スポンサーサイト
ポシェット。
やっと、娘の為の「ポシェット」を作りました~。


娘の為の・・・とは、今までハンドメイドを色々してても子供の物は作った事がありませんでした。


いつも私が色々作っている横で「○○○のは~~~~」と、自分のはないの・・・?
と、言っていたのでポシェットを作る事にしました。


最近、近所のお店までなら(2件先)一人でお買い物に行ってくれるようになりました。
その時用です。
ビニール袋にお金じゃ、可愛くないかなぁ~~って。


もう寝てしまったので、完成したのは見ていません。
明日の朝、喜んでくれるかなぁ~。
s-P1020032.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いえ~~い。一番~~v-219
ってこればっか(笑)

ちょっと~。ポシェット可愛い~~~。
これだったらお使いも楽しくなりそうね。
でも毎日「お使いに行きた~~~~い」ってなるかもよ~(笑)

ブログにお祝いコメントありがとうね~★
sanaeちゃんも早くカウプレして~。
携帯むき出しのmikiでした(笑)

後ろのリネンも気になるぅ~~。
ちょうだいv-421
いえ~~~~~イ、mikiちゃんに続いて2番目登場!!
sanaeちゃ~~ん。ただいまああ
遅まきながら私カン見たよ~~
メチャメチャ素敵だった
掲載おめでとう!!よkったね
すっごくうれしいよ~
デモでも、もっともっと、みんなに見て欲しい所一杯あるのにな~~~っておもったよ
きっと第二弾あるなってにらんでるよ~

ニーちゃんのポシェットよくできてるね~~
キット明日大喜びで、、、とんでるね
お使いも何度もいってくれるね~~うふふ

また、あそんでね~
3番・・・かな??

ポシェット可愛いね~v-10
パッチの色がこれからの季節バッチリだね♪
私もずっと前にポシェット作ったことあるんだ。
亜土ちゃんの生地で作って紐をビーズにしたんだけど自己流だったのでビーズの列がおかしくなっちゃったのv-356

後ろのクロスもとっても可愛いね!sanaeちゃんの手作り?

sanaeちゃん、もしよかったらリンクさせてもらってもいいかな?v-291
sanaeちゃん、こんにちは^^
ポシェットかわいい~
ポシェットかわいいね^^
娘ちゃんも大喜びだ♪
今日は雨だねー^^;

さっきまで友達んちにいってて
ランチごちそうになって帰ってきたよ。
ご馳走さまで思い出したけど
うちの長男は小さいときに
ごっそんばーっていってたの。。
大爆笑よ。たまにいうと、覚えてない?って
いうの。。
★mikiちゃんへ★
mikiちゃん、先ほどはセンキューーー。
朝起きて発見した娘は「うんうん、いいね~~」と、ちとおやじ臭かったです・・・。
でもとりあえず喜んでくれてよかった。

カウプレ?
ハハハ~~携帯狙い?
でも、こんなのしかないのよ~。
じゃ、カウンター20000いったら考えようかな~~。
★やよいちゃんへ★
やよいちゃ~~ん、お帰り~~。
2週間どうだった~~?
楽しかった??
体調は崩さなかった?
で、素敵の子見つけてきた~~~~~?ニヤッv-392
早くやよいちゃんに逢いたいな~~。
でも、そういう人いっぱいいるだろうしな~~~。

本、見てくれてありがとう!
すご~~く嬉しかったよ~~。
私もやよいちゃんちみた~~い!!
★ベリーシナモンちゃんへ★
シナモンちゃんのいう通り、ポシェット秋っぽいかも~~~。
本当だ~~~。
自分ではそんなつもりなかったけど、自然と選んでたんだろうね。。。
シナモンちゃんもポシェット作ったの?
ビーズの列がおかしくなっちゃったって、どんな風に??
でも、ビーズか~~、可愛いね~~。
後ろの刺繍は私が作ったんじゃないよ~~~。
リンク、どうぞどうぞ!
こちらこそ、よろしくおねがいしますね~。
★マキちゃんへ★
「ごっそんばー」って、可愛いね~~。
ちゃきちゃきの江戸っ子みたいじゃない~~。
子供語録って、すっごくおもしろいよね~~。
小さいときだけだから、ノートにメモっておかないと!!

そうそう、マキちゃん。
v-3届いたわ~~。
でも、大事な物が・・・・・・・・
入ってましぇんv-399
添付でもいいよ~~。v-216
えーーー。
ちょっとまって大事なものって??
手紙しかはいってなかったのかな??
またまた、私ったらオオボケ?やっちゃった

今みてきたよ。
ありました・・・・・オーノーだね
また、気をとりなおして送ります~v-4
ごめんねー
またまた可愛いもの作ってますね~v-344
娘さん、ママに作ってもらって嬉しいだろうなっe-68
私は簡単なものを何時間もかけないと作れないけど、sanaeさんはどれくらいで作ってしまうのかな?
私はまだまだ修行が足りませぬ(笑)

昨日送ったi-150ちゃんと届いてるでしょうか~?ごちゃごちゃ書いてすみませーんi-229

なれないミシンなんぞ使ったせいか、口内炎ができちゃって痛いです~v-395
(ミシンのせいにしてる・・・笑)
★マキちゃんへ★
ウヒャヒャ~~~~。
マキちゃん、面白すぎですから~~。
私も、封筒の中一生懸命探しまくったよ~~。
こういう時って、人間って面白い行動するよね~。ありえない事してたわ。(って、自分の事だけど・笑)
また送ってくれるの?
何度もごめんね~、切手代もったいないね。。

★ゆめちゃんへ★
メールきてたよ~~。
ありがとうね!!
返事送ったけどちゃんと届いたかな~?
2~3回送れなかったから、心配してたんだけど、今「送信済み」みたらゆめちゃんへのメールがあったから、送れてると思うんだけど。。。
届いてなかったら、催促してね~~。

このポシェットは2時間位かな?
結構かかるよ~私も。
気づくと2時間って。
私もまだまだ修行の身ですv-390

ミシンで口内炎って!
アハハ~~~~新しい発見だね~~v-218
きっと、やりながら口に力が入ってたんじゃない?v-419


sanaeさん、先程メール届きました~v-411
どうもありがとうです~v-207v-207v-207

ポシェット2時間位でできるんだぁーー。
すごいよ~。私なら2日間はかかるよ(笑)
しばらくは、ランチョンマットの女で頑張りますv-408

ミシンで口内炎って笑えるでしょ!
アハハハ~、sanaeさんの言うとおり、たぶん口に力が入ってたのかも・・・v-419←ウケた~
口もだけど、全身やや筋肉痛~i-5
ミシンで口内炎に筋肉痛~、トホホだわんv-395

★ゆめちゃんへ★
届いてた?
あ~~よかったぁ~~v-410

ランチョンマットの女ね~~。
オッケーv-426
たくさん作ったら、私にも作って~~~。
筋肉痛もか~、v-419だけじゃなく、全身にも力が入ってたのかな?
ハハハ~~想像しちゃった~。

私なんてやっぱり歳かしら・・・・・
v-416が疲れるのよ~。
v-416が・・・。(こわっ)
sanaeちゃん☆
最近いっぱい手作りしてるね。
娘ちゃんのポシェット、かわいい~♪気に入ってくれてよかったね。私もここ2・3日は久々にミシンを出してコースターを作っているよ。はぎれがたくさんあるからね。でも角がうまく出ないのよ。
台形になってるし(涙)
私もまだまだ修行が足りませぬ。

★naomiちゃんへ★
そうね~最近手作りしてるね~~★
naomiちゃんもコースター作ってるんだぁ。
コースターはちょこっとの布でできるから、楽しいよね~。
角だすの難しい?
裏同士を縫い合わせてひっくり返すやり方かな?
私は周りを折ってアイロンかけてから、縫うやり方なんだぁ。
意味わかるかな~?
これなら角をださなくてもいいから、楽だよ~~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
