スポンサーサイト
ありがとう♪
昨日、お友達のマキちゃんから素敵な「残暑お見舞い」が届きました。
s-P1010876.jpg

「sanaeちゃんのブルーコーナーに飾って!」という、とても嬉しい心使い。。。
早速飾らせてもらいました。
ヨーヨーでこういったブルー系のは持っていなかったので、嬉しくて嬉しくて。。


s-P1010878.jpg

こちらのピンクちゃんも、とても優しいお色なのでベビーカードのそばに飾ってみました。
なんだか一気にふんわりした印象になったみたい!


マキちゃんの優しい気持ちに、とても嬉しい気分になった私でした。。。
ありがとう、マキちゃん♪
大事にするね~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃん、こんにちは~
ちょっとあってるねー(爆)
どうかなって思ってたんだけど
画像みてほっとしました。
ポットホルダーもそこに飾ったのね。
私もにたようなの持ってるから、、
参考にさせてもらうよー♪
ベビーカード可愛い~
たくさんもってるー。
今度ベビーカードみせてー(催促?)
本当、私と好みが似てて本当嬉しいよ☆
これからも末永くよろしくね♪
いつかsanaeちゃんと香織ちゃんに
お会いしたいよ~~
そんで、チクチク教えて欲しい!!
私、絶対裁縫とかしないと思ってたの
この世界しって私180度変わったんだ
いや、175度にしとこう(笑)
こんな私ですがよろしくねー(*^▽^*)
ありがとう~~v-10
さっき、v-5送りました。
★マキちゃんへ★
マキちゃ~~ん、どう?どう?
飾り方大丈夫かしら~~?
すんごいブルーコーナーにピッタリだよ!
ありがとうね!!
ポットホルダー(って、いうんだったね・・笑)も可愛いピンク色で気にいっちゃったぁ!
ベビーカードいっぱいある?
まだまだ集めたいんだけど、なかなか出会いがなくて~~・・・。
でもマキちゃんからいただいたポットホルダーとピッタリの相性って感じじゃない?
え?マキちゃんって、お裁縫やらない人だったの?
今では信じられないよ~~。
でもきっと元々才能はあったんんだろうね!!
うん、kaorinも一緒に絶対会おうね。
私こそよろしくね!
わぁ~!sanaeちゃんのところにはマキちゃんからプレゼントが届いたのねーv-10
私も今日、お友達から頂いたプレゼントの記事を書いたの。
なんだかうれしい偶然だあーv-411

ブルーコーナーのドットのボウルに釘付け~~v-10
ピンクのポットホルダーもコップホルダーに引っ掛けるなんてアイディアだね~♪色合いもとってもv-218よ~♪
なんか読んでて変に思ったらと
思い、再度きました。

ちょっとあってるねーっていうのは
ちょっとちょっととてもいいって
感じのことです!!
やっぱり、sanaeちゃん宅にいって
よかったです。
さすが、上手に飾ってもらって
嬉しいです!!
suzurioちゃんとこにもプレゼント?
気になる~今からいくよー♪
★suzurioちゃんへ★
みたみた!見てきたよ~~。
suzurioちゃんの所は2日連続で素敵なプレゼントだったのね!
どれもみんなsuzurioちゃんの好みを知ってるのね~~さすがだわぁ~~v-218
マキちゃんからの贈り物も素敵でしょ?!
ほんと、贈ってくれる人はみんな私だったりsuzurioちゃんだったり、その人の事を考えて贈ってくれて・・・嬉しいよねv-406
私もsuzurioちゃんと一緒で、マキちゃんの事を考えてある物(笑)を送ったわv-392
気に入ってくれるといいんだけど・・・。
★マキちゃんへ★
ハハハ~~マキちゃん、わざわざ説明にきてくれてありがとう!!
うんうん、私にはわかってたよ~~。
今日、マキちゃんにある物を送ったから待っててね~~。
って、がっくりしたらどうしよ・・・v-393
おはよう~sanaeちゃん~
マキちゃんから 可愛い贈り物よかったねv-10
ブルーコーナー♪にぴったりだよ~~

実は 私のところにも 昨日可愛いピンクんpドットちゃんのヨーヨーキルトv-22を マキちゃんから頂いたんよv-238
とってもあったかい気持ちになっちゃったよん~
わたしも suzurioちゃんのとこ 行ってこよっと^^
わたしも ちくちく楽しんでやってるっちゃ~~
★陽子ちゃんへ★
陽子ちゃん、おはよう!
今日も暑そうだよ~~そっちはどう?
マキちゃんからのプレゼント、陽子ちゃんの所にも届いたのね♪
うん、あったかい気持ちになるよね~~。
陽子ちゃんはどうやって飾ってるの??
ピンクのドットもみた~~い!(笑)
今はチクチク何作ってるのかな??
sanaeちゃんーーー♪
届いたよ~
ありがとう~
色合いも可愛くて好みだったよ。
匂い袋いいね。あまった布を再利用するの
とってもいい考えだよ~~v-218
いい匂いに癒されながら・・
コップホルダー、クリームグリーンのがあるから同じく(笑)そこに飾りました。
しばらく飾ってから使わせてもらうねー♪
いろいろ作れるんだね~
本当気をつかってもらってありがとうですv-237
★マキちゃんへ★
えーー?もう届いたの~~?
早いね~~。
どうだったかしら?
気に入ってもらえたかな?
あれはお友達にプレゼントするの初めてだったから緊張しちゃったぁ。
これかもよろしくね!
のご挨拶よ~~~。
わ~~。マキちゃんから素敵なプレゼントが届いたね~。
正に今ブルーが気になるsanaeちゃんにピッタリのお品じゃない?
さすが!マキちゃん!

ディスプレーもとても素敵よん。

sanaeちゃんのプレゼントも気になるよ~。
マキちゃん、ペッタンプリーズ(←kazumiちゃんやyokkoちゃんの所でいいから 笑)
3度目(爆)~
mikiちゃん、もらったプレゼントはね。。
携帯ケースです!!
私がグリーン好きなのわかってくれてて
とっても嬉しかったんだ♪
色合いがパステル調であわ~~い感じなのであわーいところに飾ってるんだ。
まだノーペッタンなの(笑)ごめんよーー^^;
mikiちゃんとこいくときぶら下げていくから
本当に気にいってるよ~~
自慢しちゃおう~っと!!
ありがとうね。大切にするからねー^^

sanaeさん、先日はすみませんでした~。
なんだか優柔不断な私(^_^;)トホホ・・・です。反省m(__)m
ブルー系のヨーヨー素敵ですね♪(ムフッ!またまたヨーヨーに反応してしまった・・笑)
それと、ベビーカードすっごく可愛い~~。

22日~今日まで実家に帰省してて、らくちんしてたから、帰ってきたら現実が待ってる~って感じでテンション下がってたけど、sanaeさんのところ遊びにきて、元気をもらいました~。オメメちゃん(笑)が癒されたわ~。

私も、チクチク縫い縫い勉強しようかな。。
たぶん、ムリ(≧▽≦)
★mikiちゃんへ★
そうそう、まさに「ブル子」な気分の私にぴったりんこなプレセントだったよ♪v-218
mikiちゃんは今、「デン子」(ガーデニングの略・笑)でしょ?!「ガー子」でも、どっちがいい??
ニャハハ。。。
ぺっタン?みたいかぁ~~~。
恥ずかしいですぅ~~~v-398
★マキちゃんへ★
3回目のご訪問~~ようこそ~~~v-344
アハハ・・携帯ケース是非使ってね~~。
マキちゃんには何色がいいかな?って考えてて、グリーンはもちろんの事ピンクも好きそうだし~~。。。
なんだろう???
って、結局グリーンにしたのよね!
気に入ってくれてなによりだわぁ~~。

★ゆめちゃんへ★
おかえりぃ~~~。
ご実家に帰ってたの?
ゆっくりできたぁ~?
ヨーヨーの事ではがっかりさせちゃって、ごめんね~。
でも、いいんだよ~~本当に~~。
また考え直したら(笑)いつでも言ってねv-91

ゆめちゃんもちくちくやろうよ~~楽しいよ♪
まずは簡単なヨーヨーから!(ほんとほんと!)
sanaeさん、またまた優しい言葉をありがとう~。
ヨーヨー欲しい病が再発しそうだぁーーー( ̄▽ ̄) ニヤッ♪
そのうち私から恐怖のメールが届いたりして~(爆)

ちくちくできたらホント楽しいだろうね!
気に入った布は買うんだけど、ずーっと眠ってるのよ~(*≧ω≦*)
いつも友達に「布買って何作る気?」と、よく笑われてます(^_^;)
★ゆめちゃんへ★
ハハハ~~~恐怖のメールかぁ~~。
全然恐怖じゃないよ~v-237
ゆめちゃんも布は色々買うの?
そうそう私も買っちゃうのよ~~。
布って結構お値段はるから、お会計でv-399じゃない??
でも、色がかわいいと飾っておくだけでも素敵じゃないかな~布さんって。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
