スポンサーサイト
バネポーチ♪
毎日暑いですが、みなさんどのようにお過ごしですか~?


私の今日の午前中は、「チクチクタイム」でした。
子供達は早起きなので朝ごはんを済ませちゃえば
4~5時間は「チクチク」できます。


で、早速作りました。


バネポーチ。。。


以前も10個程作った時期がありましたが、その時はリネンを使って
少しシンプルな感じ。
今回は「可愛い~~~」のが欲しくなったので
大好きなピンクで作りました。
でも、もう少し「可愛くてフリフリ」したいな・・・と。(笑)
誰かアドバイスしてぇ~~~。


あ~~あと何個作れば納得するのが出来るのかな?
個数ばかり増えて困っている私でした。。。
s-P1010825.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うふっv-238
今日は1番のり~♪
これまたsanaeちゃんカラーでかわゆいねv-10
そうなんだよねぇ。。。hand madeっていくつ作っても「コレ!!」って納得いくものができないんだよねぇ。。。だからいろいろと作りたくなるんだよねv-407
sanaeちゃんはバネポーチが増殖中なの?私はあるものが密かに増殖中・・・明日にでもUPできるかなぁー
バネポーチ作ったの?バネいれるのが難しそう~v-393
私には無理だわ。これってミシンで作ってるの?
ピンクでとってもラブリーv-345よん。ドットやチェックも大きさ変えるだけでこんなに可愛いんだね~
★yokkoちゃんへ★
キャハハハハ~~~。
うふっv-345って、かわいい♪
yokkoちゃんは何が増殖中なの~~?
教えて教えて~~。
handmadeって奥が深いと思わない?
自分が気に入らないと人にあげるのも考えちゃうもの・・・。
だ・か・ら・どんどん増えちゃうのかもね・・・。
★chieちゃんへ★
chieちゃん、こんにちは~~。
久しぶり~来てくれてありがとう!
これはミシンで縫い縫いよ~~。
バネは入れるの簡単。
持ってる布地で作ったから、ドットやチェックが多いかもね~~。
さっきもレースを見に行ってきたけど、可愛いのがなかったの。。。
今度は携帯電話入れをつくろうと考え中なんだぁ。
こんち~~v-238
またまたかわゆいの作ったねっ♪
ピンクオンリーで 可愛いの作れるなんて
sanaeちゃんすごいよ~~
ばねも買ったんだけど そのままおいてるよ。。。

私も 作っても作っても なんだかまだ違うわ~って思うんだけど これだっていうのができましぇ~~んv-293
でも 作ってるのが楽しいから よしとしよう???
★陽子ちゃんへ★
陽子ちゃんも色々作ってる~~?
陽子ちゃんのベビーシューズ最近見てないな~~(何気に催促・・)。
そうそう!
作っても作っても、なかなか「これ!」て言うのが出来ないよね~~。
楽しいのわかる~~~~。
人が作ったのばかり可愛くみえちゃうのって私だけ~~?
こちらでは、はじめまして。
先日は、楽しいひとときをどうもありがとう~。
体調悪くって、ホントごめんなさいね、、、どうしようか悩んだのだけど、お2人に絶対会いたかったし、おうちも見たかったし。。。がんばって行ってしまった。たまにボ~っとしてたよね(≧▽≦;)あちゃ~
2人ともセンスいいしっ、コレクションもすごいし~、ウハウハ(笑)でした。
また、遊んでくださいねっ。

バネポーチ、かわいい~。やはりピンクなのね!!sanaeちゃんの好きなカラーだものね。
私もハンドメイドがんばらなくては★今は、とあるカーテンのすそに付けるヨーヨーをえっほら作ってます。作業、ノロノロなのでなかなか進まないのだけど。
また、素敵なインテリアなどなどなど見に覗きに来ます~~(^o^)/
★kumakumaちゃんへ★
きゃーーー、kumakumaちゃん、遊びに来てくれたの?
ありがとう!!
先日はkumakumaちゃんに逢えてすご~~く嬉しかったよ~~。
体調が悪かったのに、出てきてくれてその後また体調崩しちゃったんじゃない?
kumakumaちゃんのハンドメイド、私見たことなくてkaorinから聞いてたから、是非見てみた~~い!って思ってたの♪
元気になったら是非見せてね!
私のなんて、やっと作ってる状態よ。。
色々教えてね!!
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
