スポンサーサイト
オーナメント作り。。。
昨日はkaorinのお家へおじゃましてきました。

kaorinのお家へ行くと何故か・・・何故か、時間があっという間。
「もう~~帰る時間~~~?」と、毎回思ってしまうので今回も到着時間を早めにして出発しました。
ところが予定通りに到着するはずが、乗り換えする駅で降りるのを忘れてしまい(泣)結局40分もkaorinを待てせてしまう事に。。。

kaorinごめ~~~ん~~~。。。と、何度も心の中で叫びつつやっと迎えに来てくれていたkaorinと出会えました。

korinのお家に着いたら、早速目的でもあるオーナメント作りを開始。
チョキチョキペタペタ・・・・・・・。
手を動かす・・動かす・・・。

おしゃべりもばっちり、口だって動かします(笑)
こうして出来たオーナメントは。。。

s-P1020772.jpg

コロコロが可愛い~~~。
kaorinも手伝ってくれて、こ~~んなにたくさんできました。

ツリーにも早速飾りました。

s-P1020781.jpg

今年のツリーは最高に可愛い!!(自画自賛・・・)

ランチはkaorinが昨日から煮込んでくれてとっても美味しかった【骨つき肉入りポトフ】でした。
ごめんんさい、画像がありません。。。
お腹がすいてて、あっという間に食べてしまいました。

そしてまた、チョキチョキペタペタ、話す話す話す。。。

結局6時過ぎまで、お邪魔してしまいました。
途中、旦那様が帰ってきて(あ、城マニアの旦那様だぁ♪)強いけど恥ずかしがりやの旦那様。。。

駅まで送ってもらった時「また来てください。」って言ってもらえて嬉しかったなぁ~~~。

【liberty heart】の商品を数点お買い上げしてきました。


s-P1020776.jpg

kaorinの中では【レース祭り♪】が始まっていて、素敵なレースがたくさんありました。
真ん中の太めのレース、可愛いくないですか??

s-P1020777.jpg

ガラスジャーとボタン、モチーフ、ペーパーボビン。

どの子も素敵な子ばかり。
並べてみては、ニタニタしています。

********************************************************************************
kaorin...

わざわざ時間を作って【オーナメント作り】を開催してくれてどうもありがとう!!

そして、いつもいつも美味しいご馳走、ありがとう!

今度は我が家に来てね~~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うわ~~~~
Sanaeちゃん、見事な可愛いツリーできたね!
素材もクリスマスね~

本当、kaoriちゃんは天才だよねー^^
ソールドの商品をたびたび見るけど
本当可愛いものばかりで。
一言ではいいつくせない~
本当ファンの一員よ!!
っていっておいてね~~~

お買い上げしたのも
かわいいねー
手芸物ってなんかいいよねー
私も以前にピロケース?っていうんだっけ?
クッションいれて飾ってたんだけど
今はシェルフにカットキルトと一緒に
飾ってるんだ~
名前がはいってなかったー
↑のマキでした^^
わかってた???
わからないってね。。(笑)
NoTitle
すごい!かわいい~~
難しかった?一日で作るってすごいね~
そして個人開催・ぜいたく~~
kaorinさんって料理まで上手なんだ・・
いいな~才能ありすぎだよ~

レースもかわいいネ
sanaeちゃんは何か作るの??
★マキちゃんへ★
マキちゃん、最初「誰誰~~~?」って思ったよ~~。
このクリスマスバージョンは名前がでないのか?・・って。。。
でも、マキちゃんだったのね~。よかったぁ~。

kaorin、本当何でもできる人。。。
尊敬しちゃうよね~。
マキちゃんがファンだって言っておくね~~。
でも、きっとこれをよんでくれてるから伝わってるよ~~♪

作ってみてわかったけど、楽しいけど何個も何十個も作るのってすご~~く時間のかかる作業なの・・・。
私はこの丸いのなんて5個?か6個くらいしか作れなかったし・・・。
これをたくさん作るkaorinは本当すごい!の一言だよね。
ますますファンになるでしょ??!!
★kazumiちゃんへ★
kazumiちゃん、そうなの~私一人貸切だったのよ~。
オーナメント可愛いでしょ~~♪
人間って丸い物みるとなごむんだって。

このアンティークキルトを使った作品って大好きなんだぁ。
なんともいえない色合いだよね~~。

レースで何を作るかって?
まだ決まってないんだぁ。
kazumiちゃん、何かいい考えあるぅ~~?
あったら教えて~~~。
NoTitle
Sanaeちゃん、こちらにははじめまして~~♪
昨日はお会いしたかった~~!!残念だったわ。

アンティークキルトを使ったオーナメント!かわいい~~♪
私も去年発泡スチロールのボールでオーナメント作ろうと思って何個か作ったんだけど、アンティークキルトをそんなにもってなくて現行品の生地を混ぜて作ったの。。何個か作ったけど、色合わせしてるだけで時間もかかって、やっぱアンティークキルトだけで作ったほうがいいよな~~と思い、手が止まっちゃった。
結局6個しか作れなくてオーナメントにはならなかったわ。今はスケールやカフェオレボールに飾ってるの。
Sanaeちゃんのオーナメント、大きさも色々で、色あわせがとってもいいわ~。私の好きな色合いなの~~!!

ガラスジャーもかわいい★
お花のモチーフ、まだ残ってるかな?

Sanaeちゃんに今度会えるのを楽しみにしています^^


★ぴかちゃんへ★
わぁ~ぴかちゃん、遊びに来てくれてありがとう!!
この間は会えなくてこちらこそ残念でした・・・。
オーナメント、ぴかちゃんも作ってたのね~~。
大きければ大きいほど大変よね。
思ってるよりも数が作れなくて驚いちゃった。。。
色合いが可愛いのは、きっとアンティーク色だからよ~。
ぴかちゃんもこんな感じのお色好きよね・・。
うん、覚えてるよ。

お花のモチーフ、まだあったと思うわ。
私も今度は是非、ぴかちゃんと再会したいなぁ~~♪
再会したら、ハグハグしちゃおと!!(笑)
かわいい♪
sanaeちゃん☆すっごくかわいくできたね。
ほっしい~~~(^o^)
kaorinさんのオーナメント、気づいた時はすっかりsoldだったのよv-409

電車降りるの間違えたって・・・sanaeちゃんらしいわ(笑)

ガラスジャーにお花のモチーフ、最高にかわいいね。
★naomiちゃんへ★
naomiちゃん、今日はお仕事お休み??
kaorinのオーナメント、なかなか手に入らないのよね・・・。
今回こんなにたくさん作れてすごく嬉しかったんだぁ。
念願のツリーになったし・・・。

電車降りるの忘れて、ほんとあせったよ~。
隣に座ってる人に聞いたら「・・・・・?は?」って顔されちゃって。。。
でも間違えたお陰で乗り換えるポイントが分かったわv-221
いや~ん♪
かわいいーーーーーv-9
今年は皆さんのところでかわいい♪ツリーが拝見でき♪
刺激めらめらで~すv-41

丸い形はハッポースチロール?なのかな???
また♪キルトを使って世界に1つだけのツリーになりましたね♪

ヨーヨーとキルトちゃん♪また白がかわいいーーーーv-9
しまうのがもったいないぐらいですね♪

可愛いオーナメントだね・・
sanaeさんへ

こんにちは~すごく可愛いオーナメントだよね~すごく甘く、優しい気持になれるよね~v-10もう今年は間に合わないから・・来年のツリーの飾り参考にさせてねv-218
いよいよ清里、旦那が検査の結果が他の病院でも大丈夫だったので、行けそうだよ・・あとは息子達が具合悪くならなければ・・大丈夫かなv-209
泊まるペンションはsanaeさんが好きなピンクがメインのファーストトレインというペンションなの~私のブログにリンク貼ってあるので良かったら見てねv-222めちゃくちゃ可愛いのよ~v-10オーナー奥様はピンクハウスの服1日3回着替えるのよ・・v-238
NoTitle
sanaeさん、コロコロオーナメント、むちゃくちゃ可愛い~v-238
なんでも、作れてすごーいよ~。一生懸命作って出来上がった時は、感動だよね。
私は、あれ以来何も作ってないけど・・・(どれ以来?笑)
このかっわいい~ツリーで、素敵なクリスマスが迎えられそうだねv-255

そうそう、昨日カフェオレボウル届いたんだよ~。
大興奮でした~v-10
sanaeさんありがとね~~~v-415
ありがとっ*
sanaeちゃんありがとうv-10
とっても恥ずかしいわ(/-\*)
城マニア同様恥ずかしがり屋さんなので(爆*)

何年も前からsanaeちゃんが応援し続けててくれたから今年も楽しみながら頑張ってオーナメント作れました♪今年ようやくsanaeちゃんのお家に飾ってもらえて光栄です☆*~

次はsanaeちゃん家遊びに行くネ~v-258(乗り間違えないから大丈夫だv-218あはっ♪)
ポトフレシピは後ほど・・・*本当に楽しいヒトトキありがとうv-22v-22v-22
★あゆぼんちゃんへ★
皆さんの所でかわいいツリーって、どこどこ~~?
私も見たいわ~~。
いろんなお宅のツリーってほ~~んと勉強になるよね♪
刺激をメラメラ受けて来年は思いっきりはじけたのが見られるかな?

丸いのは発砲スチロールじゃなかったよ~~。
なんていうのだろう?
でも、軽かったわ。

あゆぼんちゃんて、「ぼ」だったの?
今まで「ぽ」だと思ってたわ・・・。
また勘違いしてた・・ごめんね~~今まで。。。
★マイメロちゃんへ★
ご主人の検査は大丈夫だったの?
よかったね~♪
清里いけるなんて羨ましいわぁ~~~~~。
でも子供の体調ってすごく気になるよね。
当日まで体調管理ばっちりがんばってねv-91

ペンションはピンクなの?
うわぁ~~マイメロちゃんの所から是非行ってみるね~。
マイメロちゃんは常連さん?
★ゆめちゃんへ★
コロコロオーナメント、可愛いでしょう~~~?!
って、「コロコロ」って名前も可愛いね♪
なんでもできるなんて、と~~んでもない!
kaorinに色々教えてもらってやっとよ~~~。

カフェオレボウル、届いてよかったね♪
これであなたもカフェオレボウルの虜よ~~~~~~。(笑)
★kaorinへ★
恥ずかしがり屋のkaorin、先日はどうもありがとう♪
ほんと、あっ!!!!!っという間に時間が過ぎちゃったわぁ~。

いつもいつも優しい気遣い、ありがとうね~~。
今年やっと、夢に思ってたツリーができて毎日毎日kaorinに感謝してます。。。

もうツリーしまいたくないよ~~~。

来年は是非是非我が家へ・・ねv-392
お待ちしてま~~~す。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
