スポンサーサイト
keikoちゃんから素敵な画像が届きました♪
今日、k's bearのkeikoちゃんからとっても可愛い画像が届きました。
私が作ったヨーヨーキルトを、こんな可愛く飾ってくれています。
すごく嬉しい♪
ベアーちゃん達の邪魔していないかな?
他の子達との色合いはどうかな?
と、気になっていたので送ってくれた画像をみて安心しました~。
それにしても、keikoちゃん飾り方上手~~~。



忙しい中、画像を送ってくれて(挑戦してくれて・笑)ありがとう!!

20060814203009.jpg


私からもお返しに、keikoちゃんからの「いちごちゃん」をぺっタンしますね!
安心してくれるといいなぁ。。。
s-P1010816.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃん、ヨーヨーかわいい~~
keikoさんの飾り方も可愛くって、
うわ~~いいな♪

私もホワイトとかいれたいんだけど
なんか頭が悪いから難しそうで(汗)
ホワイトいれると他の柄がひきたつね~~

私も作ってもらいたいぐらいだよ~
ウンウン、sanaeちゃんってすごいわ!!

いちごちゃんもかわいい~~
小さいんだね♪可愛い(*^▽^*)

keikoちゃんの画像きたーー(*^-^*)
すっごくらぶり~♪さっすがkeikoちゃん♪
飾り方も素敵ー☆アミアミのシェルフみたいなのなんなのかしら?レターラック??
可愛い中にあんな際立つアイテムがあったらやられたーって感じだよネ^^
すごいよー(*^▽^*)ノ ヨーヨーも相変わらず可愛い~~販売してーーヾ(^O^*)
★マキちゃんへ★
わぁ~マキちゃん見てくれてありがとう!
ね~keikoちゃん飾り方上手でしょう!!
こんな私が作ったヨーヨーを素敵にみせてくれて感動しちゃった!!
マキちゃんの作るヨーヨーだってとっても可愛かったよ~~、naomiちゃんの!!
ホワイトを入れると、うん確かに「しまる」感じするね~~。
ハハハ~~、私に作ってもらいたいって?
こんな感じでよければいつでもどうぞ~~~。

★kazumiちゃんへ★
お待たせ~~。
keikoちゃんの画像待っててくれたの~?
keikoちゃん、がんばって送ってくれたよ~!
なかなかここには出て来ないけど(笑)、ちゃんと見てくれてるから、きっとkeikoちゃんも喜んでるよ~~。
アミアミのシェルフも合ってるよね!
って、さっすがkazumiちゃん!
みてるね~~~。v-413

わ~~いv-10keikoさんの画像私も待ってたんよ~~
やっぱりホワイトちゃんがあると パステル系は映えるねv-22
可愛く飾ってもらってよかったね♪

いちごちゃんが入ってるボウルちゃん♪も
ピンクのレアなボウルちゃんだよね???
私も見てたやつかも~~
★陽子ちゃんへ★
やっほーー。
陽子ちゃんもkeikoちゃんの画像待っててくれたの~?!
ありがとうね!
そうなの~、可愛くかざってくれてて涙がちょちょぎれちゃうよ~~(古い?笑)
ピンクのボウル、陽子ちゃんも見てた~~?
わぉ~~!(これも古っ。)
多分それだわ~~。
やっぱり見てるとこは同じなのね♪
出遅れてしもうたわい(笑)

きゃっほ~~い。sanaeちゃん、毎日ジメジメしてるね~。
元気に過ごしているか~~~い♪

keikoちゃんのヨーヨー可愛い~。
私にプレゼントしてくれたのも可愛いけどネ(笑)
keikoちゃんのベアーちゃんも9月に更新する予定よ。
良かったらまたみてちょ♪

keikoちゃんの刺繍のリネンが気になるぅ~~。
うわぁーって叫びたくなる画像だねv-407
sanaeちゃんを筆頭にみ~んな可愛いものをもっと可愛く素敵にディスプレイできる達人だもんね!!
それを引き立てられるヨーヨーを作れるsanaeちゃんは本当にすっごいよv-424

e-30kaorinのe-112に行ってきたんだねー
羨ましい~♪
大人の・・・イギリス雰囲気のお家のようで「もっと見たーい!!」って思ったもん
もっと見たいのになぁー・・・

★mikiちゃんへ★
mikiちゃ~ん、全然出遅れじゃないよ~~。
keikoちゃんのヨーヨーもほとんどmikiちゃんのと一緒だよ~~。
可愛いって言ってくれてありがとうね♪
作ってよかったな~って思ったヨン。
keikoちゃんのベアーちゃん9月に更新なの?
うん、すご~~く楽しみにしてるね!
mikiちゃんちでモデルになるベアーちゃん、かわいいものね~。
★yokkoちゃんへ★
ほんとほんと、「うわぁ~~~~」って叫んじゃったよ!!
私を筆頭にって・・・そんな事ないない!v-430
いつもいつもみんなのを見習ってたり、真似っ子したり、私はみんなから・・・よ♪
kaorinのお家、もっとみたいよね~。
私ももっとみせた~~い!
今度機会が会ったら是非是非。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
