スポンサーサイト
カレンダー。。
昨年、suzurioちゃんがお友達と作ったカレンダーを日記にアップしているのを見て
あまりに素敵なカレンダーだったので、思わず「譲ってください・・・♪」
と、お願いしてしまった私。。。
今でもそのカレンダーはお気に入りで、毎日見ても惚れ惚れとしちゃいます。

そして今年。。。
自分でもがんばってカレンダー作ってみよーーー!
と、思い・・・

出来ました。

これです。
s-P1020429.jpg

mikiちゃんとコラボして、素敵に出来上がりました。

1月はmikiちゃん、2月は私。。。
と、交互にお互いのお家の写真で作りました。

mikiちゃんも私もパステルカラー大好き人間なので、とってもかわいらしいカレンダーに出来上がったように思います。

早く1月にならないかなぁ~~、って思ってる気の早い私とmikiちゃんです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きゃ~~
可愛いカレンダー。sanaeちゃんとmikiちゃんのお家のカレンダーなら、買ってでも欲しいよーー☆
お願い私に売ってーーー(かなり本気)
毎日眺めてたいよーー♪
カワイイー
Sanaeちゃん、うっちゃって~~~~
とっても可愛いよ^^
とても仲のいい証拠だね♪

私の部屋に飾りたいなー
chieちゃん同様かなりマジっす!!
よくみてみたいわ^^
★chieちゃんへ★
chieちゃん、こんにちはーーv-278
今日はすっごくいいお天気だね~~。

カレンダーみてくれてありがとう!
欲しいだなんて言ってくれて、嬉しいわぁ~v-411
mikiちゃんとも相談してお返事するねーーv-392
うっとり♪
うっひょーーーv-344v-344v-344
とっても素敵~欲しい~欲しい~。
見てるだけで、一年中楽しく暮らせそう~v-353
ぜひぜひ販売してくださいm(__)m
私も、マジっす(マネっ子・・・笑)
★マキちゃんへ★
アハハハ~~~~。
うっちゃってーーって、おかしかったv-408
マキちゃんのお部屋に飾りたいなんて、またまた嬉しいお言葉。
マジ~~~?
なら・・・改めてお返事しま~~す。


★ゆめちゃんへ★
わぁ~、ゆめちゃんも来てくれてありがとう!
どうしたなの~~、まじっす隊が集合してぇ~v-410
一年中楽しくなんて~~~、な~んて嬉しい事いってくれるのかしら~~~。
でも、本当にそうならすっごい嬉しいv-406

ゆめちゃんにも改めてお返事します。。。
私にも!!
こんばんは☆
私もほしいっす!!
すっごくかわいくできてるね♪
見ているだけでhappyな気分になれそうv-238

最近おさぼりモードなんだ~
毎日テレビばかり見ているよ。
ちょっと前にバネポーチ作りは頑張っていたんだけど、今は手付かず・・・母に頼まれているんだけど「やらなきゃいけない!」と思うと手が止まってしまうのよね(^^;ヨーヨーもストップしてるしe-445
sanaeちゃん、とっても素敵!!
mikiちゃんと好みが似てるからコラボしてもしっくると馴染んでるね^^
もう、1月がくるのが待ちとおしいね。。。
1枚の大きさはどれぐらいなのかしらん♪
★naomiちゃんへ★
ギャハハハ~~~。
naomiちゃんが、「っす」だなんて~~~。
みんなどうしちゃった~~~v-393

最近おさぼり気味?
私も~~、な~~んにも作ってないよ~。
撮りためてビデオばかり見てるわ。
夜は子供にテレビ占領されちゃうからね。
★yokkoちゃんへ★
yokkoちゃん、遅い時間だね~。
夜は強いの?
私は9時に寝ちゃったよーー。

カレンダー、見てくれてありがとう!
これはハガキサイズの大きさだよ~。

mikiちゃんとはパステル系のお色が好きな所が似てるかな?

え~~私にも売って~~
私もまじホンキ!
売ってほし~~~~
すごいカレンダーとかできるんだね~

素敵素敵☆みなさん同様私もお部屋に
かざりた~~い^^
sanaeちゃ~ん、私も売って欲しいでーーすv-10
なんてラブリーな素敵なカレンダーなの~v-2381sanaeちゃんとmikiちゃんのお家が垣間見れるのね~v-415
これは是非家に飾りたいよ~v-411
素敵!!
sanaeちゃ~~~~ん
若返りの薬もってきたじょ~~~ぷっぷっ
なに?おとといきやがれって?
は~~~~~い、sanaeちゃんには無用でしたジャ帰るか、、、、、って、、sanaeちゃん
ちょっとちょっとと、とめてよね~~

ひとりコントも淋しいよ、、、あはっは

mikiちゃんとのコラボカレンダーすてき!!
ネェネェ!ヾ!、今度のイベントのとき見せて~~~みたいみたい、、、
二人の合作じゃあ、怖いものなしね
みんなが欲しがるはずだよ
しかし、カレンダーなんて、、、もうすぐ12月?はやいな~~~
いそがしくなりそう、、、いまのうちに、いろいろやっておかなくっちゃあ
なんだかあせる~

sanaeさん。はじめまして♪
suzurioさんのところから飛んできました~。
はじめまして。spicamamaです。実は読み逃げ大王でした。
以前mikiさんにもカミングアウトしたのですが(笑)
私のカントリー見て感動しておりました。
カキコしようかどうしようか迷っていて今日になっちゃった。すみません。これからは勇気を出してカキコします。
本に載ってたパステルのキッチンうっとりしましたよ~。そんなmikiさん&sanaeさんの豪華ペアのカレンダー。すぴままも欲しい欲しい~。おねが~~いv-436
ぜひ販売してください。
お願いしまっす。v-411
こんな素敵なカレンダーを見て過ごせたら2008年は最高です~v-354
わたしにもわけてくだちゃ~い♪
sanaeちゃん~わたしも欲しいだよ~~
ぜひぜひmikiちゃんにもお願いしてみてくださいv-238
毎日が はっぴーにすごせそうだね~
二人のコラボ♪ならコワイモノなしって感じ~
らぶり~~

ラブリーといえば今日初めてのオフ会??みたいなのしたんだ~

あのyuki*ちゃんと初対面したんやけど
もううわさ以上に めっちゃ美人さんで
わたし変なこと言ってたかも~~
娘と3人で 骨董市まわったんだけど
どこのショップのおじちゃんもデレデレで
はなの下のばしてたよ~~

遠くからでも可愛いものをキャッチするyuki*ちゃん~素敵だったよ~~
可愛いコースーターや消しゴムはんこや
たくさんプレゼントしてもらって
まだまだ 余韻さめやらず~~ドキドキ♪♪
★kyokoちゃんへ★
kyokoちゃん、こんな時間にごめんね~~。
レスありがとう!
なかなかkyokoちゃんの所にも遊びに行けてなくて~~~v-436
今度ゆっくり行くからね~~。v-411

カレンダー、みてくれてありがとう!
mikiちゃんちとうちと・・・。
そうそう、見れるよ~~~。
って、でも見たことのある風景・・じゃなくてお部屋だと思うけど。。。
飾ってくれるの?
嬉しいなぁ~~e-420
★やよいちゃんへ★
わーーい、やよいちゃ~~ん。
なになに?若返りの薬??
うん欲しい欲しい!
ほんと、何飲んでるの?やよいちゃん!!v-353
羨ましいよ~~やよいちゃんが~。
今度秘訣おせ~~てねv-392

カレンダー、そうだね~今度の横浜に行けたらもって行くね!
その時に、大荷物。。。
お願いしようかな~~。v-411
★spicamamaちゃんへ★
すぴままちゃん、初めまして^^。

私も、すぴままちゃんんの事はsuzurioちゃんの所で存じてました~~~v-411
なので、「すぴまま」ちゃんと呼ばせてもらってま~~す。
読み逃げ大王v-20、大歓迎ですよ~~v-315
私もこれからはすぴままちゃんの所にお邪魔させてもらおうっと。。。
「私のカントリー」見てくれてありがとうございます。
カレンダーもmikiちゃんちと半分ずつで、楽しみが2倍ですよ~~~。
もちろん私も楽しんでます!

また、改めてみなさんにはお声をかけさせてもらいますね~~~。


★陽子ちゃんへ★
興奮さめやらず・・陽子ちゃん(笑)

昨日は楽しかったみたいね~~。
yuki*ちゃん、そんなにべっぴんさんなの~?
わぁ~~いいないいな~~私もyuki*ちゃんに逢ってみたいなぁ~~。
変な事言ったかも~~って、「好きなタイプ・・」とか?(笑)
きっと、喜んでるよ~~yuki*ちゃん♪

3人で一緒に回ったんだぁ。
お友達と一緒だと楽しいよねv-344
新たな発見でできるし!
今回陽子ちゃんはどんな子を連れてきたのかな?
kazumiちゃんの所にいけば見れる~~?

mikiちゃんとのカレンダー、コワイモノ無し?(笑)
ある意味魔よけになるかも~~~。
陽子ちゃんにもあらためてお返事するね~~。少し待ってて~~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
