スポンサーサイト
がんばってます。。。
昨日まで【mikiちゃんと私のカレンダー】に、たくさんのご注文ありがとうございました。

おかげさまで(?)、たくさんの方へしあわせのあすそわけができそうです。。。


今、がんばって印刷中です。

これでもまだ半分です(笑)

今日明日と家を留守にします。

ご入金を確認できている方から順次発送させていただきますが、月曜日となりそうです。

もう少し、お待ちくださいね。
s-P1020444.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わあ~い楽しみにしてますよ~
sanaeさんへ

おはよう~印刷お疲れ様ですぅ~頑張ってね~私は注文早々に木曜日の日に猛ダッシュで〒振込みしてきましたよ~届くのが今一番の楽しみだよ~わくわく・・どきどき・・毎日双子の息子たちの悩みは尽きなくて・・双子と言うだけでからかわれて、いじめられてるのよ~なんか悲しくなってしまうわ~一人だったらこんな事ないだろうに・・なんて・・気を紛わしてないとおかしくなりそうで・・「ごめんね・・愚痴言って・・」
ホント届くの楽しみにしてますね。。。
sanaeさん作業頑張ってね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エ~ン。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン
久しぶりにmikiちゃんのHPに
遊びに行ってビックリ!!
カレンダー作ってたのは知ってたけど
sanaeちゃんとこで販売してたなんて!!!
カレンダ-申し込めなかったわ・・・!!
もう駄目かな・・・???(。-´ω`-)
ムチャクチャ可愛いよね♪
私も作るってmikiちゃんに言ってたけど・・
今年中にできるかしら?!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~~~い。sanaeちゃんがんばってくれてるぅ~~。
この厚み!すごい量だね。
ホントみんなには感謝の気持ちでいっぱいだわ~。
もちろん!sanaeちゃんにも感謝よ~。
届きましたよ~
sanaeさんへ

ありがとうね~さっき郵便配達が来て開けたら・・あったぁ~届きましたぁ~とっても可愛いくて嬉しいかったよ~
ふたごちゃん居て忙しいのに・・感謝しますぅ~お礼言いたくて・・・大事に飾りますね。。。
mikiさんにも感謝しないとね・・ありがとう。。
★マイメロちゃんへ★
わぁーーもう届いたの~~?
早いね~~(って、人ごと・・・)

喜んでくれて嬉しいです~~。
わざわざご報告きてくれてありがとうでしたv-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
