スポンサーサイト
記念日に。。。
今日は写真がたくさんありま~す。

7月7日は私達夫婦が「結婚披露宴をした日」です。
結婚に関してはたくさん記念日があって。。。


ハワイで挙式をした日。
日本で披露宴をした日。
入籍をした日。


てんで、バラバラです。


なので、この3つをまとめ「7月7日」を結婚記念日としています。

この記念日に楽しみなのが、某ホテルでのお食事。。。

もちろん、パパのおごり。。。

24階から見える景色はとても気持ちがよく、目の前でおいしいごちそうをジュージュー焼いてくれます。
s-P1010443.jpg



まずは、前菜。。。
クラッシュアイスの上にのってて見てるだけで涼しそう。。。
s-P1010439.jpg


じゃがいものスープ。。。
なんとかって、名前がついてたような。。。
s-P1010440.jpg


大好きなシーフードをジュージューしてるところ。。。
s-P1010441.jpg


ほたて、いか、白身魚。。。
いかの肉厚なこと。。。
s-P1010442.jpg


メインの牛フィレ。。。
s-P1010444.jpg



たれも3種類ありました。。。
左から、カレー風味、ごまだれ、ポン酢です。
やっぱりポン酢でしょう!と思いつつ、3種類を交互につけて食べた
欲張りな私です。
s-P1010445.jpg


そして、しめは「ガーリックライス」です。
今までこの上に「フォアグラ」をのせることもできたのですが
(もちろん追加料金ですが・・)
今回フォアグラはありませんでした。
唯一食べられる機会だったのに。。。あ~~ショック。
s-P1010446.jpg


デザートは、ラウンジへ移動して頂きました。
ずっとデザートを頂いても食べ切れなかったのですが、今日は何故は
ペロッと食べられました。
なぜか・・・それはサラダに手をつけずにいたから。
学習しましたぁーー。
s-P1010447.jpg


あ~~おいしかった!
やっぱり、おごりはいいなぁ~。
次は12月。。。

私の誕生日にいく予定です。

フォアグラよ、カムバック!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとうございます(*^_^*)
sanaeちゃん、結婚記念日おめでとう~~
ございまする♪
本当、、記念日って本当はどのことをいうのかな??私、籍入れた日は覚えてません・・
私は同棲してたのでかれこれ14年一緒に
いるよ。人生って早いものなんだねー
楽しく生きなきゃね~

おいしそうな、料理だねー
ご主人さん優しいのね~~~
幸せオーラわかるな~
私にもおすそわけをー(笑)
★マキちゃんへ★
お祝いの言葉ありがとう!
そうなのよ~~、私も入籍した日覚えてないの。。。
マキちゃんもなんだぁ~うれしいな~仲間で。。
でもマキちゃん同棲なんてナウいね~(死語?)
16年かぁ~先輩だわ~あっという間?
子供がいると早いかもね。。。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
