スポンサーサイト
お揃いで♪
今日は子供達が朝から動物園へと出かけて行ったので、
しっかりと私一人の時間が出来ました。


な・の・で。。。


前から作りたかった【携帯ケース・デジカメケース】
作っちゃいました。s-P1010830.jpg
右が携帯電話用で、左がデジ用です。

布地の間にキルト芯を入れて、クッション性も確保。
中の布もちょっと可愛い感じに。

s-P1010833.jpg




でも、こうやって1日お家にいると頭がズキズキ痛みます。
これから外へ行って、息抜きしてきま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わーカワイイ~バネポーチもだけど色あわせが良いねーーヾ(^O^*)

私はスリッパをつくってるけど、イマイチうまくできないのv-406
うまくいくコツってある??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★kazumiちゃんへ★
kazumiちゃんはスリッパ作ってるの?
うまくいかない?・・・って、どの辺かな?
私はバブーシュだったけど、やっぱり最初はなかなかうまく出来なかったわ。。。
本縫いの前には必ず仮縫いが必要だったし。。
数をこなしてやっと・・って感じだった。
kazumiちゃんのスリッパ、一足でもできたら是非是非みせてね~~♪
楽しみにしてるよんv-354
★ゆめちゃんへ★
ゆめちゃん、こちらからでごめんね~~。
コメントみました~。
お返事したいのだけど、ゆめちゃんのアドがわかりません。
よかったら、私宛にアド送ってくれるかな?
よろしくね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント欄にアド入れちゃいました~。
ちゃんと入ってるかな~???
sanaeちゃ~~~ん、、がんばってるね~~
ぶりぶり、sanaeちゃんカラーだわん、。。。
インテリアとおなじでピンクばかりなのに、くどくないよ、、、ほんものみた~~~~あい

私も、例のタペ、kazumiちゃんとこで、ぺッタンしたよ~~~、みてやってね。。

ところで、メールのお返事届いてる?
この間のメールの画像も消えちゃってるの
しんぱいだあ
★やよいちゃんへ★
やよいちゃ~~ん、今kazumiちゃんの所でみてきたよ!!
すごいよ~やよいちゃん♪
赤とブルー?水色でとっても可愛く仕上がってたね!
この女の子も可愛い顔してたわ!
kotoちゃんもきっと可愛い子になるだろうね♪
メール、返事?
届いてないかも~~~。
忙しいのに返事くれたの?
わ~~ごめんね~~。
なのに、届いてないなんて・・・。
どうしてなんだろう???
イベントどうだった?
とても素敵なポーチが出来たね~♪

↓のバネポーチもとってもキュートe-266
私も今日は手作りの気分なのe-343バネポーチ作る予定でーす♪
(でも・・・ペンキ塗りもしたいし・・・
悩んで結局何もせずに終わりそうi-230
★suzurioちゃんへ★
suzurioちゃん、元気だった~~?
実家へ帰ってたのよね~?
お帰り~~♪
素敵なショップ巡りしてきたみたいで、刺激受けてきたんじゃない?
私も今日は「カントリーキルトマーケット」さん行って布、買ってきたよ~。
バッグ作ろうと思って。。。
suzurioちゃんはバネポーチ作るの?
あ~そういえば、「バネポーチの会」ってあったよね?(笑)
深夜遅くにこんばんわ~!!
訳あって、こんな遅くまで起きてるのよぉ!!
まだ、ちょっと寝れないかも・・・でもちょと眠い!!(当たり前よね^^)

相変わらずラブリー~!!
「カントリーキルトマーケット」さんに行ってきたの?
今度行くとき声かけて~!!西荻&吉祥寺ならビューンって行けるから会えるよぉ。。。
携帯ケース簡単?
今使ってるの、だいぶくたびれてきちゃったから作りたいんだけどなかなか腰が上がらなくってさぁ~><
★yokkoちゃんへ★
わぉ~~yokkoちゃん、凄い時間だわぁ。。
訳あって、て気になるなる。。。
yokkoちゃんちって、吉祥寺近いの~?
私が行った「カントリー・・・」は○葉のなんだぁ~。
v-388・・・誤解させちゃってごめんね。。
でもいつか会おうねv-91
このデジケースは超簡単よ、見ての通り。。
yokkoちゃんなら、スイスイじゃない?
作ったら見せてね!
今はどんなバッグ作ろうか(作れるか)考え中なんだぁ。
もち、簡単な!ね。

プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
