スポンサーサイト
ハロウィン。
子供達の通う幼稚園では今日から【ハロウィンパーティー】が始まりました。
我が子供達も年長さんなので今年が最後のハロウィンです。。。

s-P1020217.jpg

がんばって衣装も手作りしてみました。
やっぱり女の子は飾り甲斐があるから楽しいぃ~~。
百均で材料を買って、全部で600円なり。。。
s-P1020220.jpg

s-P1020221.jpg
今日1日しか着ないけど、素敵な思い出になりました・・・自分がね。

s-P1020224.jpg
男の子は・・・・・・・・ごめんね~~、買ったお面で。。。
パパががんばって、大きい【凶器】(?)を作ってくれたけど、これはこれでみんなには大うけでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

v-344かわいい~~~
sanaeちゃん、ちょっと凄すぎる!!しかも600enには見えないよぉ。
2人とも大喜びだったでしょう。。。パパさん力作の凶器も雰囲気でてる~。実はパパさんも器用なのかしらん!?
幼稚園で1日だけじゃもったいないね。お家で着て遊ぶのかな?^^
★yokkoちゃんへ★
600円、安いでしょーーー。
実はユザワヤにも見に行ったりしたんだけど
やっぱりお高くついちゃって・・・。
贅沢したらキリがないから、600円でがんばっちゃった!
みんなにはこの衣装でランドにでも行ったら!
って言われちゃった。
ちょっと、ミニーっぽい・・・?(笑)
でも本当に1日だけで、もうお蔵入りよ。。。
幼稚園でハロウィンパーティーがあるんだ~。
もしかしてミッション系なのかな?
うちの娘の幼稚園はこういうのないんだ。
「トリックオアトリート!」って子供たちが仮装して歩いてたら可愛いよね。
お菓子もいっぱいもらえるし、子供たちには楽しい行事だね。
★ベリーシナモンちゃんへ★
シナモンちゃん、見てくれてありがとう!
幼稚園はミッション系じゃないんだぁ。
でもうちの幼稚園、行事が大好きみたいで
ありとあらゆる行事は、やってるよ~~。
今月はあと、遠足とぶどう狩りごっこがあるんだぁ。
「トリックアトリー」って、いいながら他のクラスに行ってあめをもらってきてたよ~~。
楽しそうで、こっちまで楽しくなっちゃったv-476
復活しましたぁ。。。。
sanaeさんへ

おはようですぅ~今週やっと復活出来ましたぁ~でもまだ不安が残る日々になりますが・・
ハロウィン衣装可愛いですね~素敵~双子で着ると可愛いと思うなあ~男の子と女の子はどんな感じなのかな?けんかとかする?うちは毎日なの~でも片方怒るとお互いにかばい合いするのよ~
今週はお出かけまくりでしたぁ~普通の生活がどんなに大事か身に染みてる日々です。。
すご~い
sanaeちゃん、こんにちはー♪
なんかとてもかわいいんだけど~
600円でできちゃったの??
それもまたすごいわー^^
息子ちゃんの凶器もすごい^^

それをきて遊びにきて~~
そしたら、めっちゃ家の子達
びっくりするんだろうなー
泣きがはいるだろうね~~~~~

そういう行事って楽しそう!
珍しいよね?!
★マイメロちゃんへ★
マイメロちゃん、復活おめでとう!
大変な日々だったのね・・・。
健康が一番てつくづく思うわ~ほんと。
今週はお出かけしまくり~~?
わぁ~~あとで早速見にいこっと。
アップしてるよね・・・?
男女の双子でもケンカはよくするよ~。
でも、最近は女の子が男の子をたしなめてる・というかケンカしてても男の子は感情的で女の子は冷静・・って感じ。
あれ?普通は逆だよね~~~。
うちも一人怒るともう一人がかばいに入ります。。。
おそるべし、双子ちゃん。
★マキちゃんへ★
ハハハ~~~、マキちゃんちにこれ着ていったら、噂の可愛いお子が泣いちゃうかも~~。
そんな事できないわぁ~~。
男の子のお面、みんなから鼻の穴に指入れまくりだったよ・・・(笑)
行事・・・珍しい??
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
