幸せのおすそわけ。。。
前回アップした「カレンダー」に、たくさんの方から「是非売ってください」と言う、嬉しいコメントをたくさんいただきました。

この場をかりてお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。

本当はこのカレンダーは自分達が楽しむ為に作った物。。。
だから他の方へお譲りするなんて、想像もしていませんでした。

でも、みんなのコメントをみると
「happyな気分になれそう」
「みているだけで一年中楽しく暮らせそう」
などなど・・・
前向きに考えさせられるコメントがた~~くさん。

だから決めました。
このカレンダーで、みんながhappyになれるのなら!
喜んでお分けしたいと思います。

欲しい・・・という方がいましたら
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをして、お名前、住所、メールアドレスをご連絡下さいませ。。。
折り返しこちらからご連絡いたします。

大変申し訳ないのですが、1部500円を頂戴いたします。
もちろん、送料込みのお値段です。


また、締め切り日を11月10日(金)と、させていただきます。

たくさんの方へ幸せが届きますように。。。

s-P1020437.jpg

s-P1020439.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
sanaeさん、こんにちは~v-207
カレンダー販売していただけるのですね~。
うっひょ~、嬉しい~嬉しい~v-411ありがとうございます。
とっても楽しみです。
早速、申し込みしまーす。
素敵なカレンダーを見ながら、来年はウッキウキだぞぉーーーーーv-344
mikiさんにもまたお礼言わなくっちゃーーーv-415
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ゆめちゃんへ★
ゆめちゃん、早速のレスありがとう!
一番だよ~~~。

後でゆっくりとメールさしあげま~~す。

mikiちゃんにもお礼言ってくれるの?
わーーい、是非是非お願いします。
★メールくれた方々へ★
すみません。
何名かの方、メールはきちんと届いているのですが、メールアドレスが記されていません。

アドレスがわからないとお返事ができませんので、再度ご連絡下さい。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
出遅れちゃったよ~~~。
ここ一週間ずっと風邪を引いててやっと復活しました~v-218
といっても身体はだるいんだけど・・・・

こんな素敵なことになってるとは~~(喜)

↓みんな欲しいって言ってくれて嬉しい~v-10
本当に本当にありがとう~★
お礼を言いたいのは私の方だよ~。

sanaeちゃんにも全てお任せ状態になっちゃってごめんね~。
よろしく~~~v-414
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★mikiちゃんへ★
おぉ~~、mikiちゃんわざわざ来てくれてありがとうね~~~~。
長い1週間だったね~~v-409
でもまだまだ、だるいのね・・・
いっぱい食べていっぱい寝てね。
無理は禁物だよ~v-431

mikiちゃんちの素敵な画像のお陰で、みんなが欲しいって行ってくれて。。。

私とmikiちゃんだけのはずだったのにねv-392
でも、こうやって沢山の人がこのカレンダーを通じてハッピーv-22になってくれるなんて、すごく嬉しいよねv-398

mikiちゃんもみんなからのハッピーをもらって早く元気になってねv-344
元気なmikiちゃんが一番だよ~~v-218
★メールくれた方々へ★
今現在、メールをくれた方へはお返事をさしあげました。

まだの方・・・実は若干3名ほどアドレスが書かれていない為お返事ができませんでした。

コメント欄にご自身のアドレスも記入していただきたいです。。。
よろしくおねがいしますv-436
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★あと2名の方。。★
本日まででメールをくれた方へは全てお返事をさしあげました。

あと2名の方の、アドレスが記入されていないためお返事ができません。

足立区のA・Yさん。
滋賀県のH・Iさん。

アドレスもご連絡くださいませ。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
