スポンサーサイト
Good リフォームに。。。
本日発売の【Good リフォーム 8月号】に我が家を掲載させていただきました。

s-P1010437.jpg


今回も、リフォームしていただいた会社からの依頼です。


私が普段、パソコンをしている場所とソーイングコーナーがメインの取材でした。


ここには写っていませんが、私がヨーヨーをチクチクしている姿も載っています。


しかもかなり、でかい。。。


自分が載るなんて当日まで知りませんでした。。。


と、後悔しても遅いので「怖い物見たさ」で見たい方。。。


どうぞご覧になってください。
s-P1010438.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

他のs身ーー。
ということは長崎は月曜くらいかな??
sanaeちゃんに会いに本屋さんにいってくるねーー(*^-^*)台風がきそうなんだ。
本も遅れたらどうしよーって、その前に外に出れないでしょーー(笑)

ごめんね。
なんだかわかんないけど、打ってたら送信になったの。題名は「楽しみーー」だからネ
変な宗教はしてないから^^;
おはよう~
↑kazumiちゃん面白すぎ~~
目を大きくあけちゃったよ

私昨日、本やさんにいってきたけど
ぱーっとみて帰ってきちゃったから。。
残念だった^^;
今度みにいきま~す。

自分のコーナーあるのいいよね!
私はないかなー
ドライヤーがスツール(でいいんだっけ?)
の下にあるの前にもいったけど
とても新鮮です
v-237
★kazumiちゃんへ★
あはは~~kazumiちゃん、おもしろすぎ~~。
「ほかのえすみ・・・?」とは、なんぞや?
って、一瞬続きの言葉を考えちゃったわ!
「たのしみ」だったのね!
台風がきそうなの?
それじゃ~外に出れないね。。
今回は早めにみなんさんにお知らせしたから
まだまだ十分見られるよ~~。
★マキちゃんへ★
ドライヤーがスツールの下、って新鮮?
ほんとう?
私、以外と「じかおき」してる事多いかも。。。
「BRED缶」も「じかおき」だし。。。
本屋さんへ行った際にはついでに見てきてね。
恥ずかしいけど。。。v-398
みてきたよ~
sanaeちゃん、みてきたよ~~
さっき買い物にいったらちょうど
本屋さんがあったので
ご対面しちゃった(写真で)
sanaeちゃんはほのぼのしてる
可愛い人でした!!
私とあったら幻滅よ^^;
だってがさつなんだもん。。
ご対面のときは50メートルくらい離れてないと(笑)お部屋も綺麗だわ~
リフォームで有名だね!
お~!!
sanaeちゃんが載ってるのね!!!
インテリアも興味あるけど、
そっちの方も興味ある!!!
sanaeちゃんは、ほのぼのしてるのか・・・
"φ(・ェ・o)~メモメモ
早速、明日本屋へ行かなくっちゃ!!!

↑ほんとkazumiちゃん面白すぎ~~
(≧∇≦)キャー♪
ひえ~~~~
sanaeちゃん、GODDリフォームとうとう発売になったんだ~。
今日たまたま本屋さんへ行って探したんだよ。
もちろん、ここへ来る前に。
でもなかったからまだ発売前かと思ってたんだよ~

sanaeちゃんのお姿を見ることができるのね~。
私はそっちの方が興味津々だわ(笑)

マキちゃん、sanaeちゃんはとてもキュートなお方よ~。
( ゚∀゚)本屋に行かねば~!
うおー。
sanaeちゃんの顔が載ってるのねー。
見たい、見たいー。
行かなくっちゃ!
(・・って実物見たことあるのにネー)

sanaeちゃんの顔、表情って
幸せオーラが出てて
とっても和むのだー。
★マキちゃんへ★
わーい、とうとうご対面してきてくれたのね~~!
ほのぼの?
ガハハハ~~~、うれちぃ~~v-411
ありがとう、マキちゃん。
でも、しゃべるとこみたらまたさらにびっくりするかもよ~~。
覚悟してね~~。
私の方こそ、50メートル離れないと駄目かも。。
★dondonちゃんへ★
インテリアは今回あまり載ってないかも~。
それにこの時よりさらにまた物が増えてるしね。。。
ほのぼの・・・してないって~~~。
でも、いいよ~~その路線でお願いしますv-392
★mikiちゃんへ★
あら?なかったーー?
mikiちゃんにまで、おほめいただいて嬉しいですわ~~~v-398
私の姿というか、もうなにもかも知ってるmikiちゃんにみられるなんて、なおさら恥ずかしいわ。。。
見ても笑っちゃ駄目よ~~~、本屋さんなんだから。。。v-431
★miyuちゃんへ★
まぁ~~miyuちゃんにまで、ほめていただいちゃって。。。
幸せオーラ?本当?
きっと、エストロゲン効果かしら・・・。
(ピンクをみるとエストロゲンが分泌されるらしいよ~~)
幸せなら、今のmiyuちゃんの右にでる人はいないわよ~~v-344
ヒューヒューv-413
見てきたよ~~!
昨日、本屋さんで見てきましたぁ~!
ステキなコーナーに、miyuさんの言うように幸せそうな姿のかわいらしいsanaeちゃんが♪
いい記念になったね~♪
私も以前素敵なカントリーの取材の時、後姿でも・・遠目でも・・といわれたけど、絶対ダメ~~~!!と言って断りましたv-404
私もお部屋ばっかり頑張ってないで自分も磨かないとなぁ・・v-406

いつかsanaeちゃんのおうちに遊びに行ってこの目でお部屋見てみたいなー♪♪
見たよ~
見たよ見たよ!!
可愛い~♪
うんうん、幸せオーラ出まくりだったよ。でもあんな素敵なマイコーナーがあったら、自然にいい笑顔がでちゃうよねv-411
私も生sanaeちゃん宅を拝みに行きたいわ~
なるほど、なるほど・・・
本屋に行って見ちゃいました・・・(*'‐'*) ウフフフ♪
なるほど、なるほど・・・。
ほのぼのしてるよ・・・・・・sanaeちゃん♪
可愛く載ってたよ~♪もちろんインテリアも可愛いね~♪
羨ましいよ・・・。
私なんて、もし本に顔が載ったら魔よけになるよって、主人に言われてます。
魔物も怖がる凄い顔ってことらしい・・・。
┌(▼▼メ)┘└( ▼▼ )┐┌(メ▼▼)┘怒りのダンス
★suzurioちゃんへ★
suzurioちゃんも見てくれたの~?
ありがとうね~~!
うん、いい記念になったよ~v-392
でも、二重あごが少し悲しかった。。。v-406
suzurioちゃん、すてカンってあの表紙になった時のかな?
違ってたらごめんね~~。
suzurioちゃんのお顔見てみたかったわ~~。
次回は「顔出し」でお願いしますv-426
我が家にも是非是非、遊びに来て~~v-411

★naomiちゃんへ★
アハ~~、いやいや照れるな~知ってるnaomiちゃんに見られると。。。
あの笑顔は、幸せオーラじゃなくて「恥ずかし笑顔」よ~。
だってカメラの向こうは何人もみてるんだもん。。。
naomiちゃんも是非来てよ~~。
遠いからか誰も来てくれないのよ。。。v-393
★dondonちゃんへ★
怒りのダンス・・・いいね~~おもしろ~い!
私だって、「でちゃってすみません」って感じよ~~。
これ、いちをリフォーム会社の宣伝だからお客様は必ずこのページ見させられるんだよね~。
それにしても、もうちょっとましに写ってれば。。。

見たよー!すんごい可愛かったよん。友達と見て昨日はパパと見たから二度本屋さんへ通いました。 髪伸びるの早くない? 皆さんが言うとおり幸せオーラが出ててとても良かった...娘が見たいって言ってるから今日買いに行くつもりi-179   それとヨーヨー頑張るねー!
★ミチコちゃんへ★
いつのまにか、かたかなになってない?
ま。いいっか。。。
本屋さんに2回も通ってくれてありがとう!
で、買うーーー?
アハハハ~~~本当に?
家宝にしてね!
娘ちゃんも見てくれるのね~~~。
感想聞いといてね~。ヤングの感想をね。。。
髪伸びた?
そう?
かも。。。最近みんなに言われるわ~~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
