スポンサーサイト
ありがとうございました。
長年読み続けてきた憧れの雑誌。。。
「私のカントリー」。


「世の中には、こんなにお家を、お部屋を、キッチンを
可愛くして生活している人がいるんだぁ~~~」
と、自分には程遠い事のようにずーーーっと思っていました。

多分、小学生の頃から自分の机周りだったりお部屋だったり・・・
可愛く好きなようにインテリアを楽しんでいました。


そして結婚して、子供も少~し大きくなって自分のお家を好きなように・・・
前々から好きだったインテリアに夢中になれる時間が持てるように
なりました。


アンティークが好きになったのは、本にかいてある通り4年程前。
それからちょこちょこ(笑)集めだして。。。


ネットだったりイベントだったり、たくさんのお友達と知り合いになれました。


今回こうして雑誌に載せていただけたのも、お友達のご紹介があったからこそです。
この場を借りて・・・「naomiちゃんありがとう」。


自分の家のキッチンを紙面で見るのはとても恥ずかしいです。。。
「あそこがぁぁぁぁ~~~~~」
と、思うところも。。。


自分でもよ~~くわかってますが、皆さんからの厳しい突っ込み、
お待ちしています。



s-P1020017.jpg


取材に来ていただいた、伊藤さん、カメラマンさんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃん、雑誌掲載おめでとう~☆
mikiちゃんをはじめ、お友達と一緒で
記念の1冊になったねー。
朝一で本屋さんへ走って買ってきたよ(^m^)

実はちょっと前に発売になった「美しい部屋」の中で
私カンの宣伝広告にsanaeちゃんちを発見していたの。
だから楽しみにしていましたー♪
今晩じっくり読むからね~
おめでと~~e-266
sanaeちゃんちかわいいもん載るのが当たり前だよ~~
一生の思い出だね~。でもきっと第2弾3弾あるでしょー。

まだ私みてないんだ。早くこないかな~~。
naomiちゃんの紹介だったのネ。

知ってる人も載っていてよかったネ。
なんだか私も嬉しいぞ~~v-415
無事に届いたみたいだね(笑)
本当に本当に可愛いキッチンだよね。掲載は当たり前だよ~
私が見たくてお願いしたんだもの。うんうん、このまま第2弾、3弾いっちゃってね!
それにしてもピンクのボウルがかわいい♪ランプは一体いくつついているんでしょ!?
いつか実物を見たいなぁ~
★玲ちゃんへ★
わぁ~玲ちゃん、来てくれてありがとう!
朝一で走ったのーー?
キャハハーー、実は私もよv-355
そうなんだぁ、「美しい部屋」の中にも宣伝で載ってるんだぁ。
わかる~そういうのあるもんね~。
今回は私にとっても記念の本になりました。
★kazumiちゃんへ★
第2弾はないよ~~~。
今回載せていただいただけでも嬉しいもの!
それよりまた最近kazumi邸もみたいな~!
なんて思ってる私よv-353
ライターさんも一緒で嬉しかったわ!
kazumiちゃんも喜んでくれてありがとう!v-415
★naomiちゃんへ★
naomiちゃん、結局届いてないのよ~。
だから朝一で買いに行っちゃったv-30
この時間でも来ないなんて、待てないでしょ?(笑)
今回はご紹介いただきありがとうね!
ランプは4つだよ!v-411
是非、是非!来て~~~~v-19
本当にv-433

見たよ~~~v-10e-267
ホントにすっごくステキ~!!
もっともっとページを使って見せて欲しかったな~~
ホント、第2弾、期待してま~すe-282
掲載おめでとう!!
今ね、fudokiさんから帰ってきたとこなんだけど、朝一で本屋さんに駆け込んで電車に乗った私。
お店に着くまでのなが~い時間、ずーっと見てたんだ!!
今回も一緒に掲載されている人が多くて保存版になるねー^^
笑顔でキッチンに立つsanaeちゃんの姿が目に浮かぶよ~♪
sanaeちゃーん。みたよ~v-238
とってもかわいいキッチンだねv-10
sanaeちゃんちもかわいいから、いつかは載るんじゃないかと思ってたんだー☆
私はクリームグリーンが好きなんだけど、いつもsanaeちゃんのブログや本の写真を見ると、ピンクって、かわいい~って思うよ。
もっと、みたいな~~v-10
★suzurioちゃんへ★
見てくれたの?
ありがとう!
憧れのsuzurioちゃんから褒めてもらえてすんごく嬉しいよ~~。
suzurioちゃんちはいつ出るの??v-391ニヤリッ。
★yokkoちゃんへ★
fudokiさん行ったの~~?
なにか連れてきた子はいるのかな?
楽しみに待ってるわ~~(アップをね)
電車の中でみてたんだね~。
私も本屋さんで買ってそのままスタバv-273みたいなカフェでずっとみちゃった!
笑顔でキッチン♪・・・素敵な表現だね♪
ありがとう!
★chieちゃんへ★
chieちゃん、キッチン可愛いって言ってくれてありがとう!
ピンクも可愛いでしょ?
私もクリームグリーン好きだよ~~。
ブルーも好きだし・・・。
可愛いお色ならなんでも好きかも~~v-10
chieちゃんも「ぱー子」の仲間になるぅ~~?v-392
sanaeちゃん~~!見たよ~~~
キッチンのとこだったんだねー♪
可愛いのばっかりで、そしていつみても
きれいにしてるよね~~~~
本当、第2段はリビングでー^^

みんな素敵すぎる~~~v-10
★マキちゃんへ★
マキちゃん、見てくれてありがとう!
そうだよ~キッチンの所だったの!
いつもは綺麗になんてしてないよ、撮影だから綺麗にしただけよv-392
リビングといっても、もうほとんど写ってるようなもんよ~~。
sa・na・eちゅわ~ん!!

(^3^)ムチュー

すごーい出遅れちゃったけど、
私カン、見たよぉおおおおん!!

もう、
まさにsanaeちゃんワールド!
ピンクの照明に
お日様&照明の優しい光が当たってて
誰もがポワワワワン。。。と
したことでしょう★

ムフフ。
実はね、sanaeちゃんの隠れファンに
「sanaeちゃんが私カンに載ってるよ!」
って言ったらすごく興奮してて、
前回のリフォームの本、探したけど
本屋になかったらしいのね。
だから今回は絶対に買う!!って
意気込んでた!

昨日の夜家で何度も見ててね、
「ホラホラー。キッチンがこんな雰囲気だったらいいよね?」ってオットにも言ってたの~。

いつか遊びに行かせてね~
(・∀・)/~
★miyuちゃんへ★
miyuちゃん、おひさ~~~v-353
今回はmiyuちゃんも一緒に載っててほ~~んと嬉しかったよーーv-344
ん?隠れファン?
ハハハ~~~隠れてないで出ておいで~~って言っといて~~v-438
その方とお会いしたいわんv-286
miyuちゃんのお家はいつ見ても可愛いね。
私好きだわ~~v-10
どうぞどうぞいつでも遊びに来て~~。
案外近いもんねv-91
sanaeちゃん、こちらでは、はじめましてかな?

私も、今日買って来て、まだじっくり見てないんだけど、チラ見だけでも、どきどきしちゃっ
てますv-402
ほんとにおめでとうございまぁすv-315
また、じっくり見てから遊びにきますね~v-355
★yuki*ちゃんへ★
yuki*ちゃんもきてくれて、お祝いのメッセージまで・・・ありがとう!
今回は知り合いの方、たくさん載ってて自分の+記念号になりましたぁ~。
あまりじっくりは見ないでね~v-394
目につく点がチラホラと。。。
でも是非感想を教えてくださいね。
sanaeさん、こんにちは~v-238
i-70見ましたよ~o(*^-^*)oすっごく可愛いキッチンで、うらやまし~よ~。
私の目に最初に飛び込んできたのが、ふふふっ、ヨーヨーキルト~v-415やっぱステキ~e-420
また私のヨーヨー欲しい病が~再々発しそうでーす(笑)
ホビーコーナーもすっごくいいネッv-411あの場所から、いっぱい可愛い作品が生まれてくるんだねv-345
また、色々作品見せて下さいね~i-185
sanaeちゃん~おめでとうv-424
広島はまだ発売ならず・・・みんなのコメントで色々~想像を膨らましながら~楽しみにしてるよv-410

sanaeちゃんもアンティークにはまってしまったのが4年位前なんだね~
うふっv-398私もなのだぁ。
下の子が悪さするよね~と思いながらますますはまってしまった~v-391
sanaeちゃ~んv-344
出遅れちゃった~(;^_^A アセアセ・・・
掲載、おめでとう~v-354 私カンはやっぱ嬉しいよね~♪
見たよ、見たよ~o(≧∀≦)o
やっぱり、何度見返してもほ~んとかわいっキッチンv-353
ここでいつも写真撮ってるのかなとか、何となくsanaeちゃんちの感じが分かって嬉しかったな♪
今度、実物もおねが~いv-421
パン持参で行くからさ~(^_-)-☆

私にも永久保存版だよ♪さて、また見よう♪
↑くまちゃん、おひさ~(^o^)/お元気~?!
広島はもうちっとの辛抱だねー!
★ゆめちゃんへ★
ハハハ~~やっぱりゆめちゃんにはヨーヨーが一番に目に映ったのね~v-416
でも、私もこの写り方見て「可愛いぃ~~」って(おいおい)思っちゃった。
私までヨーヨー病がv-42メラメラしてきそうだわ。。。
このソーイングコーナーの下をヨーヨーで隠すつもりなんだぁ~。
★くまちゃんへ★
広島はまだなの?
じゃ~みんなのコメントみながらモヤモヤしてるんじゃない?
くまちゃんも4年前なんだね~一緒だぁv-221イェ~イ。
はまったばかりの頃は部屋全体が板壁だったわぁ~。
憧れだったもの~板壁さんv-10
実際に本を見たらまた感想を教えてねv-363
★satukiちゃんへ★
わぁ~satukiちゃんおひさ~~v-351
見てくれた?
ありがとうv-415
うん、嬉しいね「私カン」。
satukiちゃんは掲載の先輩だものね~~。
可愛いって言ってくれてありがとう!
なんとなく感じがわかってくれた~?
ほんと、来てよ~~~~~v-421
パン持参?
もちろんお願いしちゃうわ~~。
だってうちの子も「satukiちゃんのパンはおいしい!」
って言ってるもの~~。
わ~~~~。sanaeちゃん、とうとうGETできたんだね~。
おめでとう~~♪

そして「雑誌掲載おめでとう~~v-300

私はsanaeちゃんと一緒の号で本当に本当に嬉しかったんだ。
だってsanaeちゃんとは好みも似てるし、それにそれに同じB型だし、そしてそして・・・


v-343v-343「大好きなんだも~~~ん」v-343v-343


本当に嬉しかったヨ♪

そしてsanaeちゃんのキッチン・・・やっぱり大好きです(笑)
どこもかしこもsanaeちゃんらしさが出てて、ウットリしちゃいました。

この号は私にとっても、とても記念に残る号だったぜv-91
sanaeちゃん、じっくり見ました~v-344
なんか、パイレックスとかタイルが、キラキラ
光ってて、きれいだなぁ~。。。って感動v-353
清潔感あふれるキッチン、憧れだわぁi-50
あと、ホビーコーナーもいいなぁe-420
少し隠れてて、でもちらっと見えるところがいい♪e-461
いつかお家を建てる時の参考にさせてねっv-415

それから、それから、kazumiちゃんとこのBBSで、私にあやまってたよね?
かぶってるかなぁ・・・・?
ピンクじゃなかったよ?v-392
でも、もしかぶってたとしても、sanaeちゃんのところに行くと思うと嬉しいよ~v-414
なので、ぜ~んぜん気にしないでね~v-290
でも、ほんとピンクじゃなかったよ。。。笑。
sanaeちゃん掲載おめでとうv-315
とっても可愛いお家でこうやって誌面で見れて嬉しいよv-290
sanaeちゃんが色んな場所で買った思い出いっぱいであろうアンティークたちもキレイに並んでて・・・
sanaeちゃんがいつも大切にしてるんだろうな~って想像しながら読んだよv-411
シフォンケーキとっても美味しそうe-239
今度また載るよ~だってすっごい素敵だもんv-353
★mikiちゃんへ★
きゃーー、mikiちゃんお祝いメッセージありがとう!
あ~~んど、告白も~~~v-402ポッ。
本当、初めて載せていただいてしかもmikiちゃんと一緒なんて、ものすごく嬉しいv-352
これは一生の記念になったわv-314
私の憧れはもちろん、mikiちゃんちよv-258
これからもmikiちゃんち目指してがんばるぞーーv-91
そして私も。。。
e-420e-420mikiちゃんだいすき~e-420e-420

★yuki*ちゃんへ★
yuki*ちゃん、感想教えてくれてありがとう!
タイルとかピカピカしてた~?
今あらためてみちゃったわ~。
このタイルは表面が少しナミナミしてるから、光があたるとそう見えるのかも~e-266
パイレックスのボウルは危ないでしょ?v-393
ソーイングコーナーは、プチ独立って感じで、
でもすぐ作業ができて物は隠せて、便利だよ~~v-218
それから、お買い物!
黄色のやつ??
違うかな~~?
思い切ってそれにしたんだけど。。。
前に他のショップさんで、ピンクみたんだけど
それっきりみなくなってずーーっと心残りだったの・・・。



★ベリーシナモンちゃんへ★
わぁ~シナモンちゃんもお祝いのメッセージありがとう!
こんなにたくさんのみんなからお祝いを言ってもらえたのって、結婚式v-259以来かも~~(笑)
アンティークって、買っても買っても次が欲しくなって・・・、ほ~~んと楽しいよね~(あれっ?)
シナモンちゃんとも、今度イベントではゆっくりお話したな~~。


sanaeちゃん、こんばんは~v-484

なになに?黄色のやつ?
えーーーv-363v-364だったら、あってるかも~v-411
ホントなら、すっごくお買い得だったよねっv-354
しかも、実用的だし。。。
私も、ずーっと欲しいアイテムのひとつなんだけど、なかなかないのよね~e-317
今回は、sanaeちゃんのとこへ行く運命だったんだって思うよ~v-410
私は、気長に探すので、ぜ~んぜん気にしないでいいからねっv-415
ただーしe-458届いたら見せてね~v-421



★yuki*ちゃんへ★
えーーーー?
yuki*ちゃん、やっぱりそうなの~~v-405
ものすごい偶然だね~。
そっか~yuki*ちゃんも欲しいアイテムの一つだったんだぇ・・・。
私も~~~~~~。
kazumiちゃんの所にもかいたけど、前にピンクを見かけたのよ~。
悩んでたら案の定「SOLD」。。。v-406
悲しい過去が・・・。
それ以来探してるんだけど、ピンクはなかなか無くって。
ほんとごめんね~~~v-421
でもわかったよ~届いたら見せるねv-415
sanaeちゃん、掲載おめでとう~!!!載るっていうお話を聞いてから、ずっと発売を楽しみにしていた「私のカントリー」。。。ホントにホントにすてきなおうちだね~!!
キャンディーみたいな、とってもかわいいカラーで♪あっちにもこっちにもかわいいアンティークがいっぱいで♪憧れのキッチンだわ~~。
今号は、とても大事な本になったよぉ~。何度も眺めちゃう~。
窓辺のヨーヨーはsanaeちゃんの手作り??かわいいネ!
他のお部屋も超見たい。。。ボソ(〃・o・〃)
★kumakumaちゃんへ★
わぁ~~kumakumaちゃん、ひさしぶり~~。
ご無沙汰しちゃって、ごめんね~~。
「私カン」見てくれたの?
ありがとう!
キャンディーみたい?
キャーなんて嬉しい言葉なの~~e-420
窓のヨーヨーは私が作ったんだよ~~。
もっと見たいって言ってくれてありがとう~~v-415
私もkumakumaちゃんちもっと見た~~いv-421
sanaeちゃん♪
忙しいのに…コメント&メールありがとうデスv-238
sanaeちゃん自身の可愛いトコロが
そのま~んまおうちに反映されてて
ホント素敵っv-111
ホレボレ…☆*~

ピンクを見たらsanaeを思い出せ?(笑)
(↑ツボりました)
ラジャ~~~~~~ですv-254

★kaorinへ★
いや~~ん、kaorin.
登場してくれたの~~?v-347
嬉しいじゃ、あ~りませんかv-282

ごめんね~~変なメール送って~~~v-398
な~にを書いてるんだかね・・・。ボリボリ。。
私もkaorinの「ツボリました」にツボリました。v-305(←とっくりだけどツボのつもり)
本、見てくれてありがとう!
可愛いトコ、だなんてkaorinったら誉め上手♪v-415v-413
kaorinだって、と~~っても可愛いよ~~v-344
って、私達って誉めあってるね・・・。
見たよ~♪
実家に行く前に本屋によって
私のカントリー買って行きました♪
mikiちゃんの日記でsanaeちゃんちも
載ってるって聞いてたもんで、早速見てみると・・・
「可愛いよ~♪」の連発!!!
横にうちの母もいたので見せてあげました♪
良いな~♪私もキッチン自由にしたいよ!!!
でも同居だし・・・とうぶん無理ね・・・(。-´ω`-)
sanaeちゃん~~ 出遅れちゃってごめんなさい。台風でばたばたしてたんだ。

sanaeちゃんちv-258めっちゃかわいかったよ~~
ピンクのボウルからピカピカしちゃって
清潔感たっぷりだし♪♪
まだまだ2ページじゃぜんぜん足りないよ~~
まだまだたくさん見せてね♪♪
ホビーコーナーのガラスブロックだっけ??
あれがとろろどころに入ってる感じが
またまた素敵~~
え。。。みるところが違うって???
★dondonちゃんへ★
dondonちゃん、実家へ帰ってたの?
お帰り~~。
そうなの~今回mikiちゃんと一緒に載せてもらったの~~。
ハハハ~~私のページわかったかな?
わかるって?(笑)
dondonちゃんちだって全然素敵だよ~~~v-354
同居なのにがんばってるな~~っていっつも思ってる~。
でもわかるよ~キッチンとかって自由にしたよね・・・。
★陽子ちゃんへ★
陽子ちゃん、台風どうだった?
大丈夫だったかな?
ニュース見るたびに、陽子ちゃんやkazumiチャンの事気になってたんだぁ・・。
本みてくれてありがとう!
え?2ページじゃ足りない?
そんな事ないないv-429
ガラスブロックみてた~~?
あれも何気にピンクなんだぁ~v-345
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
