スポンサーサイト
秋アジサイ入荷♪
今日いつも行くお花やさんから電話がありました。
「リクエストの秋アジサイが入荷しましたよ~」
s-P1010891.jpg

思っていたよりも早い入荷でした!
まさか8月中だなんて。。。
うれしぃ~~~。


たくさんの中から、微妙に色合いの違う3本を選んできました。
この3本をドライにするつもりです。
(ここは廊下になります。)
(雨の日はここにたくさんの洗濯物が・・・。)

s-P1010890.jpg

そしてこのアジサイは昨年ドライにした物です。
うまくドライになってくれて、感動しました~。
昨年は1本しか買っていなかったのでとても後悔しました。
なので、今年は3本。


早くドライにならないかなぁ~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

秋あじさい??そういうのがあるのネ初めて聞いたよ~~☆廊下に紫陽花e-2たのし~~e-68

紫陽花と飾ってるのはスパイスさんなの??たくさんあるねー。もしかしてロゴ付き??レアなにおいがするわーe-420
秋あじさいっていうの~?私もkazumiちゃんと同じく初めて聞いたよ~
でも、かわいい~
真ん中のは紫なのかな?
私もあじさいのドライがほしいと思ってたので
探してみよ~っと。こっちは田舎だからあるかな~
スパイスさん?たくさんあるね~
私も今日は4本のスパイスセット届いたんだ~
どこに飾ろうかうろうろしてヒントないか探していたの~
そうそうsanaeちゃんのプロフィールの下のスパイスさんはmikiちゃんとこにあったのと同じ物なのかな~?
一番奥のはだんだんになってるんだね~
これもヘーゼルの物なの?
同じく(笑)秋あじさいって初めて聞いたよー
渋い感じだね~!!
もうすぐ秋だねー
私、秋って好きなんだ~~
なんか、関係ないんだけど
湘南の海岸線走りたくなっちゃった。
夜行きたいけど、なかなかね。。
昼は混雑そうだし~~
いついけばいいんじゃーい^^;
ごめん、、ぜんぜん関係ないねー・・・
★kazumiちゃんへ★
え?そう?
秋アジサイって聞かないかな?
結構もとが渋い色だよね・・・。
でも好きなんだぁ~この感じ。。。
廊下にアジサイ・・・楽しい?????
おもしろい!kazumiちゃん!座布団1枚。
★chieちゃんへ★
あら、chieちゃんも聞いたことない?
真ん中は、緑と紫かな?
両はじは緑と水色?っぽい??
秋アジサイ、あるよ!あるある!
お花屋さんで聞いてみて~~~。
chieちゃんの4本のスパイスって、な~に~?
すご~~く気になるわ~~。
私のスパイスさんは、奥のはそうそうだんだんになってる~~で、ピンクの線が入ってて
へーゼルかは、わからないわ・・。
ごめ~~んv-393
★マキちゃんへ★
はい、今日の座布団3枚はマキちゃんに決定v-425
もう~マキちゃんおもしろすぎるよ~~v-411
湘南のv-301海岸線ってv-231、想像しちゃったわ。
昼は混雑してるよね~確かに。。。
年々混んでる所には行きたくなくなってくるものね・・・。
子供がいると夜のv-484ドライブも行けないし・・・。
ほんと、いつ行けばいいんじゃ~~い!!

おはよ~v-222
おひさびぶりんぶりん~
くぅ・・・さっき張り切って洗濯物干したら・・・v-279降ってきたよ・・・v-406天気予報では降らないはずなんだけどな・・・しょぼぼんv-409

あじさい~i-260すご~くキレイだねi-176夏は切花持ちが悪いからしばらく我が家には花飾ってなかったから~
これみたら私もあじさい~欲しくなっちゃったe-266

あじさいだと~持ちもe-461だからね~^^

3年前に一目ぼれして買ってきたアナベルを今年ダメにしちゃったんだよね・・・v-406だから今年はドライすることができなくってさぁ~

夏休み、今日で終わっちゃうね~i-258なんか妙に~焦っちゃうよ。
じゃ~~~ね~~~i-88
★くまちゃんへ★
あ~~くまちゃん、久しぶり~~~v-354
元気だったぁ?
雨降ってきちゃったの?
こっちも昨日はいきなりすごい雨で、滝のようだったよ・・・。
そんな感じなのかな・・?
秋あじさい、そろそろ出回るみたいだから是非お花屋さんに行ってみて~~。
私はドライ狙いだったから、買ってきてすぐ
逆さにしちゃったけどねv-393
アナベルも可愛いよね~~v-344
くまちゃんは、鉢で持ってたの?
私もアナベルほしいんだぁ。
でも今ないよね??
今日で夏休みも終わりだね~。
なんかあっという間だったなぁ。
夏も終わっちゃうのかな・・・。
今日は早速「秋あじさい」買いに行ってきたんだけどそこには置いてなかったんだ~v-12
でも、入荷してもらえるかもしれないし聞いてみたらお値段にびっくりしちゃったよ~
プレゼントに買ってもらうお花の値段だね~
こうなったら自分であじさい植えてv-218チャレンジしちゃおうかな~
そっか~あの段々のは線も入ってるのね~
かわいいなぁ~って思って。
私も持ってるスパイスはtalaのガラスの4本セットだよ~
眺めてニヤニヤしてま~すv-10
★chieちゃんへ★
お花やさんに行ってきたんだね~。
お値段高かった?
なんかね、国産のは安いみたいよ。
輸入のはお高いみたいです。
私が今年買ったのは国産だったから、1本560円だったよ。
で、昨年のドライにしたのは輸入ものだから1本1500円位したかな・・・。
だから、今年は「安~~い」と思って3本も買ったんだぁ。
tala社のスパイス、みた~~い。
何回もごめんね~
私が今日は行ったお店では、5本で8000円って言われたんだ(^^ゞ
国産だね~
ほかのおみせでもきいてみよーっと。
ありがとう。
スパイスセット見たいって言ってくれてありがとう。でも私ぺったんできないんだ~。
やり方が分からなくって(^^ゞ
★chieちゃんへ★
8000円?
ひぇ~~、そうだねそれは輸入だね。
これからのお花だから、他でもきっとあるよv-218
ぺっタン、ここにもできないんだぁ・・・。
残念v-393
でもみたい・・・(しつこい?)
秋アジサイ・・・私もお花屋さんにLet's go!!しよ~と。。。でもお値段確認しなくっちゃね!!国産と外国ものがあるなんて知らなかった!!
¥8000はヒョエ~v-405だよね
プレゼントにするにしてもこのお値段は出せないよ・・・。
うちにはカシワバアジサイしかないから、ドライにしても全然可愛くないの。逆に気持ち悪いかも・・・。だって、花穂が40cmぐらいあるんだもんv-403可愛くないでしょ!?(笑)
★yokkoちゃんへ★
キャハハハ~~~~。
カシワバアジサイ、40センチってすっごい大きいよね~~。
想像しちゃった。。。(笑)
そっか、ドライにしたら可愛くないかな・・?
3本も買ったのに、見たらまた欲しく成っちゃった~~。
どうしよ・・・。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
