スポンサーサイト
ペーパーホルダー。
kazumiちゃんのサイトでご紹介されてたマージョラムさんで、とても可愛いペーパーホルダーを見つけました。
私にしたら珍しくお色は「イエロー」です。


実は実は、かなり前にこのタイプで「ピンク」のペーパーホルダーを見かけたのですが
悩んでる間に売れてしまいました。(よくある話です・・)
それ以来、ことあるごとに探してはいたんですが出会えませんでした。


今回kazumiちゃんが素敵なショップさん、という事でご紹介していたので
早速お邪魔してみると・・・・・


この「イエロー」ちゃんがいました。
kazumiちゃんの影響で(笑)「イエロー」も気になるお色でしたので
購入を決めました。


タッチの差でyuki*ちゃんもこのホルダーを見ていたそうです。
ごめんね~~~。


キッチン奥のパントリーに、丁度よく取り付けることができ
ペーパーも入れてみました。
うん、これなら使えそうだぁ~~~。


s-P1020019.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いえ~~~い。いっちば~~んだぜv-219

sanaeちゃんにしては珍しいイエローだね。
今HPでも確認したけど、少し薄い色なの?
ショップの画像ではちょっと濃いイエローっぽいんだけど・・・

キッチンペーパーこうやって見えないようにディスプレーすると良いね!
結構キッチンペーパー使うもんね!
よくあるホルダーってペーパー部分が丸見えだもんね。

イエローはまりそうな予感??v-389
いえ~~~~い2番~♪

って、自分で言ってどうする・・・。

うん、これね薄いイエローだったよ~。
HPでは結構濃かったよね~確かに。。。

このホルダー2段になっててこの上にも置けるの、ホイルとかラップとか。。。
ペーパーが隠せていいよねv-218
イエローにはまる予感??
う~~~~~~ん、
かも~~~~~~。
旦那君には「あなたはパー子でいいの!」
って言われてるけどね。

3ばーーん♪(*^-゚)v
さっきはチャットおもしろかったネ(笑)
大きな画像をここでみれてラッキー☆
sanaeちゃんちに合ってると思うけどな~。
黄色もかわいいでしょ♪←かなりごーいん(笑)

ペーパーホルダー便利だよネ
私の友達はピンクだけど、もっと高かったよ
でもこのタイプなかなかみないんだよね~。

私のは3段なの。私カン55号見て~(爆)

実用できるコレクティブルっていいよね~。
ジャグにはお店のプラ袋いれてる私です^^;

クロスホルダーもいいな~。そっちが私はほしい~(*^-^*)
いぇ~~~い。4ば~~ん!ってしつこい?(笑)
sanaeちゃんが3回も遊びに来てくれたので私も負けないぞv-8

黄色淡い色なんだね。
この色だったら欲しい~~。
黄色でも色々あるから来てからガッカリということもあるよね(経験者 苦笑)

イエ子同盟作っちゃう?
会長はもち!kazumiちゃんで・・・

ご主人のコメント・・思わず笑っちゃった。
あなたは一生パー子でいてください・・・v-157v-156
★kazumiちゃんへ★
ほんとチャット楽しかったね♪
お友達ピンク持ってるんだぁ~いいないいな。。
でも、このイエローも可愛いよ!
うん、気にいったわい!!
kazumiちゃんのは3段なの~?
ひぇ~すごいね~。
じゃ、ラップもホイルもオッケーじゃない!
ジャグに袋入れてるの?
私は「BRED缶」に靴下入れてるよ
あれ?絵文字のマークがない・・・

★mikiちゃんへ★
来て~~~~~。
ハハハ~~今日は3回もお邪魔しちゃったわ~。
ごめんね~お邪魔虫で~。v-523(←虫)
mikiちゃんも失敗したことあるの~?
そういう時はどうするのかな?
オクで売る?とか。。。?
イエ子同盟つくろう作ろう!
イエ子同盟ってなかったっけ?
あ、ごちゃごちゃ同盟だ~。
もちろん会長はkazumiちゃんでしょーー。
はい、全員一致で決まり!v-424
うかれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~んv-221
実は、こっそりここにも来てたのよ~~
許して~~やっと、これてうれしいよv-10

もう♪何度見ても、可愛いキッチン♪
sanaeちゃんらしい感じたっぷりんこだよんv-20
最近ピンクが気になって、しょうがないから
困ったわ~今度は、sanaeちゃんとバトルになっちゃうかもだしねv-238

そ~よ~sanaeちゃん。。。私間違ってるかも~~ごめん~~
アイボリーのイスは、satukiちゃんだったかな?
また皆で会いたいな♪
最近イベント行ってないの。
近所のイベントにも行かない始末。。。でもしっかりお買い物してるよv-218
うずうず~また、私カン見ちゃおうっと♪
今回こそ、こんなに何度も見て楽しめる号は、ないよ~~
sanaeちゃんありがとうv-207


イエ子同盟??
の話が~~なのでまたカキコ(笑)

イエ子同盟の会長になれて光栄です(笑)

ごちゃごちゃ同盟はmiki会長だったねー。
で、やっぱりパー子同盟の会長はsanaeちゃんでしょ~~☆
同盟増えすぎ???

今日の長崎は良いお天気みたいi-1何かしたいけど、上の娘ちん帰ってくるのが早いみたいなの~~v-406
同盟がたくさん
わ~~~。同盟がたくさんあって嬉しい~~。
ゴチャゴチャは私が会長でいいの?
本当に??
他にもたくさん同盟作ろうよ~。

こっちも今日はカラッとした良いお天気だよ~。
洗濯たくさんできて嬉しい~★
おはよう~~sanaeちゃん!

イエ子に片足はいりつつあるのねー
名付け親のマキです(笑)
家のキッチンはイエ子なの。。
ランズバーグだらけよ。
いち時期、はまって探したもん
だから、板壁もはったんだけど
クリーム色(こゆめの)に塗りかえたの(前に)。そのほうがなんだかなじんてるかも。。

パー子って意味がよくわからず
そういえば前にmikiちゃんに聞いた記憶が
グリ子にブル子だっけ??
知らない人が聞いたら??????だよね

じゃー用足しにいってきまーすね^^

★akikoちゃんへ★
わーーい、akikoちゃんこちらにも来てくれてありがたとう!
え?遊びに来てくれてたの~~?
な~~んだぁ~~全然しらなかったよ~v-398
これからはちょくちょく遊びに来てね~。
またこうやってakikoちゃんと再会できて嬉しい~~。
初ジャンボリーだったもんね~私。
懐かしいわ・・・・・。
最近ピンク、気になるの?
じゃ、今度はmikiちゃんとじゃなくて私とバトルだね~~v-411
エヘヘ~~それも楽しいよね!
椅子・・・satukiちゃん?
忘れちゃったーーー。
イエ子会長 kazumiちゃん

会長、おはようございますv-435
昨日は、ペーパーホルダーのお陰で寝つきがよかったわ~~。
同盟たくさんあって楽しいね~~。
え?私パー子同盟の会長?(笑)
パー子って、微妙よね・・・v-393
ごちゃごちゃ同盟会長 mikiちゃん
こちらも、会長おはようございますv-441
もうまさに今日はお洗濯日和!!
今日はmikiちゃん、何回お洗濯するのかしら?
ごちゃごちゃもだけど、グリ子も会長よ~~。
兼任で、お願いします。
★マキちゃんへ★
名づけ親のマキちゃ~~ん、おはようv-437
キッチン、ランズバーグだらけなの?
もしかしていた壁も黄色だった?
(↑のコメント読んでそう思っちゃった。)
マキちゃん、とってもセンスいいからイエ子だらけでも、すっごく素敵だよね~~e-420

グリ子にブル子にパー子にイエ子、本当だぁ~~、
知らない人がみたら、まるっきり?????だね~~。
ほら!mikiちゃんがもっと作ろうって!
まだ何かあるかな・・・?
ありがとう~(*^_^*)
sanaeちゃ~んv-238
見せてくれて、ありがとう~v-10

もう、ここに最初からあったような、ここに来るべきだったって感じね~v-254
どうどう?使い心地は?
ペーパーは、スムーズ?
ラップとかは、中に入れたまま、切れるの?
一日に何回もお世話になるものたちだから、
見る度に嬉しいんじゃない?

よぉーしv-91
私も、いつか手に入れるv-524
★yuki*ちゃんへ★
yuki*ちゃん、ほんとタッチの差だったね~v-393
ありがとうね~、ここにくるべきだった。なんて言ってくれてv-409
優しいね~yuki*ちゃん。
yuki*ちゃんの分まで大事にするからね~。
使い心地はv-218だよ~~。
下のペーパーはスムーズに切れるわ~。
上にはまだ入れてないんだぁ。
今日、コストコに行ってキッチンペーパー買ってきちゃった!
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
