スポンサーサイト
少し早めのメリークリスマス♪
今日は一日早いクリスマスパーティーを、ママ友達とやりました。
ママ友達・・・私より10歳~12歳年下のママ達3人。
でもでも、子供を通して出会ったので年齢の差は感じません。(あれ?私だけ?笑)

いわいる公園デビューをした時に出会ったママと子供達。
何かあると集まっては仲良くさせてもらってます。
みんな私より年下だけどしっかりしてて、教えてもらうこともたくさん。。

その中のママが9月に第2子を産んだので、今年はその子のお家でクリスマスパティーをすることになりました。

まだ子供が年中年長と小さいので、多分お料理をがんばって作ってもそんなには食べないから、簡単な物にしよう!
と、【サンドイッチ】に決定。
s-P1020818.jpg

そして大人用には【チーズフォンデュ】。
s-P1020816.jpg

クリスマスケーキは、一人分にカットしたスポンジにそれぞれ好きなようにデコレーションをさせてみました。

s-P1020827.jpg

みんな真剣にデコしてましたよ。。。

そんな可愛い子供達を、カメラでバシャバシャ撮っているママ達を見ているだけでも微笑ましかったです。

***************************************************************************************

そして明日は・・・明日の夜は親にとっても子供にとっても一大イベントですね。

子供達の喜ぶ顔を楽しみに、もうひとふんばり!がんばりましょ~~。

みなさん、素敵なX'masをお過ごし下さい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しそう~~
sanaeちゃん♪クリスマスパーティー楽しそうだね。
お子ちゃまも自分でデコレーションできて良かったね!
どんなに高価なケーキよりも美味しかったんだと思うよ。

そしてサンドウィッチも美味しそう~。チョコが塗ってあるのは大人気だったんじゃない?
チーズフォンデュも簡単でいいね!

そうそう火曜日から実家に帰るね。
今年一年はsanaeちゃんとたくさんあって話して楽しかったよ。
また来年も飛ばしていこうね!(笑)
まずはジャンボリーかな?

じゃあ、良いお年を~★
★mikiちゃんへ★
mikiちゃん、忙しい中、遊びにきてくれてありがとう!!
こちらこそ、今年はたくさん話してお買い物して・・・mikiちゃんと歩んできました(爆)

火曜日、明日ね帰るのは。。。
ゆっくり楽しんできてね♪

ジャンボりー、初日じゃないの?
私は初日よ~~~。
いけるようになったら連絡ちょうだいね!

それでは、よいお年を~~~。
メリークリスマス~♪♪♪
とっても楽しそうなパーティーv-411
お子様たちもホント真剣にデコレーションしてる~i-269可愛い~(*^_^*)
私は、最近毎日満腹状態・・・。体重計のったら壊れるかも(爆)
今日も、頂き物のケーキがあるので食べなきゃ~v-408

今年はsanaeさんと、こちらでいっぱいおしゃべりしてもらって、本当に楽しく過ごすことができました~v-238ありがとう!
カレンダーでもお世話になりましたー♪
素敵なカレンダーなので、12ヶ月ぜーんぶ並べておきたい気分だよ。
友達が来たら、見せびらかそう~(笑)

こんな私ですが、来年もよろしくね~v-207
sanaeさん、よいお年を~e-420
メリークリスマス!!
sanaeちゃん。とってもあったかいパーティーだったね~♪
美味しそうなサンドウィッチ。食べたいな~♪
今年はカレンダーを通じて勇気を出してカキコもした読み逃げ大王でしたが(汗)。来年も仲良ししてくださいね~☆
今から来年のカレンダーデビューを楽しみにしてますよ~☆miki さん。sanaeちゃん家を身近に感じながら癒され楽しく過ごしたい2007年です~~♪来年も良い年でありますように・・・♪v-318v-411
はじめまして!
こんにちは!
こちらへは何度かお邪魔させていただいてましたが、今日思い切って初カキコミさせていただきました^^
私もアンティークやピンクの雑貨が大好きな三児の母です~
どうぞよろしくお願いします♪

ママ友さんたちとクリスマスパーティ~とっても楽しそうですね!
サンドウィッチも可愛らしくて美味しそう~♪
チーズフォンデュも大勢で食べると楽しいですよね!
私もチーズが大好きなので作ってみたくなりました^^
★ゆめちゃんへ★
ゆめちゃん、一日遅れたけどメリークリスマス~~v-315
ゆめちゃんはどんなクリスマスを過ごしたのかな?
こちらこそゆめちゃんといっぱいお話ができて、とってもいい年になりました・・・どうもありがとう!

カレンダー、そうか~もうすぐなんだね、みんなに使ってもらえるの。。。
うん、すごくうれしい~~でもちょっと恥ずかしい。。。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくね!
いっぱいお話しましょ!!
★spicamamaちゃんへ★
すぴままちゃん、一日遅れたけどmerry christmasv-255
すぴままちゃんの美味しそうなツリーみたよ~~。。
あ、ごめん、私も読み逃げ大王だぁーーー。
でも、すぴままちゃんが勇気をだしてくれたお陰でこうやってお話ができて・・・こちらこそどうもありがとう!
また、来年も是非遊びに来てね!!

カレンダーデビューね・・・。
どうぞどうぞ、こちらも宜しくお願いします。。。
我が家も、カレンダー飾らなきゃv-398
★ひよりさんへ★
ひよりさん、初めまして~~~。
遊びに来ていただいてたんですか?
わぁ~~ありがとうございますv-411
しかも初コメントまで、いただいて。。。
3人のママさんですか~~~、大変ですね~~。
でも、子供は好きなのでとても羨ましいですv-353
ひよりさんはどんなクリスマスを、お過ごしでしたか?
せっかく出したツリーも、もう片付けなきゃならないし・・・少し寂しいですよね。

アンティークとピンクも、好きだとか?
まさに、同じ趣味ですね~~。
是非是非、これからもじゃんじゃん遊びにきてくださいね!
はじめまして♪
はじめまして、こんばんは★
ひよりさんのBBSでお見かけしてお邪魔させていただきました。
私も雑貨が大好きです。(ナチュラル系)
韓ドラもお好きだということで・・・私も大好きなんです♪
おこさんの年齢もたぶん近いのではないかなぁ~と思って思い切って書き込みさせていただきました。

またお邪魔させていただきます♪
★soramamaさんへ★
soramamaさん、わざわざこちらにまでコメントをいただいてありがとうございました。

昨日初めてひよりさんの所にお邪魔してsaramamaさんのコメントをみて、とってもいい事がありました~~v-411

これからも、インテリアを始め韓ドラの情報どうぞよろしくおねがいします。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
