スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
骨董ジャンボリー・最終日。
今回も行ってきました【骨董ジャンボリー】。
でも、私が行けたのは最終日。。。


いつもは行く気満々♪なのに、今回は何故か。。。


でもでも、mikiちゃんsatukiちゃんnaomiちゃんも最終日という事。


うれしぃ~~~~。


結局、ノリノリ気分で行ってきました。


会場と共に向かった先は、もちろんやよいちゃんのショップ【赤ずきん】。


大好きなピンクを揃えて待っててくれました。

s-P1010806.jpg

やよいちゃんのパパさんが作ったシェルフ。
ベビーピンクでとっても可愛い♪
カップホルダー。
これもピンクにペイントされてて好み。
クッキーカッター。
ベビーダイアリー。
ティッシュボックスケース。
クリップライト。


どれもこれもピンクピンク★


幸せとはこういう事を言うのかしら~~~~。


手前のライトは唯一のクリーム色。
mikiちゃんやnaomiちゃんが持ってるのを見てから、ずっと欲しかった形です。
やさしいお色を見つけることができてラッキーでした。


今回も、こんなにたくさんの可愛い子達に出会えることができて
最終日でも行って良かったな~~と、つくづく思いました。
それもこれも、やよいちゃんのお陰だったり
普段はなかなか会えないけどイベントで会えるお友達だったり。。。


そういった人たちの存在です。


会場では玲ちゃんとも会えました。


みんなで3時のお茶。
おしゃべりも、とっても楽しかったです。


今回ご一緒してくれた、mikiちゃんsatukiちゃんnaomiちゃん玲ちゃん
そしてやよいちゃん、ありがとう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃん、また素敵なのゲットしたね♪
可愛い~~よ^^
クッキーカッターがピンクなんてなんて
可愛いんだろう~
クリップのランプも
やっぱり、好みが似ています(笑)
そのうちとりかえっこしましょう(うそうそよ)
いつとはいえないけど、逢いに
いくからまっててくれー(^^)

sanaeちゃん、飛んできたよ~!!
やよいちゃんのところでお先にピンクのクリップライト見せてもらったよー!!
どれもこれもsanaeちゃんカラーだよ~~~v-344
ピンクのクッキーカッターってあるんだv-405初めてみたよ!!
まだ見たことないものがあるなんて、奥深いよね~アンティークって。。。

今回もすれ違いで残念v-409
いつか会える日まで楽しみをとっておかなくっちゃ~!!
昨日はどうもありがと~~~
みんなでお茶v-273でかなり元気が回復したよ。
そして~これが戦利品の全容ね!!
かわいいよ~
クリップランプもピンクだと一段とキュートだよね。クッキーカッターもいいわ~(マキちゃんと見るとこ一緒だ!)
あとつるつるのランプも!!
パパさんシェルフのピンクも!
今回もやられた~
またイベントで盛り上がろうねv-411
sanaeちゃ~~んv-238
昨日もランチもお茶もご一緒出来て、すんごく楽しかったよ~~♪v-290
友達に会えるから、よけいまた楽しいんだよねv-352
ほんと今回もピンクピンクだったけど、どれも素敵で、きっとまた「おとなかわいい」に飾られるんだろうね~v-344
ジャンボリー最終日は初めてだったけど、特に探してるものもなかったし、値切りやすくて楽しかったかもーーv-426

さ、夏のお楽しみのひとつも終わっちゃったけど、頑張ってお互い夏休み乗り切ろうねーーv-218
また遊んでね~~v-344
やっほ~~ sanaeちゃん♪
またまたキュートなピンクちゃんだね~~

ピンクのクッキーカッター あんど ライト あんど ピンクのプレート♪ 譲って~~って叫んじゃったじゃん~~

まだまだ ピンクものってあるんやね~~
私も いつか行ってみたいな~~
★マキちゃんへ★
来て来て~~~。
いつでも待ってるからね~~。
マキちゃんと好み似てる?
クッキーカッター、ピンクって珍しい?
でもこれ、ペイントなんだよ~。
クッキーは作った事ないから、まずは飾るのみ!かな・・・?アハハ~~~。
交換っこ?
いいかも~~~。
★yokkoちゃんへ★
今回も会えないで残念だったわ・・・。
いつになったらyokkoちゃんに会えるのかしら・・・?
でも、会えない時間が愛そだてるのさ!
って、いうじゃない?!←言わない?(笑)
クリップライト、小さくって可愛いんだぁ。
どこにクリップしようかウロウロしちゃう♪
やっぱりパソコン周りかな?
yokkoちゃんなら、どこがいい?
★naomiちゃんへ★
naomiちゃんも今回は最終日でよかった!
最終日なのに、なんだかメンバーはいつもの初日組だったもんね~~~。
それだけで心強かったわ♪
naomiちゃんの所でみてから、例のライト。。。
フフフ・・・・・ずっと気になってたんだぁ。
今回つるつるのクリームに出会えてよかったよ~~。
naomiちゃんはその後、何かゲットした~~?
★satukiちゃんへ★
こちらこそ~~、ご一緒できていく気満々になりました~~~。(笑)
一人だったら足が重たかったと思うよ~~。
そうだね、最終日以外と【穴】かも・・。
夏のイベントも終わっちゃったね。。。
次は寒~~い冬。
今回も帰りながら「前回のジャンボリーは寒かったよね~~」って話しながら帰ったものね。
また、夜は食事でもできたらいいね!

★陽子ちゃんへ★
やっほーー。
そうなの~またまたキュートなピンクちゃんがいっぱいなの~~。
ピンクも奥深いよね・・・。
陽子ちゃんもいつかはジャンボリーにおいでよ~~。
陽子ちゃん今は何を作ってるの~~?
見たいわ~~。
sanaeちゃん~日曜日はお会いできて楽しかったよー♪
戦利品すっごくかわいい!
sanaeちゃんカラーだね~
私はまだちょっと引きずってるわ・・・・・
ほ~~んと悔しかったぁ( ̄m ̄〃)プ
なので最終日のお買い物はヤケ買いよ!笑。
また会おうね~~
これよこれよ~~。アップ待ってたわ~。
やっぱりsanaeちゃんのお宅に全部がピッタリンコンだね。
どうやってディスプレーしたいるのかも気になるわ~。

ホント毎回毎回私と一緒に回ってくれて嬉しいデス♪
プランターラックも見つけてくれて、これでsanaeちゃんの所に足を向けて寝られないかも(ウソウソ 笑)

私も次の日は雑貨を持ってウロウロしてたよ。これが至福の時だもんね。
また行こうね~。今度は清里日帰りツアーで(爆)
★玲ちゃんへ★
玲ちゃん元気だして~~~~。
って、なかなか立ち直れないよね。。。うん。
ヤケ買い。(笑)の戦利品見てきたよ!
もう全然可愛いよ~~。
あのたらいも、ご主人が買ったカッター(だじゃれじゃないよ・・)もね!
ご夫婦で趣味が同じになってくるなんて夢のようだわ~~、うらやましい。。。
是非またお茶、しようね~~~。

★mikiちゃんへ★
やっほーーい!
どれもこれも私にぴったりんこ?
キャハハハハ~~~~センキュー。
いつもいつもパー子で、ほんとあきないよね?!
mikiちゃんのプランター、あれいいでしょ?
一目見て「mikiちゃんに言おう!」って思ったもの~。
気にいってくれてありがとうね~。
清里日帰りツアー?
「ノーノー」
清里一泊ツアーよ!!

プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。