お見舞いに。。。
買い付けから戻ったばかりのkaorinを、今度は歯痛が襲ったらしい。。。

なんとかして、その歯痛から救ってさしあげなければ。。。(笑)

使命・・・?(あやしいけど・・)

先日「素敵なカントリー」に載ったばかりのkaorinのお家。
何度来ても(2度目だけど・・)ため息がでるほど、美しい。。。
s-P1020588.jpg

ここはその「素敵なカントリー」には載っていない初登場のアンティークミシン。
まだまだ今後もDIYで替えていくそうです。
楽しみぃ~~。

s-P1020592.jpg

kaorinの所からお嫁にきた【糸巻きちゃんとハットピン】。
こうやって飾っておくだけども可愛い。
s-P1020590.jpg

そして、これからの更新を待っているたくさんのアンティーク達。
kaorin、がぜんやる気モード全開ですーーー。

kumakumaちゃんと3人で、kaorinの郷土料理ちゃんちゃ焼きをごちそうになったら、あっという間に帰る時間。

あらら・・・お見舞いにきたはずなのにご馳走になっちゃった。

買い付け時のエピソードを聞いたりすると、なんだか私の方が手放したくなくなってきちゃう!!

どの子も、み~~んなかっこよく可愛い子ばかり。。。
どうぞみなさん楽しみに待っていて下さいね。
(kaorinへの個別のお問い合わせはご遠慮下さい。。。)

ありがとう、kaorin、kumakumaちゃん。
またね~~~~。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃ~ん、ごぶごぶしてました・・・。
kaorin宅へ行ってきたのねー。。。あの素敵なkaori宅を「生」で見れるなんて羨ましいぞー!!
しかも更新待ちのお宝にも会えちゃって!!

そうそう、来週の火曜日にある「さいたま」でkaorinと「はじめまして~♪」する予定なんだー!!
★yokkoちゃんへ★
yokkoちゃん、こちらこそごぶごぶ~~。
埼玉スーパーアリーナにyokkoちゃんがくるんだよね~~。
うん、聞いたよ~~。
kaorinも逢えるのをとっても楽しみにしてたよ~~。
あ~~私もその場にいたいよ~~。
是非是非kaorinと共に楽しい時間を過ごしてね~~★
いいなぁ~
やっほ~
生kaorin宅、素敵だろうなぁ。
更新も楽しみだね。
yokkoちゃん、ご対面できるのね。
いいなぁ。

そうそうヨーヨーつなげたの。
すっごくうれしくて、ずっと眺めているよ。
まだまだ作るじょーーーv-91
今週末はよろしくね。
★naomiちゃんへ★
ヨーヨー、みたよ~~~~。
確かkazumiちゃんのところ?かな?
どんどん作ってるね~~。
楽しいでしょう~~!
地味な仕事だけどつなげてつなげて、できた時は感動するよね~~。

横浜、こちらこそよろぴく~~。
逢えるのすっごく楽しみにしてるね~~。
えーーーーー!!!
素敵なカントリー!!!
もしかして?今冬号ですか???

先週買ったばかりなので早速チェック!!v-30

今回手作りがメインでしたよねv-10皆さん本当に素敵で同じ子供をもっていてもこんなに活発に「自分の好き」を楽しんでいらっしゃるんだーーー!!!と感動しましたv-10

何ページだろう??
すぐわかりますか???v-24
★あゆぽんちゃんへ★
あゆぽんちゃんも素敵なカントリー買ったの~?
じゃ是非是非見てみて~~~。
すっごく素敵よ~~~。
P74~です。
昨日、カレンダー送ったからね~~。
もうちっと待っててね。
ピンクの糸巻&ハットピン可愛い!
sanaeちゃん、おはよ~v-291
糸巻とハットピンを置いただけでこんなにも可愛く見えるのはsanaeちゃんちだからだネ!
すんごくオシャレだわv-353

素敵カンのkaorinさんのお宅拝見しました!
私ね、今板壁作ってるから参考に見てたの。
だからページ見た時に「あっ」て思ったよ。
ナチュラルで素敵なお家だよねv-398
画像の沢山のアンティークたちも気になるウ!
★ベリーシナモンちゃんへ★
シナモンちゃん、お返事遅れてごめんね~。

え?なになに?今いた壁貼ってるの?
おぉ~~~やるぅ~~~。
板壁は永遠のテーマだもんね~~憧れちゃうよね~~~。

kaorinちもとってもすっきりしてて可愛いんだよ~。
本見た?すぐにわかったの?
さっすがーーー。
いた壁できたら是非見せてね~~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
