スポンサーサイト
ブルーな気分♪
最近すっかり、ブルーな気分の私。。。
ルーバーもブルーだし、スツールもブルーだし、ドライヤーまでブルー。。。
こうなったら、というかここのブルーコーナーに何か足りない。。。
どうしても置きたいもの。。。


そう、それは。。。
【k's bear】の子達。


キョロちゃんの弟が欲しいぃ~~~~。


と、いう事で【k's bear】の生みの親「keikoちゃん」に早速メール。
「キョロちゃんのブルーバージョン、お願いします。」

s-P1010429.jpg

そして、作ってくれた子がこの子。。。「ラップ君」←サランラップじゃありません。
ヒップホップのノリの「ラップ君」です。(by-keikoちゃん)
隣にいる子は、弟分の「ちょろ松君」です。
ちょろちょろしてそうなので。。。(by-keikoちゃん)


と、keikoちゃんに命名してもらいました。


なんだか、一気に子だくさんになった気分で嬉しいです。


エプロンもこの他のバージョンを作ってくれてメールくれたり。。。


私の細かいお願いも快く引き受けてくれて、ありがたいな。。。


思い通りの子が出来ました。


しかも、keikoちゃんの手作りの「マフィン」まで。。。
色々気を使ってくれてありがとうです
子供達と私とで早速頂きました。
「これ、サイコー!」
って、子供達も言ってたくらいおいしかったよ!!
s-P1010430.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

可愛い~♪
sanaeさんおはようございます~♪
何日かmikiさんのところで、暴れてました(爆)
mikiさん、壊れかけの私に付き合ってくれてありがとう~m(__)m

いやー、朝から目がハートです~。
キョロちゃんの弟「ラップ君」最高に可愛いーーー。
いいな、いいな、いいなぁ~(しつこい・・?ハハハ)
でも、可愛い子達見てると、ホント元気が出てきますよね~。癒されるし~(*^_^*)
朝から、とてもよい刺激をいただきました~。どうもありがとう~です♪
私も欲しくなっちゃったーーー(*⌒ー⌒)vニヤリッ

★ゆめちゃんへ★
アハハハ~~~~~~。
mikiちゃんの所での暴れっぷりv-411大いに楽しませていただきました~~。
ゆめちゃんて面白い人なんだね~~~v-391
ラップ君、見てくれてありがとう!
かわいいでしょ?
ゆめちゃんも次が欲しくなった?
是非是非、keikoちゃん喜ぶよ~~v-353
sanaeちゃーーん。連続すっごい記事ばかりだネv-238

こんかいはkeikoちゃんのかわいい子~~☆

いいなー。注文したんだねー。注文って今もあり?なーんてご本人のkeikoちゃんに聞けってネ♪水色のルーバーさん。何回見てもいいわーー。

マフィンもおいしそう~~v-10
★kazumiちゃんへ★
すごいネタばかり・・?そうかも~~。
でももうほんとなにもないよ・・・。
ネタ切れ寸前ですv-406
あとはkazumiちゃんが来てくれるとか、
kazumi邸へ行くとかしかないかも。。。v-393
keikoちゃんのベアー、多分大丈夫だと思うよ。。。
って、私作ってもらっちゃったけど、kazumiちゃんなら喜んで作ってくれるよv-351
きゃわいい
ブルーな気分なの?
確かにこのルーバーはめちゃかわいくて私もやられちゃったものv-347
かわいい色だよね~
で、ラップ君とちょろ松君もプリティ♪
私もkeikoちゃんに頼みた~い!!

今日はバーゲンに行って久々にお洋服ばか買いしちゃった。
楽しかった~
なんか洋服の趣味も微妙に変わりちょっとラブリー路線に・・・
やっぱり年のせいなのかしら?
★naomiちゃんへ★
naomiちゃんもルーバーにドキュンv-347されちゃったの?
そっか~~私も最近はどうしたのかしらね?
ブルー街道マッシグラよ。。。
洋服・・・そうかも~~かわいい系にいってるよ~~。
歳?そうなんだぁ~歳かぁ。。。v-405しみじみ。
私も明日バーゲンに行ってみようかな~と思ってま~す。v-441v-442
可愛いね♪
sanaeちゃん、ブルーな気分って
一瞬何事?って思ったら可愛いブルーの
ことだったんだね~~~
sanae邸はとっても可愛いよ。
マジにすごい!!って思ってます
私は、ブルーのものはぜんぜん
もってないからすごく新鮮。
飾り方も本当素敵だよ^^
今度メールするねv-5
★マキちゃんへ★
ごめんね~~驚かせちゃった?
フフ・・でも私の狙い通り驚いてくれてうれしぃv-392
マキちゃんちはブルーってなかったっけ?
私もはまるととことん派だから、家全体がブルーにならないように気をつけなきゃ!
って、思ってるんだぁ。
我が家はそんなにすごくないよ~。
まだまだあっさりしてて、マキちゃんちみたく
かわいくなりた!って思ってるんだよ~v-344
メールくれるの?
待ってるね~~v-356
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
