スポンサーサイト
ピンクの時計♪
先日オクでゲットしたピンクの時計♪
実は実はこの時計は、お友達の玲ちゃんがオクで見つけてわざわざ私に
メールで知らせてくれた物。。。


ところが私がそのメールに気づいた時には、「終了」。


出品者様にメールをしてみたものの、返事はなし。。。


あきらめていた所、再出品!


わーい、わーい!


入札して終了までドキドキ。。


めでたく私の所へとやってきてくれました~~。


それともう一つ、卵のパッケージです。
下がホワイトで、上はうす~~イエローです。
さすがにこれでピンクはないだろうな・・・。
このパッケージて、みんなはどうやって飾ってるのかな?
参考に教えてほしいです♪

s-P1010887.jpg

s-P1010882.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃん、ゲットおめでとう!
再出品になったので(ウォッチに入れっぱなしだったので)
出すぎたことしちゃったかなぁ~って心配してたんだヾ(;´▽`A``
やっぱりすっごくかわいいよね、それ。
私思わず入札しちゃいそうになったもん。
(実はピンク好きだったりするの、笑)
ブルーもないかしら・・・・・
やっぱりsanaeちゃんちに似合ってるよ♪

こちらは夏休みの家族旅行記UPしてます。
お土産プレゼントもあるので良かったら見てみてね(*^ー^*)
こんにちは^^
可愛い時計だね~~
玲ちゃんに教えてもらったんだね!
さすが玲ちゃん目のつけどころが~~
すごくあってるよね♪
よかったね、sanaeちゃん^^
卵ケース?はsanaeちゃんなら
ソーイング系やベビーカードは
どうでしょうか???
mikiちゃんとこにたしか牛乳パック?
あったよね?パックもとても可愛いの
あるんだね~
いろいろな奥深さを知った気がしたよ^^
sanaeちゃん、可愛い時計ゲットしたのね~。
これは実際に動くのかな?
色合いも可愛いね~。ピンクってあまり見かけないよね。
ホントいいものゲットしたね。おめでと~★

私も昨日可愛い物を見つけたんだけど忘れて落札できなかったの。
ウォッチにも入れていなかったからどうなったか気になって・・・
sanaeちゃんの時計のように再出品しないかな~。

マキちゃん、良く覚えているね。牛乳パック持ってるよ~。
って持ってたことも忘れてたし(爆)
sanaeちゃん~ よかったね♪
玲ちゃん気がきくわん^^
ピンクの時計なんて 見ないもんね~~

たまごケース♪もキュートだね~~
私なら 何いれよっかな???
今からなら 毛糸でボンボンみたいなの作って入れたり ピンクッションのミニなのを入れたりしたいな~~

そうそう マキちゃんも言ってるけど
まだまだ色々あるよね~
私は最近 マキちゃんやyuki*ちゃんちにあった ニッカーボッカーのうさぎちゃんや
キューピーちゃんが気になってしかたないんだv-10
★玲ちゃんへ★
玲ちゃん、その節はメールくれてありがとうね♪
ですぎだなんて・・・そんな事全然思わないよ~~。
お陰でゲットできて、嬉しいもん。
玲ちゃんもピンク好きなの~~?
え~~~以外よ~。
ピンクで持ってるものあったりするの?
私も玲ちゃんカラーのブルー見つけたら、メールするね~。
これから玲ちゃんの所へお邪魔しに行きま~~す。
★マキちゃんへ★
卵パッケージにソーイング系かぁ~~な~るほどね~v-392フムフム。。。
ベビーカードも可愛いかもね~~。
うん、それいい!!
早速アイディアを実行してみま~す。
パッケージて可愛いのたくさんあるよね~。
最近、気になるアイテムなんだぁ。
★mikiちゃんへ★
そうなの、これ実際に動くのよ~~。
mikiちゃんは、どんなの見てたの?
気になるぞ~~~。
オクは毎日チェックしてるんだけど、やっぱり見落としってあるんだよね~。
こうして、玲ちゃんが教えてくれなければ全然気がつかずにいたんだもの、ありがたいわ・・・。
ところで、椅子来た~~?(笑)
v-393★陽子ちゃんへ★
陽子ちゃん、アドバイスありがとう!
ボンボンかピンクッションね!
なるほどなるほど・・・。
簡単に作れそうだねv-218
是非やってみるわ!
陽子ちゃんはうさちゃんやキューピーちゃんが気になるの?
うん、確かに可愛いよねe-420
私も気になるわ・・・。
そしてわたしも欲しいかも・・・
大人可愛い感じがsanaeちゃんにピッタリだね!!
オクは私も毎日見てるけど見落としって結構あるよね。。。
あと悩んでいる間に即決されたりとか・・・。今週これで何度泣いたことか・・・(笑)
いつみても素敵で可愛いおうちのsanaeちゃん、癒されてま~すv-238
★陽子ちゃんへ★
↑、なんか変なところに変な絵文字が・・・。
ごめんね~~~。
★yokkoちゃんへ★
そうなのそうなの~~。
見落とし・・結構あるのよ~それにチェックしてても終了とか・・・ね。
yokkoちゃん、今週は何回泣いたの?
私も今週は、一回泣いたわ。。
癒される?
うわぁ~~ありがとうね~~v-415
sanaeちゃ~~ん時計無事落札できて
よかったねおめでとう!!
私も、落札できなくてがっかり何てことよくあったの、、、それだけにうれしいよね~~

たまごのパックは
多肉植物を植えても可愛いし
卵の殻に小さく切って布切れをはって飾るとかわいいよ~
それからボタンや鍵を入れて飾ってもいいしね、、ディスプレイ楽しみだね

それから例のお宝、UPしたの、それからたくさんの作品もみれるよ~きてきて~
★やよいちゃんへ★
きゃーやよいちゃん、ひさしぶりぶり~♪
えーー?やよいちゃんもオクやるの~?
どんな物狙い?(笑)
興味ありありだわぁ~~~v-391
これから、やよいちゃんのとこ遊びにいきま~~す。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
