スポンサーサイト
ニューフェイス。。。
我が家にとってもかわゆいニューフェイスが仲間入りしました~~。
左の子が「かすたーど」
右の子が「あずき」
です。

この子達は、言わずと知れたk'sbearのkeikoちゃんが作ってくれた子です。
今回は「ノーマル」っちくな子をお願いしました。
いつも私がお願いするのは、おとぼけ顔が多いので。。。

お洋服もアンティーク風の手作りです。
私の大好きなピンク色のボタン。
「かすたーど」ちゃんはポシェットにブーケまで持っています。

なにから何までkeikoちゃんは手作りしてしまって、すごいです~~。

keikoちゃんの愛情がいっぱいつまったこの子達を眺めてはニタニタしてしまっている私です。。。

大事にするからね~~~~
s-P1020522.jpg


カレンダーをご注文下さいました皆様へ。。。

本日までで全ての方への発送が終了いたしました。
近日中には皆様のお手元へ届くと思います。

届きましたら、中身をご確認下さい。

何か不備がありましたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとうね^^
Sanaeちゃん、忙しいのにありがとうね☆
今日届いたよ~
とってもかわいくって、さっそく飾ろうかなって
思ったら、来年のが汚れてしまうかもと
思いまた、ラッピングしなおしてグリーンの
コーナーに飾ってます。

医療だなにサボンとかなんか新鮮だね^^
お店だ~~~♪

mikiちゃんにも感謝です~

keikoちゃんの、ベアちゃん、可愛い~
私はどっちかというと派手なほう買っちゃうんだ。布でも派手なほうとかね。。
keikoちゃんの全部で何人いるんだっけ??

あ~~本当可愛かったです
本当にありがとうねー♪
★マキちゃんへ★
マキちゃんちにも届いたのね~~。
この度はご注文ありがとう!
どうだったかみんなの感想が聞きたいわぁ~~。

医療棚にサボン・・そっかぁ~あまり入れないよね。
考えてなかったぁー。

keikoちゃんのベアーちゃん、今ね9体いるよ~~。
だって、可愛いんだもん。もっともっと欲しくなっちゃう!!

マキちゃん、シークレットでメールくれてありがとう!
お返事出してなくてごめんねv-393
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
不備なんてないよ~
すんばらしいカレンダーありがとう!
さっききてたよ♪
今からじっくり見せてもらいます。
飾るのがもったいいな~~いv-238

医療だな圧巻!すごいね~~。
お宝だらけだ~^^

発送も大変だったでしょ?
ありがとう!すっごく嬉しいよ~~v-10
keikoちゃんのベアちゃん。相変わらずらぶり~。うちには7体いますよ~
とうちゃくしたよ♪
sanaeちゃん♪♪
うちにもとうちゃくしたよ~~~

ダブルで素敵だったわv-10
これを毎日ながめられるなんて
来年はスペシャルな一年になりそうやわ^^

忙しいのに可愛くラッピングまでしてあって
感激~~

そしてそして~
keikoさんのベアちゃんも お友達増えたんだね~~
わたしも ついつい目があっちゃうと話しかけてしまうんよねv-398
わんこちゃんは 一人私の母が可愛がって
飾ってるんよ~~
★kazumiちゃんへ★
わーーーい、kazumiちゃんちにも到着したのね~~。

なんだかみんなの手元に届いて、嬉しいのと恥ずかしいのと・・・複雑だわ。。。
そんなにじっくりみたら、本当に穴があきそうよ~~~(笑)

医療棚、圧巻だなんてなんでも入ってるだけだよ~~。(最近は布が多いけど・・)

keikoちゃんのベアーちゃん、ほんとっかわいいよね~~~。
kazumiちゃんちには7体いるんだね。
もっと増やす予定ありありでしょ~~~~?

★陽子ちゃんへ★
陽子ちゃん、到着のおしらせありがとうーー。
スペシャルな一年になるだなんて、嬉しい事言ってくれる~~~。

私もみんなのお陰おで充実した日を送れたわぁ。。。

ベアーちゃん、陽子ちゃんママもワンコちゃんを可愛がってるの?
うふふ・・・いいわぁ~~なんか。。。
親子で同じ物を好きでいられるのって素敵だねv-353
ありがとう**
sanaeちゃん、こんばんは~v-354
今日届きました~♪
すごーーーく素敵なカレンダーありがとう**
mikiちゃんにも感謝ですv-344
もうじーーーと見ちゃいました~(笑)
本当みんなが言っているように医療棚お宝がいっぱいだね~v-405
sanaeちゃん、発送大変だったんじゃない?
大切にするね~♪本当にありがとうv-343
★kyokoちゃんへ★
kyokoちゃん、こんばんは~~。

到着したのね~~ありがとう!
うふふ・・・あまりじーーーーっと見ないで~~。
医療棚はほ~~んと、なんでも入れてて
ごちゃごちゃなの・・・。
みんなはシンプルに走ってるというのにね・・・。
発送ね、大変というより楽しかったよ~。
喜んでくれると思うとなおさらねv-392
北にも無事到着しました~♪
sanaeちゃん。今日北海道にも『は~るばる来たぜカレンダー♪』サブちゃん唄っちゃった♪あは。
素敵なカレンダー本当に嬉しいです。印刷発送など、本当に大変だったと思います。ありがとうございました。みなさんに同じく、感動感激しております。大切に飾りますね。もう額に入れちゃったぁ~わ~い。mikiさんにもこの場を借りて感謝ですv-415
パステルな雰囲気たっぷりでホントに全部の月がとっても可愛い~~♪sanaeちゃんとmikiさんのダブルBIGフェイスで最高の写真です~。
もう来年は薔薇色よ~~~v-254v-254v-254
ありがとうございました。お礼まで。早速ブログにも載せちゃおうかな♪
我が家にも無事届きました~
sanaeさんこんばんわ♪
そしてここでははじめまして。。

カレンダー届きました~パステル調ですっごく可愛いです~すごい素敵すぎでもう感動です~v-352
あまりに可愛すぎて一度出したけど、また同じくラッピングしなおして我家のお気に入りのコーナーに飾りました~これを見て来年は毎日ハッピーに過ごせます~とってもうれしいです~大切にしますv-344sanaeさんそしてmikiさんどうもありがとうございました~v-410
おはよう~
やっほー!
私もkeikoちゃんのできたみたいで
昨日メールあってね♪
もうそろそろ届くんだ~~
楽しみにしてるんだ^^

そうそう、ニューフェイスのこと一瞬ニューハーフだと勘違いしちゃった(爆)
では、そろそろ幼稚園&仕事にいってくるね
バイバイねv-423
ありがとうございますm(__)m
sanaeちゃん。

今日届きましたよ☆北海道も、長崎も昨日届いたってコメントでチェックして、昨日から何度もポストを見に行ってたよ☆
と~ってもいいです(*^-^*)
眺めてると、なんだか、sanaeちゃんちや、mikiちゃんちに行ってる気分になっちゃいます♪
幸せ~~っ☆
本当にありがとうございました☆
毎日暇さえあれば覗いてるので、またまたUPお願いしますね☆
ありがとうございました~~^^
こんにちは
ベアちゃん可愛いですね。
sanaeちゃんちにピッタリ♪

突然ですがブログを閉鎖しましたのでお手数ですがリンク削除をお願いします。
ブログは止めちゃったけどまたsanaeちゃんのブログには遊びに行きますね~v-291
★spicamamaちゃんへ★
すぴままちゃん、北にも到着したのね~~~。
おぉ~~ほんと、はるばるサブちゃんだぁ~~~。
額に入れてくれてるの~~?
凄いね~~。
すぴままちゃんの所に後で見に行くね~~。
BIGフェイスは大げさよ~~。
怒られちゃうわ~~本当のBIGな方達に。。。
来年はv-254色の年になってね~~。
★パウダーちゃんへ★
わぁ~~パウダーちゃん、初書き込みがんばってくれてありがとう!

到着しましたかぁ~~~。
お気に入りのコーナーに飾ってくれてるの?
嬉しいなぁ~。
そんなに大事に思ってくれて。。。
来年もきっといい年になりますように・・・ってちょっと気が早いねv-393
届いたよ♪
sanaeちゃん☆
届きました~
と~~~~~ってもかわいいv-238
どうやって飾ろうかな。
医療棚の写真、私も大好き。
キルトもよかったし、どれもこれも本当に素敵だよ。模様替え、したくなっちゃった♪
どうもありがとうv-415
★マキちゃんへ★
ハハハ~~~ニューフェイスをニューハーフに間違えるなんて、マキちゃん面白すぎ~~。

きっとkeikoちゃんが大爆笑してるよ~v-411
マキちゃんちのニューハーフ、じゃなくてニューフェイスはどんな子かな?
きたら是非見せてね~~~~。
★U子ちゃんへ★
U子ちゃん、お待たせしましたぁ~~。
何度もポスト覗いてくれてありがとう!

mikiちゃんちやうちにいる気分になる~~?
わ~~それは嬉しいかも~~。

私もがんばってアップするので、是非また遊びにきてね~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ベリーシナモンちゃんへ★
ベアーちゃん、誉めてくれてありがとう!
keikoちゃんほんとっ、可愛い子作るよね~。

シナモンちゃん、ブログ閉鎖しちゃったのね・・・。
そっか。色々事情があると思うけど、いつでも遊びに来てね。
待ってるよv-411
★naomiちゃんへ★
naomiちゃ~~ん、届いた~~?
わーーい、嬉しい~~。
どこに飾ってくれるの~~?
ワクワク・・v-414
医療棚の写真、好き~~?
うふふ・・・・・。
でも私もnaomiちゃんちの素敵なカップボードのその後がみたいぞ~~~。
届きました~♪
sanaeさん、今日カレンダー届きました~v-411
ほーーーーーーんとに、素敵すぎーーーv-344
一枚、一枚、じっくり見させてもらったよ!
本当にお二人とも私の先生だわ~(笑)
とても勉強になりまっす!!
来年だけでなく、ずーっとお部屋に飾っておくねv-207
大切に大切にしまーす。
本当にどうもありがとう~~~e-420e-420

keikoさんのベアちゃんもとっても可愛いね。
我が家には4人おります。
4人の子達にはいつも癒されてるのだ~。
sanaeさんと同じ子もいるよ。ラブラブv-238アハハ。。。
★ゆめちゃんへ★
ゆめちゃん、到着のご連絡ありがとう!
先生だなんて、と・と・とんでもな~~いv-399
来年だけではなくずーっと・・・って、とっても嬉しいお言葉v-406ありがたいです。。
是非是非眺めてください。

keikoちゃんのベアーちゃん、ゆめちゃんちにも4体いるの~?
わぁ~~~うちと同じ子ってどの子かしら?
気になるぅ~~~~。
私も癒されてるよんv-353
みんな~ありがとう~~
sanaeちゃん、ここで買ってくれたみんなにお礼言わせて~~v-421

みなさ~~ん。本当に本当にありがとうございます~。
到着して「可愛い~」と言ってくださって本当に嬉しいですー★ネッ!sanaeちゃん!!
どうか来年一年間、私とsanaeちゃん同様、ヨロシクお願いしますー★

そしてsanaeちゃん♪発送&プリントアウトお疲れ様でした。
また来年も作っちゃう?(鬼が笑うかい 笑)
☆私も届いたよ☆
sanaeちゃ~ん♪
私んちも無事に届いたよぉ~(*^m^*)
たくさんの発送、お疲れ様でしたv-421
mikiちゃんもありがとう~v-392
ほんと、Happyv-344を分けてもらった感じだよ~v-315
どれも日常の一こまなんて、信じられないくらい素敵e-272
どこに飾ろうか、うろうろしちゃってま~すv-355

私カンも発売になって、恒例のカレンダーも付いていたし、年の瀬が近づいてくるのをひしひしと感じるね i-229
表紙が友達んちで感激しちゃったe-420
届きました♪
sanaeちゃん♪
こんばんはv-354
そして。。。はじめましてデスv-344

カレンダー無事に届きました!
どれもこれも と~~~っても可愛くて感激ですv-353
ずーっと風邪でダウンしてたのですがv-356
カレンダーを見てたら
なんだか元気になってきた感じデスv-411
どうかHappyな1年になりますようにv-345

どうもありがとうございました。
大切にしま~すv-22

★mikiちゃんへ★
mikiちゃん、体調はどう?
また寒くなってきたから無理しちゃだめだよ~~。
みんなへのお礼・・・ありがとう!
みんな、とっても喜んでくれて嬉しいよね。
うんそうそうカレンダー同様私達もよろしくだねv-221
え?来年も?アハハハハ~~~~v-355
★satukiちゃんへ★
satukiちゃんもわざわざありがとう!
カレンダー持ってウロウロしてるsatukiちゃんも可愛いよ!
私カンの表紙、そうそうsatukiちゃんのお友達だよね~。
私もすぐわかったよ~。
みんなとっても素敵なお部屋だよね~~~。
satukiちゃんちは、その後どうなってるの~?
★tomokaさんへ★
初カキコ、ありがとう!
ドキドキしちゃったかな??(笑)

風邪、早くよくなるといいですね。
カレンダーをみて少しでも元気がでてくれれば、私も嬉しいのですが・・・。
こちらも、今日は寒いです。。
お互い体調に気をつけましょ!!
sanaeちゃ~~ん。ありがとう
かわいくってニマニマしてみてたら娘が「ママだけ可愛いカレンダーでずるい~~」って怒ってたよ。
汚れると困るのでまた袋に入れちゃったv-10
早く来年になって飾りたいよ~~v-22
★chieちゃんへ★
chieちゃんちのも到着したのね~~。
よかったです~~。
娘さん、可愛いね~~♪
また袋に戻しちゃうなんて、そんなに気に入ってくれて使った甲斐がありました~~。
是非是非来年は、素敵な年にしましょ!!
ウットリ~カレンダー♪
sanaeさん、カレンダーありがとうございました!!
どの月の写真もとーーーってもステキ過ぎて、毎日ニマニマしながら眺めてますよ~
そして毎回私も袋に戻してまーす(笑)
だって汚れちゃったらもったいないもん!

来年からどうやって飾ろうかなぁ・・・
すこーしだけパッチワークをするので、パッチのフレームを作っちゃおうかな♪なんて。
お友達の分もありがとうございました。
まだ送ってないのですが、彼女達のウハウハ顔が目に浮かぶようで楽しみです。
想像してまたニマニマ・・・♪
本当にありがとうございました☆
★はるたんへ★
到着のご連絡ありがとうございます~~。
毎日ニマニマ・・・わかりますぅ~~~。
だって私も同じですもの。。。
汚れたらいつでも送ってあげるから遠慮なく言ってください~~~。

パッチワークするんですか~?
是非いつか作品を見せてくださいね!
お友達にも、よろしくお伝えください~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
