スポンサーサイト
パソコン&ソーイングコーナー
昨日のブログでスツールの後ろにあたるのが、この「パソコン&ソーイングコーナー」です。
s-P1010154.jpg




この方がわかりやすいかな?s-P1010155.jpg

このコーナーはリフォームする際に、必ず欲しかったコーナーでした。
今の時代パソコンなしの生活は考えられません。
かといって、パソコンする為に移動するのも面倒です。
そう思い、リビングの一角にこのようにコーナーを設けました。
これなら子供達も安心だし、家事の合間にだってできます。
なんといっても、多少のごちゃごちゃは隠れちゃって、いいですよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

konnnitiha
sanaeちゃん、いっぱいアップしている~v-238私もおじゃましたいくらい素敵なリビング♪
それになんて素敵なソーイングコーナー(^^)ますますsanaeちゃんワールドにハマりそうよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
来ちゃった((*^m^*))
sanaeさぁ~んっ*
お知らせありがとうデス。
来ちゃいました♪♪♪
先日はやっとお逢いできて興奮×2♪
覚めぬまま次はブログでsanaeさんの
可愛いお部屋が沢山見れて嬉すぃ!
ピンクのドレスデンクッションもUPされてて
とっても嬉しいです~~o(*^-^*)o
のちほどメールしますネ♪
きゃ~ソーイングコーナー♪
素敵~~~☆
私もこんなコーナーほしいなぁ・・
今ひそかに計画中だけど、いつになることやら(^^;
★kyokoちゃん★
kyokoちゃん、こんばんは♪
パソコン、kyokoちゃんはどうしてる?
一日のうちでパソコンに費やす時間がどんどん増えてきてる気がぁぁーー。
たまってるビデオも見なきゃならないし、一日が24時間では足りなくなってきちゃったぁ。

是非是非お邪魔しに来てぇ~~v-273
★kaorin★
kaorinいらっしゃ~~いv-414
待ってたよ~~。
私こそkaorinに逢いたくて逢いたくてしかたなかったのよーー。
だから私もあの日は興奮してましたー。デヘッ。
ドレスデンも可愛いでしょ?!
ちゃんと大事にしてるからね~~。


★naomiちゃん★
えーー?naomiちゃんもひそかに計画中?
どこにどこに~~?

おはよ~^^
sanaeちゃん~~うわぁ~★
リクエストに答えてくれてありがと~!
うんうん!!すご~く素敵♪
あぁ~~私もお家が欲しいよ~。
今日の朝の家の広告を見てため息ついてるよ~。

★くまちゃん★
くまちゃん、見てくれてありがとう!
そうそう、くまちゃんがリクエストしてくれたんだよね・・。
ここのコーナーの後ろがすぐキッチンだから、ちょこっとした時間でもパソコンいじちゃうんだぁv-393

今日のお天気はどう?
こっちは快晴っぽいよー。
GWはお天気に恵まれるそうだから良かったよねーーv-278
うちもパコソンなしでは生活できないんで、、
同じくリビングにパソコンカウンターつけましたよー。
そうそうワタシも家事の合間にもクリッククリックです(^^)
★オアノアンさん★
オアノアンさん、初めまして~~かな?
遊びに来てくれてありがとうございます。
パソコンを使う頻度がどんどん増えてきて、移動も大変に・・・(体力的に)
近くにあるとそうですそうです!クリッククリック!!
これからも、どうぞよろしくです~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
