スポンサーサイト
陽子ちゃんから・・・。
昨日、ネットを通じてとても仲良くしてもらっている「陽子ちゃん♪」から素敵なプレゼントが届きました。
s-P1010901.jpg
ジャーーン、この「ベビーシューズ」です。
陽子ちゃんの作るベビーシューズは、とっても色合いがやさしくて可愛くて、まさに私好み。。。
届いた袋を開けた瞬間「キャーーーかわゆいっ!!」。
小さくてなんて愛らしいのでしょう!
しかも、ベビーシューズの他にも私が好きそう~~な小物達が盛り沢山♪
くまちゃんのテープもその一つです♪


本当になんてお礼を言ったらいいのか。。。


私からのお返しは、これから心を込めてチクチクするつもりです。
ちょっと待っててね、陽子ちゃん。


その前に・・・
陽子ちゃんから、「医療棚の中をアップでみた~い」
と、リクエストを頂いたのでがんばって撮ってみました。
どこまでアップにしたらいいのかわからなかったけど(笑)
こん感じはいかがでしょう?!か。。。


s-P1010894.jpg

s-P1010896.jpg

s-P1010897.jpg
私にしては珍しい渋い世界。

s-P1010899.jpg
先日買ったエッグケースに、ソーイング系を集めてみました。

s-P1010900.jpg

以上です。
どうだったかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かわいいねー!
医療棚の中、まさにsanaeちゃんワールドだね~v-10
医療棚の中にステンドが入っちゃうの!?
すごーい!
かわいいね~!

同じ趣味のお友達からのプレゼントは一番嬉しいよね~v-411
sanaeちゃんはどんな手作りをお返しするのかな~?それも楽しみ♪♪

↓秋アジサイ、私も欲しい~!
越してきてからめっきり切花を買わなくなっちゃったの。久しぶりにお花屋さんに行ってみようかな♪
うわ~~~いv-10
sanaeちゃん♪ と~~~っても可愛く飾ってくれてて ありがとうデス♪
なみだでそう。。。

いっつも ピンクのかわゆいお部屋を見られるんで 楽しみにしてるんだ~~

ピンクのボタンの横の時計も グリーンちゃんが効いてて可愛いな~~

それと 医療だなのアップ♪ 待ってたよv-315
エッグケースの中に つめてある小物が
いいね~~ ピンクのボビンちゃんとかいいぞ~~
渋いコーナーも なんだかかわいいよ~
今日も 目の保養をありがと~~
こんにちは~^^
陽子ちゃんのプレゼントかわいい~
陽子ちゃんて上手だよねー♪
私も1足前にもらってるんだ^^
どうやって作るんだろうって???なんだ。

こないだは師匠に座布団3枚もらい
ありがとうございます!!
医療棚可愛すぎ~
エッグケースにソーイングやっぱりいいわ~
ピンクでこんなにたくさんあるんだね~~
イベントとかでゲットしてるの??
もう、可愛すぎてびっくらこいたよ~
すっかり癒されました。
今日はまじめにかきました(笑)
★suzurioちゃんへ★
suzurioちゃん、こんばんは~~。
医療棚の中、ステンドが入ってます。。。
って、結構みんなに驚かれるんだけどやっぱりsuzurioちゃんも?(笑)
陽子ちゃんへのお返しは何がいいかな?
私、あまりいろんな物作れないからレパートリーが少なくて。。。
suzurioちゃん=バラってイメージだけど、お家で育ててるバラはいつ頃咲くの?

★陽子ちゃんへ★
わぁーーい、陽子ちゃん♪
どうかな?
ベビーシューズ、可愛く飾れてる??
すんごく小さくて超かわゆいよ~~。
ここは、ソーイングコーナーなんだぁ。
やよいちゃんのところからきたピンクのラックに飾ってるよ!
涙が出そう・・・なんて言ってくれてありがとう!
私もずっとずっと陽子ちゃんのベビーシューズが欲しかったから、届いた時は涙がでるほど嬉しかったんだよ。
リクエストのアップもどうかな?
まだまだだったら、また言ってね(笑)
★マキちゃんへ★
私も陽子ちゃんのベビシューズみて、どうやってつくってるんだろう?????だったわ。
しかも、手縫いよ~。
愛情こもってるよね♪
お返し、何にしよう?
ずっと考えてるんだぁ。
でも、こういう時が楽しいのかも!!
エッグケースの中、今はこんな感じしかないけど、今後の課題として「オク」みてこようかな?(笑)
何かいいのあったら教えてね♪
今日はまじめなマキちゃん♪(爆)
わぁ~かわいい~
陽子ちゃんのベービーシューズかわいいよねv-238
うちも玄関のニッチのところに飾ってるんだ
医療棚の中素敵~v-254
こんな風に飾ればいいんだね~
全部の写真アップにしてみちゃったv-10
下から4番目のアップの中の糸巻きの横のピンクのはなあに?気になる~
きゃ~~~あ、かわゆい~~~!!
sanaeちゃ~~~ん、ピンクの棚にディスプレイしてくれたのね

うんうんなんてかわいいの~~
陽子ちゃんのベビィーシューズ似合ってるね~嬉しいサプライズだね

秋アジサイ今うちの近所の庭であちこちで
アジサイがあきあじさいになってきたいいかんじなのよ、、、、この時期になると箱根鉄道や、原宿の駅のホームに咲いてるの盗みに行きたくなるのぷっぷっ
sanaeちゃんもっと沢山買ってリース作ろうよ~~~かわいいよ~~前にうちで講習会やって大好評だったの、、良かったらうちに来たとき教えるよ~~!!
★chieちゃんへ★
chieちゃんもベビーシューズ持ってるの~?
わぁ~一緒で嬉しいな。
玄関のニッチに飾ってるんだぁ、私も今後は色々場所を変えて楽しもっと!

医療棚、アップで見てくれたの~?
ありがとう!
糸巻きの横?
左のかな?
ポットホルダーだよ~~。
チラッと見えてて気になったかな?(笑)
★やよいちゃんへ★
やよいちゃ~~ん、もうすぐに日本脱出♪だね~~v-233
荷造りで忙しいんじゃない?
やよいちゃんの所から頂いたラックちゃん、とっても可愛くて愛用してま~~す。
秋アジサイ、やよいちゃんのご近所にたくさん咲いてるの~~?
リース?
うんうん、作りた~~いv-411
でもいっぱいなくちゃ、だめでしょう?
じゃ、やよいちゃんは原宿の駅、私はやよいちゃんちのご近所にでもv-483出没しなくては・・・v-392

ひえ~~~~~~v-393v-393v-393
ちょっと~~~ちょっとちょっと~~(←ざ・たっち風に 笑)
きゃわゆい画像が盛りだくさんじゃ、あ~~~りませんか~~~~。

陽子ちゃんのベビーシューズ可愛い~~。
sanaeちゃんカラーだね。
我が家にも陽子ちゃんのシューズたくさんあるけど、何個あっても欲しくなっちゃうんだ~。

グリーンの文字の時計が気になる~~~。
いらなくなったら売って~~(笑)
医療棚にもお宝がたくさんあるね~。
ホントsanaeちゃんにしては渋い色も発見!
でもとても上手に飾ってる~~。
渋いのもいけるかもよ~。

とても刺激をたくさんありがとう~★
さ~てっと。ネットサーフィンしてこようっと~
★mikiちゃんへ★
わっ、タッチの差でmikiちゃんだった~~。
タッチといえば、↑ギャグはもしかしてあの双子でコンビのギャグ?
見てるね~~~♪
陽子ちゃんのベビーシューズ、可愛いよね~。
mikiちゃんちには何足もあるの?
うそ~~~売って~~(売って返しの術♪)
私もネットサーフィンしてこよ~~v-227
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
