スポンサーサイト
プチッと模様替え。。。
気がつけば、もう12月ですね。。。

クリスマスツリーも出さなきゃいけないけど、なんだか気分が12月になりません。。

暖かいからかな?

そんな中、ご近所のお家が凄いことになってました。。。
s-P1020633.jpg

ここのお家は豪邸で、昼間みても外観が私好み?な南欧風でとっても素敵なんです。

ここが建った時【クリスマスはやってくれるぞ・・・】と思っていましたが、期待通りでした。

煙突にはサンタさんが・・・見えますか~~~??

ここのお家をみて気分をクリスマスモードに変えていかないと、知らぬ間にお正月がきてしまいそうです。。。

        *

少しだけお部屋の中を模様替えしました。

s-P1020688.jpg

あ~~あまりよくわからないかも・・・。
カレンダーを持っている人は比べてみたらわかるかも知れません。

s-P1020689.jpg
ベアーちゃんを集合させてみました。
ここはブルーコーナーだった所です。
ベアーコーナーに変身です。

        *

クリスマスツリー、出したら(飾り付けが終わったら)アップします。
今年は素敵なツリーにしたい。。。と、なにやら計画しております。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はやくはやく~~~
わ~~~、素敵なお宅~~。
サンタさんが本当に煙突から入って来そうだね。

模様替えしたんだ~。
うんうん!前も素敵だけど今もすっごくいいよ~。
「あっ、これはここで買ってた~」とか思いながら見てたよ(笑)

題名の「はやくはやく~~」というのは「早くツリーをアップして~」という意味だよ(笑)
sanaeちゃんって白いツリーだったよね?違った??
益々楽しみ~~。
★mikiちゃんへ★
いっちば~~ん、って今日は言ってないのね・・・(笑)
模様替え、わかる??
さすがmikiちゃんかも~~~。
ドットのカフェオレちゃんもmikiちゃんの真似っ子して重ねてみたよ・・。
今までは、バラバラに飾ってたけどね。
でも、バラバラ用にもう一組集めようかな・・・?(って、mikiちゃんみたいな事いってみた・笑←覚えてる?)

ツリーは年内アップできないかも・・・。
でもがんばって作るね!(あ、言っちゃった!笑)
そうそう、うちのは白だよ~~。
ホワイトツリーだ~~い!!


寒いね~
sanaeさんへ

昨日今朝と寒いね~v-12なんだか、息子達が学校に行く時、少し車v-231の掃除、こんな気温の中やったから、のどが痛くなってきましたぁ~
sanaeさんのところの双子ちゃんは風邪ひいてない??うちはなんとか明日がマラソン大会なので・・パブロン飲ませてるよ・少し鼻水出てるの~v-12


模様替え、カレンダーと見比べしたよ・うん・・変わってるね~可愛いよ・・v-10v-10同じ双子っちママsanaeさんを見習って・・私も頑張らないと・・

うちもフェンスにグリーン光の電飾、1種類だけ、色々付けるのも大変だし・・・はずすのが大変・・クリスマスは清里に行く予定だから今回は少なめにしょうかなあ~と思って・・
旦那の病気の検査結果によって、行かなくなるかもしれないけれど・「今年2回も入院してるから、」行ける事を願うばかりだよ~v-91

ピンクが一番私も好きだよ~v-238v-238薄いピンクのワゴンあるといいなあ~なんて・・v-10

こんなに寒い日ばかりだから・・体気をつけてね・・・sanaeさん~v-222
おひさしぶりで~す♪
模様替え楽しんでるんだね~♪
かわいいお宝がたくさんだぁ-!!
↓の戦利品もさすがかわいいもの見つけてくるね~!編み編みのティンが珍しいね!

v-480v-255v-258イルミネーションもすごいね~!
うんうん、なんとなく「ここはやりそう」ってわかるよね(笑)
私も近所で目をつけていたおうちが始めて、「やったーあたり~」なんて喜んでます(笑)
sanaeちゃんちのv-255もUP楽しみにしてま~す♪
★マイメロちゃんへ★
マイメロちゃん、風邪大丈夫?
寒い日に車の掃除しちゃったのーー?
そりゃ寒かったでしょ~~~。
冷えるよね・・・。
そちらの双ごっちちゃんはマラソン大会?
やる時期早くない?
うちも幼稚園だけどやるのよ~~~、来年だけどね寒い時期なの。。。

模様替え、わかってくれた~~?
嬉しいかも~~~。
でもあまりかわってないよね・・・。
アハハ~~~。
清里行くなんて素敵じゃないv-353
旦那様の具合も気になるけど、いけるといいね~~~。
★suzurioちゃんへ★
suzurioちゃ~~~ん、私こそお久しぶり~~~v-398
ティンの編み編み、珍しいでしょーー!!
そうなのよ~~これね、やよいちゃんの一押し品だったの~~v-355
さすがsuzurioちゃんって感じ・・・。

うちの方は千@だから、あまりイルミネーションの凄いところってないんだぁ。
suzurioちゃんちの方はいっぱいあるんじゃない?

なかなかsuzurioちゃんに逢えなくて、とっても寂しいわぁ~~。

す・・すごい
i-229このイルミネーション。すっごく電気代かかりそう~この前yuki*ちゃん情報で10万かかるって話聞いたから変な想像しちゃった。
でも素敵よね~~おうちを買ったらしてみたいなぁ

sanaeちゃん模様替えしたのネ
うんうん。良い感じe-28
私は師走で何もできないよ~~
★kazumiちゃんへ★
kazumiちゃん、久しぶり~~~。

師走・・・そうだね、そうだった。。。
すっかり忘れてたわ~~~。
今年ももう少しで終わりなんだよね~。

模様替え、ツリーをだしたらブルーコーナーの場所がなくなってきて、医療棚の上にのせちゃった。って感じ。
だんだん飾る場所がなくなってきちゃったよ~~。
っていうか、ものが増えすぎ・・・って話も。。。

kazumiちゃんはツリーだした?
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
