スポンサーサイト
新宿のイベントに行ってきました。
昨日は新宿で開催されているイベントへ、お友達のmikiちゃんと待ち合わせをして行ってきました。
mikiちゃんと会うのは今週2回目です(笑)

今回のお目当ては、やよいちゃんのショップ【赤ずきん】さんです。
買い付けから戻ってきたばかりのやよいちゃん。
今回もたくさんの可愛い子をつれてきてくれてました。

s-P1020151.jpg
まずは、パイレックスの超デカキャセロール。
上に乗っているのは多分みなさんも持っている普通サイズのキャセです。
すごく大きいです(笑)しかもお色が小さい子と違ってうすいピンクですごく可愛いです。
状態もグッド!
s-P1020156.jpg
これは何と言うものでしたっけ?(笑)
ど忘れしました。洗ったお皿を立てかけておく物です。
s-P1020155.jpg
今はまだ、下にひくプレートがないので実用できません。
それまでこうやってお気に入りのカップ等を入れておいても可愛いです。
s-P1020162.jpg
これこれ!!
今回のお目当てはこれです!!
ガーデンチェアーのキッズ用です。
木の部分がピンクにペイントされてて、すっごく可愛いです~~~。

キッズ用チェアーって、とっても存在感があって可愛くって大好きです。

mikiちゃんと二人して両手に大荷物で、その姿にお互い大笑いしっぱなしです。
場所も【新宿】(大都会)なので、不釣合いの二人。
なんだかこの姿、名物になりつつあるなぁ。。。。。(爆)

そして帰りにマックでおしゃべり、数時間。。。

mikiちゃん、やよいちゃん、パパさん、今回もお世話になりました。
ありがとう~~~~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~
またまた、ピンクで可愛いの!!!
いっぱい、あるね~
チェア―もとっても可愛いね。
色もわりと薄めなのかな?
いい感じの色だね
keikoちゃんのベア―もとても合ってるね
ピンクシリーズもまだまだ、たくさんあるんだろうね~~~~^^


可愛いものGET出来ましたね~
sanaeさんへ

こんにちは~今日はおだやかな天気ですね~昨日の強風大丈夫でしたか?
私も土曜日に行くつもりでしたぁ~でもね・・・
旦那が過労で土曜から入院してしまって・・今年に入り2回目・・なので行けなくなりました。今から病院へ行くのですが・・つかの間に時間・・に。。そしてふたごの上の子が昨日晩熱を出して・・看病でほとんど寝てません~悪いことは続くのですよね~
普通の生活戻りたいなあ~ホントとほほ。。
素敵なピンクのキャセロール可愛いですよね~思わずうっとり・・今回は初・赤ずきんさんに行きたかったのに・・・残念でなりません・と言うよりだんなが退院してくれないと・・これが一番ですね・・双子っちはまだ小さいし・・
きゃっほ~~~い。sanaeちゃん♪
今コメント見てびっくり!
本当だ~~。チャイルドチェアーのディスプレーが似てる~~。
私はとても嬉しいよ~。
だって好みが一緒ということはディスプレーも似てて「当たり前田のクラッカー」だもんね(←すっごく古っ 笑)
またアップしていないけど、水切りカゴのディスプレーも似てるのよ。
私はグリーンだけどね!
sanaeちゃんファンの方、スミマセンi-238(私も謝りました 笑)

やっぱりチェアーにはクッションとkeikoちゃんのベアーがお似合いよね~。

昨日は本当にありがとうね~★
とても楽しい一日だったよ。
一日2回のマックは初めてだったね(笑)
最後のマックのおしゃべりは本当に楽しくってあっという間の2時間だったよ。

今度はパシフィコだぜ~。イエ~~~イv-218
どれも好き好き~~♪
sanaeちゃん~mikiちゃんのところから飛んできたよv-30
特に洗ったお皿がおいておけるのと
チャイルドチェアは どっちも欲しいものだよ~~
最近~ピンクよりもブルーやパープルよりに
なってるんだけど
sanaeちゃんとこにくると やっぱりピンクだよね~って思っちゃうv-10
ただ ピンクの可愛い子にあんまり会えないんだよね(涙)
こんな浮気もんのわたしをゆるちてね。。。

こっちの骨董市は和物も多いんだけど
なんたってマルコのおじちゃんがいるんで
お宝もん多いんだ~~
11月はあのyuki*ちゃんも久々に来れるみたいで 初対面v-238で緊張するけど めちゃめちゃ楽しみなんだ~~
★マキちゃんへ★
マキちゃん、こんばんは~~。
またまた、ピンク買ってきました~~。
ほんと、たくさんあるんだね~~~。
でも、ほとんどはやよいちゃんのお陰なんだぁ。
やよいちゃんが買い付けに行っても、ピンクの物をたくさん探してくれるからなの。。
ありがたいです。。。
チェアーはうすいピンクだよ~。
★マイメロちゃんへ★
ご主人、入院しちゃったんですかーー?
だ・だ・大丈夫ですか・・・?
しかも、お子ちゃままでダウン。。。
マイメロちゃんも色々大変でしょう。。
普通の生活・・・健康が一番!と、こういう時つくづく思いますよね~。
当分は大変でしょうけど、マイメロちゃんもがんばってね!
いつでも、気晴らしに遊びに来て~~。
sanaeちゃ~ん!!
ピンクのパイレックス本当に超ビックサイズだね!!v-405
実物は迫力あるんだろうなぁーv-411
↑ホントだぁ!!チェアのディスプレイがmikiちゃんと似てる~!!
気持ちが安らぐあわ~いピンクでとっても素敵よ~v-345
今回も私もやよいちゃんにお世話になったんだけど、ホントやよいちゃんのお陰だよね!!
★mikiちゃんへ★
昨日は楽しかったね♪
mikiちゃんとのおしゃべりは、時間があっという間に過ぎちゃうほど濃い~~かもv-392
一日2回のマック・・というかさ、あの大荷物じゃマックしか入れないでしょ、私達・・・v-368
パシフィコ、とっても楽しみ~~。
今度のmikiちゃん、またv-416が血走ってるかなぁ~~~。
★陽子ちゃんへ★
今思い出した~。
「水切りラック」だよね??
今回もまたまたピンクちゃんでしたわ~~。
陽子ちゃんはパープルとブルー寄りなの?
うん、わかるよ~~。
私も好きなお色だもん。
色々好きでもいいと思うよ~~。
マルコのおじちゃん、貴重な存在だね~~。
私も是非のぞいてみたいなぁ~~。
sanaeちゃん☆
待ってたよ~
もう、すっごいかわいいものばっかりv-238
チャイルドガーデンチェアは、白とピンクの2トーンなの?
めちゃめちゃラブリーだわ~
キャセロールもいいし、ピンクの水切りかごもあるのね。
すごいわ~
今度ピンク取り合ってもいい?
(笑)

そうそう例のもの、ワックス塗り塗りして設置完了したよ。
すっごく素敵だよ♪

★yokkoちゃんへ★
yokkoちゃんは、2日目だったの?
残念~~~。
是非、お会いしたかったわ~~。
やよいちゃんの所で窓枠ゲットしてたね~~v-218(これはグッド。。)
すごく可愛い~~~~。
私もほし~~って、思ったよ~~。
キャセは、迫力ありありのサイズだよ~~。
さすが、アメリカv-506って、感じ。
かわいい~~~(*^m^*)
sanaeちゃ~~~んv-351
昨日はmikiちゃんと楽しいお買い物だったんだね~v-426
マックで爆笑している図が目に浮かぶようだよ~~(笑)
sanaeちゃんのお買い物も超かわいい~~~v-347
超デカキャセロール、まさにsanaeちゃんち行くためにあるような感じだね~(*^m^*)頑張って持って帰ってきたね!!!
どういう風に使ったか、また教えてね~(^_-)-☆
ガーデンのチャイルドチェアも素敵~~~v-351
やっぱり何でもチャイルドサイズはいいね~v-426
カゴもいいわ~♪mikiちゃんもかわいい食器入れて使ってるよね♪
私もパシフィコはは行きたいな~♪
私はだいぶ前にsanaeちゃんと行った以来だわさーー(^0^;
★naomiちゃんへ★
naomiちゃん、今回は行けなかったのね~~、残念。。
パシフィコは行くでしょ??
チェアーは、そうそう2色なの~。
ラブリ~よ~~。
水切りラックもピンクがあるのね~~~。
知らなかったわぁ~~~。
え?今度はピンクの取り合い?
負けないわ~~~~。(笑)

例の物、どこかにぺっタンしてる??
探しにイコッv-91
★satukiちゃんへ★
わーー、satukiちゃん、めちゃんこ久しぶり~~v-415
先日はご苦労様~~~。
mikiちゃんから話は聞いたわ~~。

satukiちゃんとなかなか逢えなくて寂しいよ~~~。
パシフィコは行く~~?(そればっか・・・笑)

キャセ、何に使おう??
ヒントあったら教えて~~。
なんせサイズがアメリカンv-506(また登場。)





今、いろいろペッタンしてきたわ(笑)
写真がうまくとれないんだけど見てみてv-398
購入にあたってはいろいろあってね・・・
パシフィコは行けるか???なんだ~v-406
★naomiちゃんへ★
ぺっタンしてきたの~~?
わぁ~~見てくる~~~。。。
パパさんと色々あった??
その話は今度逢ったときゆっくり聞かせてね。
そのときには笑い話になってるね、きっと!
かわいい~!
わぁ!
mikiちゃんもsanaeちゃんも、かわいいもの見つけてきたんだねー!
最近、お買い物を楽しめていない私。。
(欲しいものがないっていうか・・・)
羨ましいですぅぅぅぅー。
mikiちゃんとのお茶も、会ったこともないのに、楽しそうな様子がなんだか目に浮かんじゃうわ~!
今度私も混ぜてねぇv-222
★suzurioちゃんへ★
suzurioちゃん、遊びに来てくれてありがとう♪
え?お買い物してないの?
私もイベントに行くまでは欲しい物ないかな?って思うけど、見ちゃうとダメね~~v-393
suzurioちゃん今はお買い物よりもガーデニングの方のがブームなんじゃない?
私はゲーデニングやってないから、熱はもっぱらお部屋に、なっちゃうのかも・・・v-394
suzurioちゃんともv-273したいわぁ~~v-344
ピンク~♪♪♪
sanaeさんこんにちは~。
ピンク、ピンク、ピンク~v-345すっごく可愛いものばかり~v-352
キャセロールは実際使ったりしてるのかな~?上に乗せてるキャセロールが普通の大きさということは、本当に大きいんだ~v-411
お色も同じピンクでも違ってて、いいね~。
チャイルドチェアーの色もいいなぁ~e-420
ピンクって優しい気持ちになれる色だね!
これからもsanaeさんカラーで突っ走ってください(笑)

私はあれから、縫い縫いストップチューv-207
★ゆめちゃんへ★
わぁ~、ゆめちゃん遊びにきてくれてありがとう!
ピンクピンクでごめんね~~v-393
自分でもどこまで続くのかわかんないのよ~~。
キャセね、使ったよ~。
サラダボウルにしてみたの・・。
蓋もついてるから作って冷蔵庫で冷やしておけて、案外便利v-218
って、普通だったね。。。

私も最近チクチクから遠ざかってるわ~。
キャセロール♪
e-241すごーい!こんな大きいの初めてみたよ~~
で、何か作った??

水切り!私も探していたときあるんだよ^^
でもなかなか良い状態のってないんだよね~
このピンクはかわいいねーv-10

ブルーにはまっているかと思えばやっぱりsanaeちゃんカラー☆v-238
合ってる~~(*^-^*)
★kazumiちゃんへ★
kazumiちゃ~~ん、お返事遅れてごめんね~v-421
そうなの~、大きいでしょ~このキャセ!!
これで一度サラダを作ったよ~~。。。
作ったといっても入れただけだけど。。。
でも、作ってそのまま蓋をして冷蔵庫へ・・・ととっても便利だよ~~~。

水切り・・・やよいちゃんの所にアイボリーがまだあったよ~~。
これもまた可愛かった~~v-344
オクにイエローもでてたけど。。。
どう?v-391
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
