スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キッチン
我が家のキッチンです。
大好きなピンクでまとめてます。
でも、完璧に「見た目重視」ですね~~

s-P1010168.jpg

上の超デカパイレックスボールが地震の時危ない気もしますが、今の所大丈夫みたいです。(でも心配なので近くで待機はします)

調味料などは、ガラスのビンにいれてます。
(これは、唯一使ってます)

s-P1010167.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃん、おはよ~~~~う
キッチンありがとうね♪

可愛い(*^▽^*)!!!
最初のS&Pはキッチンのとこだったんだね

そういえば、、昨日地震あったよね?
sanaeちゃんとこは大丈夫だった?
家、鉄筋なんだけど
かなり揺れたような気がするんだけど^^;

レシピボックスも可愛いし、
ピンクのスパイスラックも可愛いー♪
素敵だわ=^^
sanaeちゃんのキッチン見れて
嬉かったよー。家は今日はどこも行かず
草むしりでもするね~(すごい状態^^;)
サンキュウね☆



★マキちゃん★
マキちゃん、リクエストありがとう!
こんなんでよかったかしら?
がっかりさせなかった?
マキちゃんちのキッチンもかなりかわいいよね?
確かyokkoちゃんの「おでかけ」にのって気がぁ~~。
私もまたみてこよっと!!
草むしり、どうだった?今日はお天気がよかったから日焼けしたんじゃない?
e-45sanaeちゃん、呼んだぁ~?v-411
「完璧見た目重視」これ大事よねー!!
遠ーいいつの日かリフォできる日がやってきたら、絶対私も見た目重視にした~い!!
生活感ありありの我が家と全然違う~~v-410
待機するって、ボールをキャッチするためよね~v-352
ちゃーんと毎日キャッチの練習してる?
sanaeちゃんちのキッチン好きなのよ~~~
見た目重視、ばんざぁ~い!!
あ~うちも草むしりしないと・・・
ぼーぼーだ~(>_<)
★yokkoちゃん★
ハハハ~~yokkoちゃん、呼んだ呼んだ!!
見た目。。。重要でしょう?!
毎日立つ場所だもんね~v-351
でもね、だから!掃除もきちんとしてないといけないんだ~~v-393
掃除が苦手な私にとっては大~~変な場所なんだけどえrね~~。
ボールのキャッチは、ぶっつけ本番よ!!
★naomiちゃん★
naomiちゃん、草むしりご苦労様v-411
お庭があるとお手入れが大変よね・・。
naomiちゃんのガーデニングすっごく素敵だったから、ご近所でも評判だよ~きっと!
←プレッシャー?

こんばんは~(*^m^*)
きゃ~~~o(≧∀≦)o sanaeちゃん、すごく遅くなっちゃったけど、ブログ開設おめでとうーーーー★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
やっぱりsanaeちゃんち、す~っごいかわいいーーo(≧∀≦)o
sanaeちゃんって、いつもかわいいピンクをいっぱい買ってるでしょ?!
も~っとピンクピンクのおうちかと思いきや、いやいやかわいいけど、ナチュラル感いっぱいで素敵ー☆
これからはいっぱいsanaeちゃんワールドが見れそうで嬉しいーーな♪
いっぱいアップ、よろしくね~(^_-)-☆

キッチン、やっぱり見た目重視、いいね~♪
主婦が一番長くいるところだもんね~♪楽しい気分になれるとこじゃないとね!
お掃除もマメになるなんて、一石二鳥じゃん♪
私もいつか自由に出来る日がきたら、見た目重視にするぞぉ~!!
見た目重視隊長!その時はいろいろアドバイスよろしくね(^_-)-☆
また遊びにくるね~♪
★satukiちゃん★
わぁ~いsatukiちゃん、遊びにきてくれてありがとう!
そしてお祝いの言葉までいただいて、嬉いぃ~v-415
何々?私を見た目重視隊長に任命?
やったねーー!
satuki隊員もいづれは・・・・!
うふふ~~~~~。

見に来たよーv-237

すごいお家でビックリしたよー!!

時間がある時にまた遊びに来るね~。
★ミチコちゃん★
わぉ~~きてくれたの?サンキューv-429
初めては時間もかかるし難しいだろうけど、すぐ覚えるから大丈夫だよv-91
なかなか逢えないから、ここで逢おうよ~~v-411
がんばって私もアップするぞ~~v-398
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。