スポンサーサイト
3色。
とりあえず、3色作ってみました。
いろんな布を「あ~でもないこ~でもない」と
考えてる時が楽しいので。。。
s-P1020027.jpg

ついでに、後ろも。。。
s-P1020028.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

え~イエローないの??(笑)
ピンクに一票ーー☆
相変わらず柄合わせるのが上手ーー
ところでこれは??携帯いれとか??
もしかしてカウプレ!?(笑)

私も今あるものを作ってるけどこんなにかわいくないですv-406
生地はどこで買ってるの??
動物柄かわいいの一杯もってるネ
★kazumiちゃんへ★
そうそう~~~イエローはこれからだよ~~v-91
ちゃ~~んとイエロー組がスタンバってま~す。
これね、書くの忘れてた!
「携帯いれ」ですv-398
布は色々な所で調達してるよ~。
ユザワヤ、カントリーキルトマーケット、サティ・・などなど。。
カウプレ?
kyokoちゃんの所でやってたもんね~.
カウプレやっても誰も来なかったら寂しいな。。。
こんにちは~~~
sanaeちゃんたら可愛すぎよ!!
色合わせも好みだ~~
やっぱり、ドットって可愛い♪
好み一緒だね(*^▽^*)
だって、お部屋も私の好きなものばかりあるんだもん!!!

最近、まじめな私。
おもしろくかいてほしい??(笑)

冗談ぬきとして、そうそう前にいただいた
のを飾って写真とったので今度送るね~
あいかわらず私って流行遅れなんで。。
本当、今の方たちについていけてないの
15年前の時代の私なんでーー
よろしくね~~(^^)
か、かわいい~~o(≧∀≦)o
sanaeちゃん、こんばんは~~~♪
実はsanaeちゃんもすっごく機用なんだねーーーv-10羨ましいv-354
どれもとってもかわいい~e-415e-416e-417三色並ぶと可愛さ10倍だね♪
あ、もうすぐ4色になるのかな?!
私はやっぱりぐりーんに1票v-349
私はヨーヨーをちょっとづつ作ってるけど、ヨーヨーですらちっとも進まないーーv-12

ラブリー☆:・~
か・か・可愛い~v-10
sanaeちゃんってどうしてこうも可愛く布の配色ができるの~?教えて~~~!!
私もいくつか同じ布を持っているんだけど、こうはならないもの。。。v-404
可愛い布の枚数が少ないっていうのを言い訳にしておこうv-363
うーんとね、私はグリーンに1票!!
きゃっきゃっ☆==!
こんばんは~~本当♪3色並んで可愛さ倍増☆
私も、グリーンに1票v-349

おっv-415satukiちゃ~~ん
おひさしぶりんこe-51
satukiちゃん♪もやっぱりグリーン!
うれしいな~~
最近パステルのピンク、グリーン、イエロー
ブルーをすこーしづつ、お部屋に取り入れてる最中なのよe-179
でも、いまだにグリーンが増殖中e-29satukiちゃんもお部屋かわったのかな?
早く会ってお話したいな~~

うん?カウプレ??
は~~い、は~~いe-320
カウプレ待ってるよe-420
初めまして~
初めまして~シナモンさんと仲良くさせてもらってます・マイメロです~
よくこちらを見させてもらってましたが・・タイトルの脇に双子の文字が・・それを見てコメントしたくなってしまいました・・私も小2双子の息子のママなのです・なかなか周りに双子を持つ方が居なくて・・やはり双子の子を持つ親じゃないとわからない悩みなどありますよね~
すごく私も大好きなピンクの色の雑貨に囲まれて素敵な生活をしてるsanaeさんに是非メールだけでもと・・・
昨日ベビーシナモンさんが我が家に遊びに来ました。シナモンさんの影響で好みが同じになってきました・・
これからもちょくちょくコメントさせてくださいね。
私のブログにも遊びに来てくださいね・・
きゃわいい♪
わ~~~い♪
sanaeちゃん~カラフルできゃわいいわんv-10
うふふ~kazumiちゃん~私はピンクちゃんを持ってるんだよ~んv-238
いいでしょ~~
ほんと パッチがうまいよね~
私も可愛いの作りたいな~~
イエロー♪も見せてね♪♪
可愛い~o(*^-^*)o
o(≧∇≦)oキャ♪とっても可愛い携帯入れ~e-420
見てるだけでも、あったかい気持ちになれるよe-266
sanaeさん、ほーんと上手~。
携帯入れの下には・・・ヨーヨーさんが~~(しつこいって・・・爆)

今日、わたくし久々にミシンを出し(重かった~i-229)縫い縫いいたしました~e-68
出来上がるまで、なんと2時間^_^;
まず何を作ろうか悩み、次に色、柄合わせで悩み、レースをどこにもっていこうか~とまたまた悩み、やっと出来上がったのです!
何を作ったかって・・・?
ハハハッ、カフェマットi-51
でもでも、なんだか嬉しい気分~。
近ければsanaeさんにお見せするんだけど~i-278しかし、見た瞬間気絶したりしてーー。何これって(爆)

今日はたった一枚作ったカフェマットに幸せを感じてますv-345
日々こうして少しでも幸せ気分になれる瞬間って大事だね(どうしたの~?今日はマジメ~v-510
熱でもあるのかしら~んe-224
★マキちゃんへ★
あれ~~?
マキちゃん、どうしちゃったの??
まじめでも面白くてもどっちでもマキちゃんはマキちゃんだから、意識しなくていいんだよ~~♪
たまに壊れる位で・・・v-398
私も今の人達について行けてないわ~。
マキちゃん、ドット好きなんだよね~。
可愛いモンね。
私が送った物の写真送ってくれるの?
じゃ、楽しみにまったるね~~。v-411
★satukiちゃんへ★
satukiちゃん、器用だってほめてくれてありがとう!
ハートマークのピンクがピカピカ光ってる~~、きれいだね~~。
satukiちゃんはヨーヨー作ってるの?
ヨーヨーってなかなか増えてる感じがしないんだよね~。
何にするのかな・・?
★yokkoちゃんへ★
yokkoちゃんも同じ布もってるの?
そうそう、数の問題よ~。
数があれば出来るよ~~。
私からしたらyokkoちゃんは、大物が作れる本物だと思うわv-219
私は小さい物をチョコチョコと・・・です。
ハハハ~~グリーンに1票ねv-345
★akikoちゃんへ★
akikoちゃんもグリーンねv-349
なになに?最近ブルーにピンクにイエローが増殖中なの~~?
もうほとんど私と一緒じゃな~~いv-411
だって、可愛いものね~~全部が~~v-353
今度イベントであったらakikoちゃんはどんな子をゲットするのか今から楽しみぃ~~。
★マイメロちゃんへ★
マイメロちゃん、初めまして~~。
ようこそ遊びに来てくださいましたv-363
マイメロちゃんも双子のママちゃんなんですね~。
男の子さんなら大変ですよね~~。
私は、女男なんです。
今、年長さん来年1年生になります。
是非是非、双子話しましょうね~~。
マイメロちゃんの所にも遊びに行かせて頂きますね~~。
★陽子ちゃんへ★
陽子ちゃん、パッチしてるときって楽しいよね~~。
陽子ちゃんのクッションも見たわ~~。
とってもとっても可愛かったよv-10
イエローも見たいって言ってくれてありがとう!
でもそれより先に、子供のポシェットに気持ちが走ってるんですけど・・・・・。
気長に待っててね~~~v-435
★ゆめちゃんへ★
ゆめちゃん、カフェマット作ったの~~?
見たいみたい!!
是非見せて~~~プリーズ~~v-273
ミシンって出すの面倒よね~。
出しておくと結構「作ろう!」って気になるからお薦めよ~~~。
色・柄合わせ・レース・・・どれも考えてる時って苦しいけど、出来上がると「生みの苦しみ」じゃないけど「楽しかったーー」ってなるのよーー。
ゆめちゃんはきっとハンドメイド好きだから、はまるかもよ~~~v-392
下のヨーヨーきになった?
チラッとしか写ってないのに・・・さっすがーーv-398
sanaeさん、おはようさんですv-278
今日は、とーってもいいお天気だから、どこかへ行きたくなっちゃうなぁ~i-34
昨日友達に、作ったカフェマットを携帯で送ったら、明日は嵐だねって言われたけど、どうにか大丈夫みたい(爆)
sanaeさん、カフェマット見たいって~e-317?キャーそれは大変!
下手すぎて本当に気絶するよーーv-399
ミシン昨日片付けちゃったけど、sanaeさんのアドバイスどおり出しておくといいかもねv-218
頑張ります(何を~笑)
★ゆめちゃんへ★
ほ~~んと今日はいいお天気だったね~。
でも結構風が強くて、長Tが調度よい感じ??
ゆめちゃんはどこかへおでかけしたのかな?
私は今日、一歩も外にでてないわ・・・。
カフェマット、ほんと是非見せて~~。
いろんなパターンを作ってもいいんじゃない?
って、えーーー?もう片付けちゃったのーー?
残~~~念v-409
リンク貼らせていただきました。。
こんばんは~私のブログの方に早速コメントいただいて嬉しかったですぅ~ありがとうです。
なんだか最近やたらと双子の赤ちゃん、縦や横のベビーカーに乗せてるのを見かけます・なんだか赤ちゃんの頃が懐かしく思えます・と同時に大変だったことも・・双子のママではないとわからないことって沢山ありますよね~そうそう・・事後報告ですが・私のブログにリンク貼らせてもらいましたが・・よろしかったでしょうか?とても素敵なので~ごめんなさい~
★マイメロちゃんへ★
リンクの件、了解しました。
こちらこそよろしくお願いします~~。
双子ちゃん、すごく多いですよね~~。
でも、双子ちゃんって特別可愛い!って一人で思ってます。
大変だけど可愛い!って。。。
そうそうやっぱり女の子の方が成長が早いっていうのは本当かしら・・・?
ランチョンマット♪
今日もいいお天気だよ~v-278
お洗濯何回でもしたくなる~i-209

sanaeさーん、またミシン出しましたよぉ~v-411
ちょっと肩こりこり~v-91←これは肩じゃないか(笑)
カフェマットの次はランチョンマット?を作ってみたよ。ほんと私どうしちゃったのって感じi-277
縫い縫いなんてするようなタイプじゃないので・・・v-431
カフェマットよりランチョンマットのほうがお気に入り~v-353でも下手だよ!
sanaeさん、気絶させちゃおうかな・・・v-290v-290v-290
★ゆめちゃんへ★
そうそうその調子~~~v-353
私も最初は、ランチョンマットから入ったからゆめちゃんの気持ちよ~~くわかるよv-218
色々失敗というか「ここはこうして~~」とか反省をたくさんしたわ・・・。

ランチョンマットがお気に入りになると、食事の時とか楽しくなってくるでしょ~~。
気絶なんて・・そんなぁ~~v-411
ゆめちゃんの記念すべきの1号みたいわ~~v-344
先程、メールしました~i-218
気絶してください(爆)
あ~でも、ちょっと後悔i-229恥ずかしや~v-402
私は全部!
sanaeちゃん。携帯入れ!すっごく可愛い~~。
私は、迷って迷って・・・「全部ください!」状態ですv-218

カウプレするの???誰もこないわけないよ~。
競争率が激しそう~~。

私もそろそろカウプレしま~~~す。(予告宣伝しちゃった)
★mikiちゃんへ★
えーーー?全部~~~v-405
ハハハ~~そういってくれて嬉しいよ!!
カウプレ、やるんだぁ。
うんやってやってv-421
mikiちゃんは何のカウプレなの?
私は、mikiちゃんのみてからにしようかな~~~v-398
だって~、「○○のカウプレ」っていうのが思いつかないんだもの・・・。
いい案ある~~?
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
