スポンサーサイト
keikoちゃんと交換っこ♪
可愛いベアーちゃんの作家さん、k's bearのkeikoちゃんが私の作ったヨーヨーキルトを見て嬉しい注文♪をしてくれました。

なんと、こんなド素人の私が作ったヨーヨーを欲しい!と言ってくれたのです。。。(涙)

嬉しいじゃありませんかーーーー。

早速喜んでチクチクを開始。。。


人の為に作るってとっても楽しい~~~。
keikoちゃんの事を考えながらの楽しい時間。。。


なんとか7月中にできあがり、keikoちゃんにご連絡。


するとkeikoちゃんはお返しに、可愛い子達を作ってくれていると。。。
私はとても驚きました。


というより・・・・・


そんなのダメよ~~~~。。。。。。


だって、私はただのヨーヨー好きの主婦(笑)


そして、keikoちゃんは作家さん。


お返しなんてもらえる訳ないじゃないの。。。


二人で笑えるメールのやりとり数回。。。


結局私からの提案で、【交換っこしよう♪】という事に。。。


s-P1010747.jpg

こちらがkeikoちゃんからプレゼントの、うさぎのいちご、ベアーのめろん、特大のシフォンケーキ。
(もう↓のシフォンは見ないで。。。)
そして本物の(笑)メロンまでも。。。

返って申し訳ない気持ちです、ボリボリ。。


でも、私にとってまた素敵な宝物がふえました。


keikoちゃん、ずーーっと大切にするからね!!
ありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~!
私も最近ヨーヨーにハマってちくちくしてました。
sanaeちゃんのヨーヨーは作家さんだよね。
配色とかすごい素敵だし♪
交換会楽しそうですね。
私は裁縫するけど縫い目とかヒドイので誰にもあげられないけど(笑)
keikoさんの作るドールは可愛いですよね♪
シフォンも美味しそうe-239
またいつかsanaeちゃんに会うことが出来たら
縫い物のことや雑貨のお話がしたいな~v-407
こないだの新宿では緊張してちゃんと話が出来なかったのでe-75
★ベリーシナモンちゃんへ★
シナモンちゃん、こんばんは~~。
えーーーー?私のヨーヨーが作家さん?
って、私ヨーヨーの作家さんてことーーー?
きゃーー、それはほめすぎよーーー。
ヨーヨーは簡単だし・・・。
シナモンちゃんも作ってるの?
どのくらいまで大きくするのかな?

keikoちゃんのベアーはほんとっ、可愛いよv-344
最高!
シナモンちゃん、今度逢ったら私の方こそお話させてね~~v-411
sanaeちゃん、こんばんは~
まだ、起きてるかな??
私は夜更かし女なので。。(笑)
keikoさんと交換子いいねー♪
とっても可愛いもんね~

ヨーヨーの色の組み合わせってsanaeちゃんはどうやって考えてるの?
今度mikiちゃん宅いったらじっくり
見ちゃおう-ッと(爆)
こないだ友達が遊びにきたとき
私が作ったヨーヨー(ハンガーにかけてるんだけど)可愛いって(お世辞)いってくれて
そしたらその気になって友達ん宅小さめの
細長い窓があるからそこにあうのつくってあげようか?なんていったら欲しいっていわれたので作ってる最中です。
その窓にステンドをおいてるから
あまり長くないほうがいいよね?
って聞かれても意味がわかんないよね(笑)

ドット柄替えたのね~
やっぱりドットっていいよね!!
ドットだらけのヨーヨー作りたいんだ♪
ではまたね~~~
keikoちゃんと交換っこ♪
良いな~♪良いな~♪
ほんと、可愛い子達ですね~v-345
それに、美味しそうなシフォンケ-キ♪
食べたい!!!!!
keikoちゃんって、何でもできるのね!
keikoちゃんちに飾ったsanaeちゃんの
ヨ-ヨ-見てみたいな~♪
sanaeちゃんのヨ-ヨ-も可愛いもん!
★マキちゃんへ★
夜更かしさんだね~~マキちゃん。
マキちゃんもヨーヨー作ってるのね~。
お友達に作ってあげるの?
うん、いいね~いいね~~。
きっとそのお友達もマキちゃんの作ったヨーヨーが大好きなんじゃないかな?
私の色の組み合わせは、つなげる前に一度置いてみて色の配分を見てるんだぁ。
若干、ピンクが数的には多めかな?
って、こんなのみんなしてることだよね・・・!
アハ~~なんのアドバイスにもならなかった。。。
ドットだけのヨーヨーもすごくよさそう!
作ってみて~~~~。
★dondonちゃんへ★
そうなの~~、keikoちゃんはなんでも出来る人なの!
なのに私のヨーヨーでいいのだろうか。。。
でも、幸い気に入ってくれてるみたいで安心してるよ~~~~。
どんな風に飾ってくれてるのかみたい?
keikoちゃんが今度画像を送ってくれると言ってくれたので、そうしたら是非みてね♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
