スポンサーサイト
横浜アリーナ骨董フェアに行ってきました。
昨日は横浜アリーナで行われている【骨董フェア】へ、行ってきました。
規模は小さいのですが、入場料が【無料♪】というのが嬉しいイベントです。

mikiちゃんと待ち合わせをしていざ出陣。。。
途中で、naomiちゃんtinyちゃんしぇりちゃんとも逢うことができました。
今回のお買い物は、ベビードレスとカットキルト3枚です。
今週末にも新宿でのイベントがあるので(やよいちゃんの赤ずきんさんが出店)
こちらの方にも気合を(笑)いれて行ってきます♪
s-P1020143.jpg

もちろん、みんなでランチ&おしゃべり楽しかったで~す。
ご一緒てくれたみなさん、ありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わあ~可愛い~
sanaeさんへ

こんにちは~横浜アリーナに行ってきたのですね~良かったですね~私は行くのが遠くて断念しました。週末の新宿は行きたいと思ってます・10月はイベント多いですよね~10月28日の清里も行きたいのですが・・8月にも行ってるし、12月も行く予定なので・・ものすごく迷ってます・・双子っちが一緒なので。。
男2人の息子たちは最近反抗期です~手を焼いてますぅ~
戦利品はsanaeさんらしいセレクトですね~ベビードレス可愛い~私もこんなに可愛いもの欲しいなあ~最近いいなあ~病になってますよ~「笑・・」
sanaeちゃん、昨日はありがとう~楽しかったよv-411
で、例のものv-238sanaeちゃんの後押し(?)もあって決めちゃったよ===v-398
どんな感じになるかな~
パパに話す時と、ショップに電話する時、すっごくドキドキしちゃったよ。
おひさでーすv-290
骨董フェアー行って来たんだねー
少し前に妹から「うちの近くでお姉ちゃんの好きそうなイベントあるで~広告はいってたし…」って聞いてたんだけどこれだったんだね~
いいなぁ~~
どちらもピンクでかわいいねv-345ほんわかしてるよー
ランチも行って来たんだね~
そういえば最近いってないなぁ…ランチ
★マイメロちゃんへ★
お返事遅れてごめんね~。
遠くて断念・・・確かに遠いと行くのにも勇気がいりますよね~。
そう、それにこれからイベントが目白押しだしv-218
新宿、行くのね~~?
私も行きま~~す。
どこかで、すれ違ってたりして・・v-410
★naomiちゃんへ★
きゃーーー、決めちゃったのーー?
やったね!
わぁ~~なんだか私まで嬉しくなってきちゃったぁ~~。
パパさんにはどうやってくどき落としたのかしら??v-392
きになるぅ~~~。
で、もしかして今日届いてるとか・・・?v-398
★chieちゃんへ★
妹さん、横浜近辺なの?
な~~んだ、今度開催する時はchieちゃんもこれるじゃない?!
入場無料だから、軽い気持ちで見れるからいいわよ~。
私のお買い物、またまたピンクちゃん達ばかりでした。
でも、少ない方よ~~~。
当たったね♪
sanaeちゃん☆

昨日はご一緒してくれてありがと~
お買物したベビードレス、sanaeちゃんっぽくってカワイイね♪

そしてnaomiちゃんの例の品、やっぱり買ったんだね~
私とsanaeちゃんの大当たり!

naomiちゃん家に届いたところ、見たいじょ~(#^.^#)
★しぇりちゃんへ★
アハハ・・・やったねv-91
二人で大当たりだぁ~~v-62
昨日はノリノリしぇりちゃん見れて楽しかったよ~~v-441←こんな感じ?
金曜日はお手伝い、がんばってね!

naomiちゃんの例の品きたら、是非みましょ!!

おはよー
sanaeちゃん、おはよう^^
主人のお父さんが亡くなり。。
昨日までいってきてたの。
若くなくなってしまったけど。。ね。。

アリーナいってきたんだね
また、可愛いものだらけで!
カットキルトってけっこう売ってるの??
私も少しほしいからいってみたいんだけど
って思いながらいかないんだよね。。。(笑)

そうそう、今日写真おくってきたよー
へたな写真なんだけど。

でhまたねー
こんにちはー。
アリーナは混んでましたか?
可愛いsanaeちゃんセレクトの雑貨たちが見れて嬉しいなv-324
どれもこれもsanaeちゃんちに行くのを待ってたような物ばかりだね!
お食事もお友達と一緒だと話が止まらなかったのでは?v-291
最近の私はお買い物してないので今度買い物したらいっぱい買っちゃうかも☆
★マキちゃんへ★
マキちゃん、お帰りなさい・・・。
そして、お疲れ様。
突然の出来事で色々大変だったでしょう?。。。
帰ってきたばかりなのに、遊びに来てくれてありがとう!
写真も送ってくれたの?
楽しみに待ってるねv-411

カットキルト、可愛いお色のがたくさんあったよ!
私もこれで、クッションとかサシェとか色々作りたいと思ったんだけど
悪い癖で、ハサミが入れられないの・・・。
飾るところもなくなってきて、困ってます。。。
★シナモンちゃんへ★
シナモンちゃん、遊びに来てくれてありがとう!
最近お買い物してないの?
新宿は行く~~?
私は日曜日の予定よ!
私も新宿は弾ける予定v-218
もしシナモンちゃんも行けたら是非逢いたいね!!
みたじょ~~
sanaeちゃん☆
mikiちゃんちでヨーヨー見てきたよ~~~
とってもかわいかったv-238
白い部分は無地ではなかったんだね。私は無地のなんでもない白布で作っちゃった。はぁ・・・

もうmikir邸はどこもかしこもすっごく素敵だった☆あのまま住み着きたかったわ。
今度は是非是非ご一緒に!(またいく気(笑))
そうそう、私もみたよー
そうそう、naomiちゃん同様私も
ヨーヨーみました♪
とても可愛かったよ~
naomiちゃんくるってきいてたので、、
sanaeちゃんがくる日があったら
私もあいたいな~~~
まぜて~~~(ずうずうしい。。)

ヨーヨー私も、今から再開しなくちゃ。。
あまり何もしてないのに時間が。。。
★naomiちゃんへ★
でしょでしょでしょーーーー!
mikiちゃんち、どこもかしこも凄いでしょv-405
完璧だよね~~~。
うん、今度はご一緒しましょ・・・(と、勝手に決めてるし・・・)
ヨーヨー見てくれたの?
ありがとうね~。
mikiちゃんちにおいてもらって、それだけでも感謝感謝だよね~ヨーヨーちゃん。
私が置いてもらいたいわ~~~。

naomiちゃん、例のもの、来た~~~~?

★マキちゃんへ★
すごい雨だね~~~。
どこも出られないよ~~。
こんな日は、何かを作るのにいいかもね~v-218
マキちゃんはヨーヨー作るの~?
私はマキちゃんちみたく、キルトのクッション作りたいなぁ~~~。
でも、切る勇気がぁぁぁぁ。。。。。

mikiちゃんち、呼ばれた日は是非是非マキちゃんもご一緒しましょ!!(と、またまた勝手に決めてるし・笑)
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
