スポンサーサイト
朝からわくわく♪
今日は、「いつもお世話になっている」と一言で言っては申し訳ないほど。。

ほんと、お世話になっている大好きなショップ【赤ずきん】のやよいちゃんが、ご夫婦で我が家へ来てくださいました。

「sanaeちゃんにぴったり~~~」
と言ってやよいちゃんがセレクトしてくれた。。。

本当だったら、青山のイベントで出会うはずの素敵なアンティーク達。。。

なんとなんと、やよいちゃんご夫婦が我が家へ持ってきてくれました~~~

やよいちゃんといえば、アンティークを見る目
アンティークを飾る腕

スペシャリストです。。

そんな方に我が家へ来ていただいて、はたして満足していただけるのか?

ふ・あ・ん・だぁぁぁぁ。。。

でもでも、家の中はそのままをみてもらえばいい。

もっと不安なのが、お料理。。。

「是非、お昼でも。。。」といったものの、やよいちゃんはスーパー主婦。
大先輩。。

お口に合うかしら。。

s-P1010377.jpg
 冷やしたぬきそば、ゴーヤチャンプルー、おにぎり。

あ~~ん、今日ほどお料理をしっかり勉強しておけばよかった!
と、思った日はありません

やよいちゃん、パパさん、食べてくれてありがとう!

そして、わざわざ届けてくれたものはこちら。。。

s-P1010387.jpg
「ル」の(笑)ルーバーです。
最近すっかり「ブルー」の魅力にはまっている私。。

コーナー一角を「ブルー」でまとめていた所に、この「ルーバー」も仲間入りです
ブルーというより、ベビーブルー・・・水色っぽい。
可愛くて素敵。
しかも、小さい・・・やっぱり可愛い。


s-P1010392.jpg

ピンクにペイントされていい感じの「ラ」の(笑)「ラダー」です。
ラダーは前々からほしかったアイテムの一つ。
高さや色や状態だったり、欲しいと思う条件の物には巡りあえませんでした。

さすが、やよいちゃんです。

ピンクのラダーなんて、見たことありますか?
「パー子」の私にはピッタリ

デットストック並みの状態の良さの「ソーイングボックス」もあります。
ホワイトピンク、しかも小さい・・・可愛い。

やっぱり、大きいより小さい方が可愛いんだなぁ~~と、改めて実感。

やよいちゃんとパパさんと私。

終わることのない、おしゃべり。

たくさんのアドバイス。
悩んでいた事が、スーと軽くなりました。

早速、明日以降に実行。

ありがとう、やよいちゃん、パパさん
ますます、お二人の大ファンになりました。

今度は、お邪魔させていただきま~す。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

これ!これ!!これだよ~。
sanaeちゃ~~ん。アップ待ってたよ~。
「ラ」と「ル」のね~(笑)
すっごく可愛い~~~★ブルーもsanaeちゃんちにピッタリンコンだねv-218
ディスプレーも、すっごくきゃわゆい~。

やよいちゃんとご主人、来てくれたんだ~。
ホント良かったね~。
話が尽きないの・・・想像できるよ~
3人で炸裂トークしたことでしょう。

やっぱり小さい方が可愛いよね~。
私も小さいのって大好きー★
「大は小をかねる」の反対だよね(笑)

シューズキーパーのブルーも可愛いね。
私も欲しくなっちゃった~。
ピンクとグリーンは持っているんだ。
カフェオレボウルの飾り方も「ザックバラン」な感じが好きかも~。
早速参考にさせてね~★
★mikiちゃんへ★
キャハハ~~~。
mikiちゃん、ブルーも大丈夫かしら・・・?
ピッタリンコン?v-426
mikiちゃんにかわいい!って言ってもらえれば、私も安心安心v-91
「大は小をかねない」んだよねv-219
言い事いうよね~mikiちゃんv-344
カフェオレちゃん、ザックバラン?
そうかも~~、私の性格みたいだねv-393


今回来てもらえることになって、ほ~~んと嬉しかった。
ゆっくり、いろんな話できたしね!
パパさんが、「mikiちゃんとsanaeちゃん、いいコンビだよね!」って、言ってくれてたよv-354
わーーこれが「ラ」と「ル」なのねー
これなのね!
すっごくいいじゃーーん(*^▽^*)ノ 


私もほしいーー。「ル」さんいいわーー。
こんなとこでお値段きけないわネ
やよいちゃんに聞きたいなー。

そしてーやよいちゃんに実際私もお会いしたーーい。一人東京旅行したいなーー。
そして雑貨やをめぐるの・・想像が頭の中で一杯になったよ。

ブルーのコーナーすっごくまとまってるよ☆
スツールもv-218
★kazumiちゃんへ★
「ル」・・わかった~~?
そうそうこれよ~~。
でも、「ル」にさんづけなんてkazumiちゃんかわいいね!
東京に遊びに出てきて来て~~!
その時は私も一緒にあっちこっちの雑貨屋さん巡り行きた~~い。
そして、おいしいランチ食べようね!
可愛すぎるよ~♪
sanaeちゃん、こんちわ~
もうもう、可愛すぎるよー♪
全部まとまっちゃってるよね^^
これはこれは、一回見にいかなくては
だよねー。やよいちゃんもsanaeちゃんの
ツボ見つけるのすご~い。
とても素敵なかただよねー。やよいちゃんは
本当ベビーブルーもお宅にあってるね。
まとまってるからとっても素敵v-10
ラダ-もピンク可愛いね^^
そこにリネンかけたり、ソーイングボックス
おいたりとっても可愛いよー
こんな私だけどいつかお邪魔させてねーー[絵文字:v-254
★マキちゃんへ★
ツボ。。。まさにやよいちゃんてすごいよ~~。
ショップのオーナーだけの事はあるでしょ!!
ご夫婦揃って素敵で憧れちゃうんだぁv-402
マキちゃん、うちにきてみたいなんて本当?
もう喜んで歓迎しちゃうわぁ~~。
マキちゃんちだって、とっても素敵だよ~~。
また本出してみちゃおっと。。。
噂の女の登場だよんあはっは
sanaeちゃん、レポもたよ~|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン最高!!
楽しい時間だったね。。しかし時間があんなにいってるなんて、まじ、ずうずうしいお客だよね、、おなか一杯のおいしい、ご馳走、、ちゃっチャット、手際がいいのにはびっくり、、あれは毎日、きちんと主婦してる人の証だね

ア~ちゃんの、ニー○ちゃんも可愛かった~~ア、、今度うちにもつれてきてね
また、一緒に遊びたい

そうそうメール有難う!!
例の件喜んでお引き受けするってよ
今度またでんわするね、この際だから遠慮な何でも言うのよ~~素敵なコーナーになるようにね

mikiちゃ~~ん、sanaeちゃんちに、なぜ、mikiちゃんがいないのって思ったよ
何か不自然ダッチあはっは
mikiちゃんくしゃみ連続だったでしょ?
でも、みんなで褒めちぎっておいたから、いいくしゃみだったよね?いひひ

kazumiちゃ~~ン、東京に来たらわたしも
是非逢いたいよ~~、自由が丘も代官山も近いよ案内するからね~~皆でオフ会したいね~

マキちゃんほめてくれて恐縮で~~す
でも、うれし~~~い、ありがとう!!
マキちゃんのすきそうなもの一杯あったよ
ほんと、すてきだった~~あ
お家の造りからしてぜんぜんちがうの、、
あんな素敵なキッチンははじめてよ~

sanaeちゃん、リンクはブログのほうでとっくに済ませてるよ~~ぷっぷっ
これからもたくさんおあそんでね
そうそう、これよこれ!!
青山で「sanaeちゃんにぴったりでしょ!?」って見せていただいた「ル」「ラ」&「ソ」も!!(笑)
デットストックに近い状態ですっごく可愛いかったもの。発狂v-405したでしょ!?
私ももうすぐsanaeちゃんの姉妹が到着するんで楽しみなんだ~^^

本当に良かったね
時間があ~~~っという間に過ぎちゃったでしょ!?
★やよいちゃんへ★
ハハハ~~、噂の女・・・やよいちゃんだぁ~。
帰りは時間どれ位かかったかな?って気になってたんだぁ。
子供達もパパが帰ってきたらやよいちゃんが書いた絵を自慢気に見せてたよv-411
ほんと、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだねv-406
ここにmikiちゃんがいないのが不思議だったよね~。
でもmikiちゃんがいたら、多分丸1日話してもたりなそうだね!
kazumiちゃんもマキチャンもみ~~んなでオフ会。。夢のようだけど実現したいねv-354
もちろん私の家にも来てもらうわ~~。


★yokkoちゃんへ★
yokkoちゃんは、青山で見たんだよね~~。
発狂したした~~~。
「えーなんで~~すご~い」って連発だったよ~。
yokkoちゃんももうすぐ到着するのね~?
うんうん多分yokkoちゃんも発狂するわ~。
どうやって飾る~~?
楽しみなようで大変v-393じゃない?
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
