スポンサーサイト
わぁーーい、やよいちゃんち♪
それは一本の電話から。。。

やよいちゃん・・・「今週の土曜日kaorinとkumakumaちゃんが来るからsanaeちゃんもおいでぇ~~~~」

いいんですかぁ~~~~~。

でも確か、土曜日は夕方から飲み会が入ってたはず。。。

昼間も出かけたら、丸一日出かけてしまうことに・・・。

パパよ、ごめん。
でも、でもでも・・・行ってしまえ~~~~。

念願叶って、やよいちゃんのお宅にお邪魔することができました。
20061025232257.jpg

ベランダもすっごく素敵~~♪
癒される空間。
ガーデニングしてない私だけど、こんな素敵なガーデニングみたらやりたくなっちゃう!

20061025232329.jpg

いろんな所でやよいちゃんの手料理を見てきて、ずーーーっと食べたいなぁ~~って(食いしん坊だぁ)思ってたごちそう。
季節にバッチリ合った【栗ごはん】でしたぁ。
栗が大~~好きな私。
そして、我が家では作った事のないメニュー。(恥)
し・あ・わ・せ~~~。
メロンのデザートもさっぱりしてるし、硬さもちょうどいいし
カツレツはカリッとしてて美味しかったし・・・
やっぱり、やよいちゃんの手料理って最高だぁ~~。
20061025232316.jpg

場所を移しての【デザートタイム】。
こんなにたくさんのデザートも、あっという間にみんなで食べてしまったのね・・・。
ハハハ~~~~。
すごいよ、ほんと。。

ショップもたっぷりと見させてもらったし、ガレージに眠ってるお宝も見させてもらったし、なんといってもみんなとのおしゃべり、楽しかったぁ。
あ~~、このまま時が止まって欲しい・・・そんな気分でした。

夜の飲み会も、2時間遅れて合流。

日曜日は、寝ないで「国立(こくりつ)」まで息子のサッカー。

久しぶりに、今でいう【オール】をしてしまいました。。。(笑)
【オールなんて何年ぶりかしら♪】フフ・・・。

やっぱり・・・・・月曜日は死んでました。

やよいちゃん、パパさん、kaorin、kumakumaちゃん、ありがとう~~。
また、遊んでね~~。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すごいよ~
オールやっちゃったの??すご~い(*^-^*)私は体力的に無理^^;

でも充実しててよかったね~
やよいちゃんの手料理って憧れだもんね。
私も食べたいじょ~O(≧∇≦)O

デザートもすご~い☆
そして飲み会だなんて、元気だな~。
翌日もサッカー・・タフな女の人だったのね。
雑誌の写真ではお嬢様みたいなのにね^^
いってきたんだね^^
Sanaeちゃん、いろいろ?お疲れさまです^^
やよいちゃんの手料理おいしそう~
私もカツレツ食べてみたい(ごくっ)
そして楽しかったみたいで
オールなんて私もしてみた~い(笑)
母は強し!!だね。あれ??kazumiちゃん、つよしだって(笑)?!

なんかさ、ばたばたしてて
私、今週は学校にいく週間なんだけど
忘れてて(やばい)
さっき、息子にいわれて。。
明日いってこなくちゃ。。。
あ~~~だめ親です!!

やよいちゃんとkaoriちゃんやkumakumaさんにあえてよかったね~(^^)


実はkaoriちゃんのblogで見ちゃったのよぉーシフォンケーキ!!v-345

やよいちゃんって、本当にすごいよね!!
やよいちゃんのお料理っていつもすごい!!って思ってたの。憧れだぁーわ!!

それにしてもsanaeちゃん
kazumiちゃんじゃないけど、本で会ったsanaeちゃんからは想像つかないパワフルさ!!
私もオールは無理!!途中でZZzzz・・・だよ(笑)
★kazumiちゃんへ★
アハハハ~~~、お嬢様~~?
うれちぃ~~v-415

オールね~~、まさかこの歳で(笑)やるとは思ってなかったわ~。。。
っていうか、帰ってきてv-78に入って寝ようとしても、v-416がランランでv-315。。。
そしたら子供がv-417血ブーでひと騒動。
で、また寝ようとしたら今度はオネショした~~って、ひと騒動。
気がついたら起きなきゃならない時間だった、
という訳ですv-393

充実した一日・・・うん、まさにその通りだね~。
有意義に使えたわv-91
★マキちゃんへ★
やよいちゃんのお料理、ほんっとに美味しいの!
カツレツ、揚げたてでサイコーだったよv-271
おしゃべりは、もう当然のごとくノンストップで・・・v-19
帰りたくなかったぁ。。

なになに?
つよしって、クサナギ君?
あのドラマでつよぽんが働いている動物園って、うちの近くの動物園なんだってーー。
へーーーーでしょ?

マキちゃんも忙しそうだね~。
お互い、体には気をつけようね!(って、私には言われたくないって?笑)

★yokkoちゃんへ★
キャハハ~~、yokkoちゃんまで~~。
私ってどんなイメージなの~~~?v-397

でもでも、そのままのイメージを持ち続けてて~~。
で、逢った時v-519v-520v-523v-525v-508って、なるけどね。。。

オールでも楽しいと眠気もすっ飛ぶよ~~v-313

こんばんは~v-238
名前省略してみただ(笑)
真夜中に帰宅して…
すぐに書き込んでくれたんでしょぅ?
そしてなんだかんだとオールちゃったのね!
あっぱれsanaeちゃん~~~っv-82
スケジュール押せ押せの中
駆けつけてくれて嬉しかったよぉぅっ♪

sanaeちゃんこの間も可愛かったわ~v-254
って会うたびに言う人よりv-22
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・まんな~~~ア
うひょひょ~~わてもいれて!!この間は楽しかっただに~~~♪
ミュ~ジュレッド、最高

わてまだまだ、イングリッシュネームつかいなれません、、
あっそうだ、sanaeチャンは決まってたのね
わたしったら、勘違いしてた
ブログ訂正せねばうひゃひゃ~~

レモンシフォンケーキめちゃおいしかった
今度はなにかな?(はいっ催促ですぷっぷっ)しかし、オールとはすごい??しかも次の日に僕に付き合ってなんて、さすがだね~~でも、月曜日ばてたようで安心したよ

そうそう、このあいだのsanaeちゃん可愛かったよ~~ミュージュレドの妖艶さ??(うひっひ)には誰も叶わなかったけどね

またあみんなでそんでね~~


★ミュージュちゃん★
ミュージュちゃん、(ちゃんはつけないのか・・?)
この間は逢えて嬉しかったよ~~v-415
いつもいつも楽しませてくれてありがとう!
ミュージュに逢うたびに、新しい発見があって目が離せないワァ~。
そして楽しい話もたっくさんあるから、ミュージュ大好き~~v-344
また買い付けから帰ってきたら逢おうね~v-356
★marinちゃんへ★
アハハハハ~~~~~marinって、もう完全にバレバレだぁ~~v-15
やよいちゃん、明日から軽井沢じゃない?
忙しい中遊びに来てくれてありがとう!
そして呼んでくれてありがとう!
念願のやよいちゃんの手料理を頂けて、ほんと嬉しかったよ~~。

ミュージュの妖艶?
キャハハハ~~~~。(笑いすぎ?ミュージュごめん)
何もかも全部が楽しい一日だったわ~~。

レモンシフォン、美味しく焼けて良かった~。
やよいちゃん、つぶして食べてたからつっこんじゃったけど。。。。。



わ~~~。パソコンが壊れてて「浦島たろ子」状態だったよ~~~。

やよいちゃんちに行って来たんだね~~。
わ~~~。いいないいな~~~。
やよいちゃんのお料理、私も絶対食べてみたい~~。
やよいちゃんて本となんでもできちゃう「スーパー主婦」だよね!

オール・・・若くないんだから・・・v-397
★mikiちゃんへ★
mikiちゃ~~ん、久ぶり~~~。
パソコン壊れちゃったの?
アナログ生活、厳しいよね~~。
わかるわかる・・・・・・。

やよいちゃん、お料理ももちろんサイコーだったけど、
ずっと画面でしか見たことの無かったショップは、やっぱり「生」で見たほうが絶対いいわぁ~。

オール・・・この歳でも「できた~~」って、変な自信だでちゃったよ~~~v-91(←ポジティブ人)
おっはよ~~ やよいちゃんちv-10お呼ばれしてみたいっ♪♪
mikiちゃんもそうだけど みんなお料理上手だね~~
sanaeちゃんはデザートv-274担当だったの???
話がつきなくって帰りたくなかったことでしょうv-258
いいな~~わたしは今日も学校で役員会だわv-12
★陽子ちゃんへ★
陽子ちゃん、おはよう!
って、もうそんな時間じゃないけど・・・v-399

私、デザート担当って訳じゃないけど(笑)そうなったーーv-274
シフォンも回数こなしてきたから、やっと人様にも食べてもらえるようになってきたんだぁ。
先週もお客様がいらしたとき、作ったよ。
でも、そろそろ新しいメニューに挑戦しなきゃ!
って、思ってるんだぁ。何がいいかな?(簡単な物)

陽子ちゃん、役員会ご苦労様♪
学校の役員会って、大変なんでしょう?
色々噂はきいてるんだぁ~~~。
幼稚園はいいよね~~楽だもの。



プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
