スポンサーサイト
朝からそわそわ♪
今日は待ちに待った日で朝からそわそわワルンルン♪
私の大好きな【Libeaty heart】の「kaorin」が我が家へやってきました~~

「kaorin」とはネットを通じて仲良くさせてもらっていて、【Libeaty heart】というショップを運営しています。
ずっとメールやブログではやり取りはしていたけど、
kaorinと逢うのはなんと今日で2回目。
しかも1回目は先日の「ジャンクショー」でした。
kaorinが出店する!というので、この機会に「是非、逢いた~い」と思い逢いに行きました。
その時は子供も一緒だったので「初めまして~~kaorin,sanaeです♪」と挨拶をかわした程度。。。

その後もメールのやり取りetc...。

今日に至ったしだいです

【Libeaty heart】で大人気の「Quilt Ornament」。
今回kaorinのご好意で「ワンディレッスン」です。

s-P1010364.jpg

すべてアンティーク!
どのボタンをつけるか、どのレースをつけるか、もうワァーワァーキャーキャー言いながら、考えてるだけで楽しいです。

s-P1010366.jpg


おしゃべりをしながら作ったので、どの位かかったでしょうか?
多分1時間かかったのかな~~。(本当はもっと短い時間で作れますが)
右が私、左がkaorinの作品です。
う~~ん、やっぱりkaorinの方が完成度が高~~い。(あたりまえ)
初めてで、しかも念願の「Quilt Ornament」だったので、あれもこれもと欲張りすぎました
でも、とっても可愛くできて私の大事な宝物になりました。

s-P1010367.jpg

ランチは、とっても簡単でごめんなさい。
ミズナサラダ、グラタン、フレンチトーストです。

完成した「Quilt Ornament」は、今こんな感じにリビングのドアにぶらさがっています。


kaorinの作るものは、全て【オリジナル】です。
ボロボロになって、いく当ての無い「キルト」をkaorinが何度も何度も手洗いしてきれいにし、そしてこのように新しい形でよみがえらせています。
kaorinの古いものへの愛情が感じられます

kaorin、今日はわざわざ我が家へ来てくれてありがとう!
そして、貴重な体験をさせてくれてありがとう!
s-P1010365.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ひゃーあの香織さんが!
すごいねー貴重な体験をしたネ
わたしも香織さんのサイト大好き!
でもすごい人気でいつもほしいものはSOLD。(涙)お知り合いなんだネ。うらやましーー
すご~~い!
sanaeちゃん、すご~~い!!
香織さんが来てくれたの??
オーナメントも作ったの?
本当、羨ましいよー♪
とっても、素敵な方だよね。
私もひとつオーナメントもってる。
どうやって作ってるんだろう?と
眺めてるんだけど、難しそう(><)
私も大ファンだもん。
よろしく伝えてねー。私、電話でずうずうしく
しゃべった事あるから、、覚えててくれてると
思う。。とてもいい日だったね~~~v-238
★kazumiちゃんへ★
そうなのそうなの~貴重な体験させてもらったのよ。。。
kazumiちゃんもkaorinのサイトの大ファンね♪
わかるな~~あの感じが好きなのねv-219
kaorinもkazumiちゃんの事覚えてたよ~~。
★マキちゃんへ★
マキちゃん、zakka bookaみたよ~~v-411
あいかわらずかわゆいお部屋だったわ~~。
マキちゃんも持ってるオーナメントも載ってたね~~。
kaorinもすかさず「飾ってくれてる~~♪」って喜んでたよんv-221
マキちゃんの事ももちろん覚えてたよーー。
共通の知り合いがいて私も嬉しくなったんだぁ。

おはようv-10わ~朝から可愛いものみちゃった♪
sanaeちゃんいいな~~ 私もマキちゃんたちにおしえてもらって遊びに行ってるんだ。
スグ売り切れちゃうよね(涙)
ボタンや 茶色のロゴ入りのリボンみたいなテープを買ったんだけど めちゃ素敵なんだ。

香織さんとチクチクしてみたいよ~
sanaeちゃんちにばっちりお似合いだよん♪
ボタンにレースみんなお買い上げしちゃいたいぞ~~v-221
★陽子ちゃんへ★
陽子ちゃんもkaorinの所でお買い上げしたことがあるの~~?
そうだよね~すぐ売り切れちゃうの。。。v-406
今回貴重な体験させてもらって、もう嬉しくって♪
ボタンやリボンもやっぱりアンティークは素敵だったよ~。
うん私も全部欲しくなっちゃった!!
うわぁー!!
ソワソワする気分、とっても分かるよー!!
お知り合いだなんて、sanaeちゃん凄すぎるー!!
いつもあっというまにsold outになっちゃう人気サイトだもんね。。。
sanaeちゃんちの雰囲気にピッタリ!!
テーブルの上のボタン全部ほしいじょ~v-345
★yokkoちゃんへ★
yokkoちゃんもご存知だったのーー?
うわぁ~~凄い人気なんだね~~。
って、みんなから言われるたびに凄い人(kaorin)に教えてもらったんだ。。。と改めて実感してますv-390
お家のふいんき(この漢字どうやってだすの・・?)に合ってる?ほんとう~~?
うれしいなぁ~~。ありがとうv-291
楽しそう~~~♪
sanaeちゃん、すっごい楽しい一日&記念の一日だったんじゃない?
完成したものもすっごく可愛いくってsanaeちゃんらしさが出ているよ~。
自分で作ったものって愛情もひとしおだよね。
ドアノブを回す度にニタニタ笑っているsanaeちゃんを想像しちゃいました~。

HPもリンクに入っていつも眺めてたんだ~。
すごい素敵な方とお友達なんて羨ましいぞ♪

雰囲気=ふんいき と読みます(笑)
あ、、、
こんばんわ~~。
mikiちゃん、私も前にふいんきって
読んでたんだ。。
あと、笑えるのが、ダイドーのこと
デードー、、それから出光のことしゅっこう
コンビニやってるとき、ハイジャックが
どうのこうのって言われてあーそんなんですかって軽くかわし、、家に帰ってパパに
聞きました(汗)
あまり書くと本当に馬鹿なので
ここまでにしときます・・・v-12
★mikiちゃんへ★
mikiちゃんもHPみてたの~~?
えーー知らなかったv-420
素敵な人だよ~~、可愛くって面白くって今回たくさんおしゃべりしたらますます大好きになっちゃった!v-354
って、mikiちゃんだってすごいお人よーーー(お、付き♪)
ニタニタどころの騒ぎじゃないわ~~。
手でもってウロチョロしてます。。。
雰囲気ね!(ふんいき)とやったらやっと出ました!
今まで、(ふういんき、ふいんき)等色々やって、おしかったねーー。
長年の胸のつっかえがとれた気分v-411
ふんいき、」ふんいき。。。


★マキちゃんへ★
ハハハ~~~マキちゃんおもしろすぎ~~。
読み方の勘違いってあるよね~~。
マキちゃんは「ふんいき」知ってたの?
前に。。って書いてあったから。
今の今まで知らなかったのって
私だけかい?v-404
あ~~お恥ずかしい。。。
凄い!!!
sanaeちゃんちに、Libeaty heartのかたが来たんですね!!!
凄い凄い!!羨ましい!!
いつもLibeaty heartさんは、チェックしてるのですが、
毎回見るのが遅いのか、いまだにオ-ダ-できないでいます・・・。
可愛いものが多くって!そんでもって安いよね!!!
今度こそって思うんですが・・・。頑張るぞ!!

それにしてもsanaeちゃんちの、おもてなしは凄い!
うちは、キッチンは自由に使えないし(同居なもんで・・・)
料理の腕もないし・・・。
お料理上手なsanaeちゃんが羨ましいよ・・・♪
オ-ナメントも可愛いです♪
とっても素敵な1日だったんでしょうね~♪
★dondonちゃんへ★
kaorin...そんなに凄い人だったの。。。?
どうしよっ!
って今更ながら焦っても仕方ないけど、dondonちゃんもチェックしてるのね。。。
そうだよね~私もなかなかオーダーできない一人よ~~。
今度は一緒にがんばろう!!v-91
私、お料理上手じゃないよ~~~v-408
最低限の事しかできましぇん。。。
dondonちゃん、教えて~~~v-421
(w゜o゜)w 
sanaeちゃんっ♪

UPしてくれてありがとう♪

って。
あぁぁ。
おぉぉぉぉ(w゜o゜)wっっ。

ホントだ。ホントだ。
どうしましょう@
ドキドキしながら書き込みしてマス。。。


恐縮です。。。


全然凄くないデス(/_;)(/_;)(/_;)


sanaeちゃんが用意してくれた
デザートのオレンジをあわや
丸かじりしてしまう様な
天然と書いてボケと読みます人間で(笑*)


sanaeちゃんご自慢の大切なお友達の
皆さんってホント素敵なので更に嬉しく
なっちゃいました(*^-^*)ノ


また遊んでネ~~~♪


本当に楽しいヒトトキありがとぉ((T-T))
(嬉し泣き*)
★kaorinへ★
kaorin、来てくれたのね~~。
ありがとう!
どきどきしてる~~?
大丈夫大丈夫v-411


ね!
い~~っぱいkaorinのファンがいるでしょ?
なんだか私まで嬉しいよ~v-406


お互い天然とかいてボケと読むキャラ、という事で是非是非こちらにも遊びに来てねv-392
カワイイね!
ごめーんv-399私、今リンクで飛んで初めて見たよ~v-404
すごくカワイイアンティークたちがいっぱい・・・
見逃していてなんだかショック。v-406みんな知っていたんだぁ~。
教えてよぅ~。。今見たらほとんどSOLDだったよー(T_T)
kaorinさん、はじめまして~。
とってもかわいいショップですね!いつかご縁がありますように・・。

ネットで知り合う同じ趣味の友達って初めて会っても初めてって気がしないよね?
楽しい時間を過ごせてよかったね~(*^-^*)
身近に知り合う人ではここまで同じ趣味の人ってなかなか見つけられないけど、ネットの世界だとこんなにもたくさん仲間がいて・・
いつもインターネットには感謝感謝・・してるの。
sanaeちゃんにもいつかお会いできる日が来るとイイな。
★suzurioちゃんへ★
suzurioちゃん、ごめ~~ん教えなくて~~。
でも素敵なショップさんでしょ?
いつアップするかわからないから常にチェックしてみてね~~v-219
って私もチェックしてるんだぁ~~。
でもそうそう、ネットで出会うのも縁だから感謝して大事にしたいよね。。。
私こそsuzurioちゃんに早く逢えますように~~っていつも願ってるよ~~v-354

プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
