スポンサーサイト
素敵な休日♪
夏休みに入ってすぐ、子供達が1泊2日の「お泊り保育」へと出かけて行きました。


幼稚園で大型バスに乗った子供達に「行ってらっしゃ~~い~~!」。
少~し寂しい気持ちと、いっぱい思い出を作って楽しんできてね~♪
という気持ち。。。


無事に帰ってきますように。。。


子供を産んで初めて丸1日フリーとなった私。
どこ行こう・・・★


先日遠い所から遊びにきてくれた kaorin。
今度は私がkaorinのお家へお邪魔することができました。
しかも、kaorinのご紹介でkumakumaちゃんも一緒です♪
赤ずきんのやよいちゃん曰く・・・
私とkumakumaちゃんは可愛いと思う物が一緒なんですって。。(笑)
うわぁ~~、ますますkumakumaちゃんに会うのが楽しみになりました!


長いと思った道のりも、楽しみが待ってると思うとへっちゃらです!


初対面のkumakumaちゃん、きゃーー可愛い♪
でも、ちょっと体調がすぐれなかったようです。。。
無理をしてご一緒してくれました。
ありがとうです。
20060810141115.jpg
 こちらが私とkumakumaちゃんが持ってきたケーキ。
しかも、同じモンブラン。。。
「選ぶ物も一緒なんだね~~」
と、笑いました。


20060810131625.jpg
kaorin同様やさしい妹ちゃんが、おいしいベーグルサンドを作ってくれていました。
当分、ベーグル好きになったのは言う間でもありません。。

20060810131556.jpg
お待ちかね、kaorinのお家です。
とっても大人っぽく落ち着いたお部屋です。
20060810131543.jpg
kaorinのこだわりのひとつ。
ルクのお鍋。
しかも、すべてアンティーク。
まだまだたくさんありました。
今でもしっかりと現役で使っています。


20060810131444.jpg

今回私からのお願いで、この木箱にペタペタぺタ。。。
アンティークキルトをたくさん貼りました。 s-P1010750.jpg
我が家ではポケットティッシュを袋からだしてこの中へ。
時間はかかったけど、と~~っても楽しい作業でした!


kaorin、kumakumaちゃん長い時間私に付き合ってくれてありがとう!
そして、kaorinのご主人送ってくれてありがとうございました。


私にとって、素敵で貴重な1日でした!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃ~~~ん、あそんでちょ~~~!!kaorinのおうちやっとみれた~~あ
うれしい~~~~~い!!

なんて、すがすがしい、インテリアなの
キッチンの隅々までkaorinのこだわりがかんじられるね、、、いいな~~~あ

私って、ほんとミーハーで困っちゃう
インテリアが、、すきですきで、、、だから、すごく、影響受けちゃうよ
たのしいね~~~~sanaeちゃん

そうそう、sanaeちゃんに電話しようと思ってるの、、聞きたいことが有るんだ~~あ
昼と、よる、どっちがいいかな~~?
★やよいちゃんへ★
おはよ~~~。
ジャンボリーではお世話になりました★
やよいちゃん、疲れはとれた~~?
というか、連日お客様いっぱいで楽しい毎日を送ってるかな?

kaorinのお宅、うんすっごくすっきりしてて私のごちゃごちゃとは全然違ってたわ~。
もっともっとたくさん写真もあったんだけど
kaorin自身があまり載せてないから、今回はこの位で。。。

イギリスへホームステイにでもきたみたいな感覚になっちゃったぁ!


私に聞きたいこと?
今日なら、夜がいいなぁ~~。
やよいちゃんの電話、おもしろいから楽しみに待ってるね♪
香織ちゃんのお部屋素敵だねーーー
大人な感じなんだね。
sanaeちゃんはとっても素敵に
毎日おくってるね~♪
自分で素敵な時間つくっていかなきゃ
いけないんだよね。
私もがんばります。

キルトをぺたぺたしたの??
すごいいいアイディアだね!!
すごく感心をもってしまった☆
なんでも、ありなんですね~

昨日、naomiちゃんが遊びにきてくれました
優しくって、可愛いnaomiちゃんでした
なかなかイベントにいけない私にとって
とっても嬉しいことでした♪
いつか、sanaeちゃんともお会いできるのを
楽しみにしてます~
★マキちゃんへ★
マキちゃん、こんばんは~。
naomiちゃんが遊びに来てくれたの?
うわぁ~~~よかったね~~♪
naomiちゃんて、ほんわかしてやさしいで女性だったでしょ!!でしょでしょーーー。
そっかぁーー、マキちゃんだって素敵な休日を過ごしてるじゃない!!
羨ましいよ♪
二人でどんなお話したのかな?
マキちゃん邸にお邪魔した、naomiちゃんの悲鳴のような声が想像できる~~~。
私もいつか・・・いつか・・・いや、絶対にマキちゃんに会いたいぞーーー。
よろしくね、マキちゃん♪
きゃーーkaorinさんのお宅v-238
もっと見たーーいv-237
なぜこんなに素敵なのにサイトで紹介してないのかな??私みたいなファンはたくさんいるはず!

モンブランもおいしそ~いいな~~
とっても素敵な休日だったネ

テンプレもかわいい~~
ブログって難しい??私も日記をブログにしようかなー。。
★kazumiちゃんへ★
kazumiちゃん、おはよう!
kaorinのお部屋、素敵だったよーー。
もっと、みたい?よね!♪
サイトでは伝わっていない素敵な所だらけで
もったいなーーい!って思っちゃった!
でもきっと帰ってきてこれを読んだらたくさん載せてくれるよ~~~、ねkaorin!(何気に催促・・・)。
ブログ、簡単よ~~~。
私にできたんだもの。
カモンカモン~~v-355
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
