スポンサーサイト
かわいいもの、みつけたよ。。。
昨日、@葉にある「ららぽーと」へ行ってきました。

ここへ来ると必ず覗かずにはいられないお店「スリフトモール」。。。

今回も「かわいいもの」に出会っちゃいました。

s-P1020694.jpg

この3つのカップです。

イエロー、オレンジ、サーモンピンク・・・HAやパイレックスか?と思わせる風貌ですが、全然違うみたいです。
でも、このかわいさに一目ぼれをしちゃいました。

「かわいいぃぃ~~~~~」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すごく色がさわやかだね。。。
[sanaeさんへ

こんばんは・・↑の画像はカレンダーのようだよv-10すごく色合いが綺麗で素敵だよ・・v-238なんだかおいしそうな色v-10v-218
ららぽーと一度も行った事なくて・・今度行って見ようかしらv-231見つけるのがさすがだなあ~と見惚れてしまったよv-238v-221
いいお買い物だわん^^
ほんと言われなくっちゃ、パイレックスかと思っちゃうねv-8
現行品でも 可愛いものってたくさんあるよね~~
あのコランダーに入ってるパステルのカップ アンド ソーサーv-10
たくさん持ってるね♪♪
うちやっとひとつあるんだけど
繊細だから 怖くって使えないんだ~
sanaeちゃんは 使ってる???
色の組み合わせ考えた人、天才だよねv-424
★マイメロちゃんへ★
美味しそうな色合いでしょ~~?
私も見つけた時そう思ったよ~~。

ららぽーと、近いから結構な回数で行くよ。。。
でも、アンティークの出会いはなかなかないけどね・・・。
マイメロちゃんも行ってみてね!!
★陽子ちゃんへ★
このカップもいちをアンティークなんだよ~。
リコベルさんていうショップの物なの。

パステルバンドは普段使いだよ~~。
いつもここに置いているからか、目についちゃってすぐ使っちゃうの~~。
お友達が来た時に出すと、お友達もとっても喜んでくれて嬉しいんだぁ~~。
わお~~~~!ワンダフォ~~~~♪
すっごく可愛いね~~。
え??アンティークなんだ~。
sanaeちゃんも食器にはまってる?(笑)
もう抜け出せないよ~(爆)

私もどっぷりはまっています・・・・
★mikiちゃんへ★
アハハ~~~、食器にはまってるかって??
ん~~~~、認めたくないけど半分はまってるかも・・・。
抜け出せないよね・・・・でも、FKには手を出さないわよ~~~v-431
キャンディ~色だぁー
sanaeさん、ご無沙汰でーすv-10そうでもない??アハッ!
カップのお色ホントおいしそうな色だね。キャンディ色って感じで、いいね。
さっき、mikiさんのところで情報を・・・v-413
あのマドラー、100均なの~???そうは思えないよ。可愛いね~v-344
その後ろに見えるピンクの軍団はなんだろう~???
それからそれから・・・左に見えるハートのオーナメント?でいいのかな~。もしかしてsanaeの手作り~?可愛すぎですv-352
おはよう~
おはよう~~
今週も寒かったね^^;こんなにいつも寒くないよね??今週も体調が悪く、ついでに
娘も1週間やすんじゃった!?

食器可愛いよね~~
私ははまってないよ~(笑)
はまると全部そろえたくなっちゃうので。。
私の分まではまってください^^

★ゆめちゃんへ★
ゆめちゃん、たくさん見つけてくれてありがとう!!
後ろのピンクの軍団は「カトラリー」のセットだよ~~。v-271とスプーンのね。
他にグリーンもあるんだぁ。。。
お色が可愛くってね~~。
百均も使えるよ~~。
今度行ったら探してみて~~。
ハートのは、「Liberty Heart」のkaorinの作品だよ~~~。
すっごく可愛くって超~~お気に入りで~~す。
リンクから行ってみて~~~。

★マキちゃんへ★
やっほーーー!
マキちゃん、体調悪いの?娘さんも?大丈夫?
ほんと、今週は寒かったよね・・・。
今日なんて雪でも降りそうじゃない・・・?
あまり無理しないでね。
お大事に・・・。

食器、はまるならマキちゃんも一緒でしょ~~~v-411
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
