スポンサーサイト
「ウッド クロスピン」さんに行ってきました。
昨日やっと行きたかった「ウッドクロスピン」さんに行ってきました。
mikiちゃんに住所も聞いて、あとはナビにお任せ。。。
私の住んでいる所からは、ナビ情報だと1時間20分。
渋滞も考慮して2時間あれば着いてしまう予定。
案外早く着きそうです。


11時に家を出て、12時40分頃到着しました。
外はどしゃぶり。
車で良かったーー。


お店の中は、たくさんのアンティーク達がとっても素敵に飾られていました。
お店の方もとーーっても素敵な方♪
「mikiちゃんsuzurioちゃんのブログを見てきました♪」と
他にもお客様がいらっしゃったのですが、少しお話をさせていただきました。


幼稚園のお迎えがあったので、滞在時間30分いたでしょうか・・・?(笑)
またまた私の得意技・・・(技?)
怒涛のごとくお買い物をしてきました。
それはこちら。。。

s-P1020041.jpg

アンティークのキルトトップ、この他にも色合いが似たような子を数枚お買い上げ。
刺繍の素敵なクッション。
ガラスの模様が可愛いピッチャーとコップ。

がんばって行って良かった~~~と思える、収穫でした。
是非また行きたいです。
ウッドクロスピンさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃん♪

わ~~~。行って来たんだね~~~。
無事に到着してよかったわ。

sanaeちゃんの戦利品きゃわいい~~。
実はこのコップとピッチャー、ずっと前から気になっていたんだ~。
やっぱりsanaeちゃんちに行ったかい(笑)

sanaeちゃんには珍しいブルー系統の戦利品だったね。

今度は是非一緒に行こうよ~。

それにしても30分でこんなにお買い上げとは・・・(笑)
さすがです!!
★mikiちゃんへ★
うん、行ってきたよv-221
色々聞いてありがとうね!
mikiちゃんちから全然近い距離なんだね~。
寄りたくなっちゃたよ~~。v-273
このピッチャーmikiちゃんも見てたの聞いたわ~。
「同じようなのみるんですね♪」って言ってたよんv-392
今度行くときは是非是非mikiちゃんちに寄りたいわぁ~~。
いってきたんだね^^
ウッドさんにいってきたのね~
どしゃぶりだったよね!!
いってくれれば、いったのに^^
あいたかったな~

うわ~、でもお買い物ちゃんとしてきたんだね~!!!
でも、1時間30分でこれるんだー
驚きだ!!
うちから、横浜ぐらいにいくのに
へたすりゃそのくらいかかるのに。。。
いつか、ついでに家にも
遊びに来て~v-237
お子ちゃん達v-205v-206もokです~

★マキちゃんへ★
そっかーー、マキちゃんちも近いんだね~~♪
2時間みれば結構どこへでも行けちゃうよ~。
フットワーク軽いのだ。。。
ついでじゃなくて「マキちゃんちへ」お邪魔しに行くね!
呼んでくれてありがとうv-411
ウッドさんも一緒に行こうね~~。
わーーーー!!!
わーーー!!
なんて可愛いのv-344
ガラスのピッチャーたちも可愛すぎだし
全部が可愛すぎv-353
sanaeちゃんセレクトはやっぱすごいね~!

私はなかなか予定が開かなくて
10月17日にやっと行けそうなんだv-398
その日のために極力ムダ使いせずにしています・・・って17日までにもつかな?!
我が家からは早ければ車で1時間半くらいだけど混んでたら2時間かかるな~☆
でも遠くても行ってしまうよね~だってすごい魅力的なショップさんだもんv-10

このアンティークたち、sanaeちゃんちに飾ってあるから更に可愛さ倍増なんだよね~v-318
きゃ~
きゃ~sanaeちゃん☆
憧れのウッドさんに行ったのね!さっすがフットワーク軽いわぁ~そんなに素敵だったの?!
ますます行ってみたい===!
刺繍のクッションが好みだわv-10

コースター、そうそうひっくり返す方法で作ってたよ。アイロンで縫いしろをきっちり折ってそのまま縫えばいいのね(そうだよね?)
早速明日その方法で作ってみるね☆ありがと~~~v-415
★ベリーシナモンちゃんへ★
シナモンちゃんも17日に行くの~~?
もう少しじゃない~!
そっかーそれまで我慢我慢の子なんだね~。
シナモンちゃんのお家からも私の家からも、あまり変わらないんじゃない?時間的に。
都内抜けるのはどうしても混むものね・・・。
でも、そう!行っちゃうよね~~素敵だからe-420
どんな子見つけてくるか楽しみ~~。
★naomiちゃんへ★
行ってきたよ~~。
憧れのウッドさんv-354
お店の方もすごく素敵な方だから、何度でも行きたくなっちゃうかも~~。

コースター、そうそう!
そのやり方v-426
多分このほうが簡単だと思うけど・・・どうかな?
今度見せてねv-411
こんばんは~
sanaeちゃ~ん、素敵な物いっぱい
ゲットしたねv-344
それも30分でこれだけ素敵な物を
選んじゃうなんてv-353
私も行ってみたいな~

そうそうsanaeちゃんにカウプレが当たったのv-411
でね~sanaeちゃんの住所お教えてもらいたいの~♪非コメントで送ってくださーーーい
★kyokoちゃんへ★
わーーい!
ここにくる前にkyokoちゃんの所で、自分の名前があったからびっくりしちゃったーー。
kyokoちゃんの手作り品があたったなんてすごく嬉しい♪
ウッドさん、是非是非kyokoちゃんも行ってみて~~★
素敵なショップさんよ~~。
素敵な物買えましたね~
sanaeさんへ

こんばんは~雨の中の車の運転お疲れさまでしたぁ~私も毎日車を運転するので、毎回ひゃっとするおもいしてますよ~
ウッドクロススピンさん素敵なお店ですよね~
いつかは行って見たいですぅ~
素敵な物が買えて長い時間運転して行ったかいありましたね~
ピッチャーとグラス、こんなに可愛いのは見たことないですぅ。。。。
★マイメロちゃんへ★
雨の中がんばって行ってきました~。
でも車だから濡れる心配はないしねv-219
ただ、自分がぶつける事はない!って信じてるけど、ぶつけられる事はあったら嫌だものね~。
それだけが心配でした・・・。
ショップはとっても素敵な空間でしたよ~。
お店の方もすごく可愛い方で、もっとゆっくりお話がしたいなぁ~って思いました。
ガラスのピッチャー、私もとても気に入ってます。
コップが2個なので、子供が自分達のだと信じてるのがおそろしいぃ~~~。ですv-406
ついに・・・
sanaeちゃん!!
ついに行ってきたのね~♪
オーナーさんも気さくな方だし、お店の雰囲気もe-278だよね!!
それにしてもsanaeちゃん、フットワーク軽いのね!!
sanaeちゃんの戦利品見てたら、また行きたくなってきちゃった!!
★yokkoちゃんへ★
ついに、いけたよ~~。
yokkoちゃんちからも結構近い?
yokkoちゃんはべっぴんさんだと聞いて、ますますお会いしたくなっちゃたよ~~。
手作りのリネンのワンピも似合ってたでしょうね~~~~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
