スポンサーサイト
お友達がきました。
今日は、子供達の幼稚園で子供共々仲良くさせていただいているママ仲間4人(私含む)と、我が家で「クラックランのモンブランを食べよう」と集まりました♪
せっかく集まってもらうなら!と軽いランチを用意して・・。


まずは、優しい香りでおもてなし・・。
s-P1010144.jpg
ここの後ろは、パソコン&ソーイングコーナーです。

これが街中おいしいと噂の(ちょっと大げさ)クラックランのモンブランです。
噂通りのおいしさで、クリームが甘すぎず一番下にはメレンゲを焼いたと思われる(あくまで想像ですが・・)生地がさくさくでほんとっおいしかったぁーー。

すみません、一口いっちゃってます・・・s-P1010141.jpg


お迎え時間までの、楽しいひとときでした・・。

ランチの画像はありませ~ん。
気づいたら食べ終わってましたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃん、
さっきはv-5ありがとう!
スツール??かな?の下に
ドライヤーなんて発想がいいv-233
ランチしたのね~
カップの名前ど忘れーー。
最近ものすごーく忘れっぽいの(助けて)
可愛いなー♪
木箱もかわいい~~
もう、sanaeちゃん、全体のお部屋みてみたいよ~~。きっと、素敵すぎるんだろうな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おこんばんは~^^
sanaeちゃん~~どろん~~^^
ブロックガラスとっても素敵だね★
で~後ろがパソコン&ソーイングコーナーなんだね。見たいぞ~~~!!!!
スツールの上のお花”ビバーナム”だっけ~?
今日、お花屋さんで見かけて欲しいな~と思って店員さんに色々聞いてみたら・・・水揚げが難しいとのこと・・・残念だけど諦めたよ。
その代わり”クリスマスローズ”を連れて帰ってきたよ。
でも~今度また見つけたら買っちゃうかも~^^
モンブランもおいしそ~^^
あさって旦那の誕生日なんだよね~
最近家族みんなの好みが違ってきたのでそれぞれ好きなショートケーキを買うことにしてるんだぁ~
私はモンブランに決めた~~~~!!!
私もモンブランに一票~~~!!
食べたいな~~~。今冷蔵庫にな~~んにもなくってセブンイレブンまで買いに行こうかと思ってたんだ。
お友達とのランチ楽しかったでしょ?
ちなみにメニューは??
(*ノェノ)キャー~~~早速すんばらしいディスプレイじゃん

これこれがみたかったのよ~~
いいね、、靴型かわいい~~

私も、モンブランが一番好き!!
お友達とのランチメニューウ・・ ウン(・_・;)ききたあ~~~イ、、、、今度参考にするからあ
★マキちゃん★
マキちゃん、スツールの下のドライヤー可愛い?ありがとう♪
このドライヤーすご~く可愛くって、どこに置いても「絵」になると思わない?
何個も欲しくなっちゃう!
マグカップの名前思い出した?
なんだっけ?って私も「ど忘れ」しちゃったよー。

★くまちゃん★
くまちゃんのリクエストのお答えして「パソコン&ソーイングコーナー」アップしたよ~。
あのお花「ビバーナム」っていうの?
知らなかったぁ~、そういえば名前聞いてこなかったわ。
水あげが難しいの?
それも知らなかった~。
でも今のところ綺麗に咲いてる(咲いてるっていうのかな?)よ・・。
明日はパパさんお誕生日だね~。
私も周りから聞いたことあるよ~、家族で好みがでてきて、ケーキはバラバラを買うって。
くまちゃんはやっぱり、モンブランなんだね♪
★mikiちゃん★
モンブラン買った~~?
あのケーキ高いんだよ~、420円もするの~。めったな事じゃ買えないよ・・v-394
ランチのメニューは、サンドイッチだよ~。
子供のお弁当もサンドだしぃ。
そういえばmikiちゃんちにお邪魔した時も、サンドだったねーーキャー今思い出した!
懐かしいぃ~~。
でも、あんな豪華版じゃなかったけど・・。
★やよいちゃん★
やよいちゃ~ん、私こそランチのバリエーション聞きたいよ~~~。
簡単で豪華にみえるの、教えてぇ~~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
