スポンサーサイト
今年一年、ありがとうございました。。。
今年は、ブログを通じてたくさんの方と知り合う事ができました。
どうもありがとうございました。。。

今、私にとってパソコンはなくてはならない大事な存在です。
まさかこんなにパソコンが大事になるなんて・・・自分でもしんじられません。

私のブログを通じてだったり、お友達のサイトを通じてだったり、お話してるだけでまだ逢った事のないお友達がたくさんいます。

でもそんなお友達が今、どんな物が好きか、どんな事に悩んでるとか・・・今日は何してたのかな?とか・・・。

色々アドバイス頂いたり、励まして頂いたり・・・そんな出会いをくれたのが、このパソコン、ネットですよね。。。

色々な話は聞きます。
でもありがたい事に、私の周りのお友達はみんないい人達ばかりで
私はこのネットを通じて嫌な思いをした事がありません。

恵まれていますよね。。。

だから、まだ逢った事のないお友達でも【お友達】と呼べるし、本当にそう思っています。

これからもしかして、お会いする事だってあるかもしれません。

その時は、「初めまして~~」なのに(笑)初めてじゃないみたい。。。
時間を忘れてたくさんのおしゃべり・・。

来年はそんな年にしたいなぁ~。。。
な~んて思ったりしてます。。。
*********************************************************************************
新年まであと数日。

何かと忙しくなります。
どうぞみなんさん体調など崩されませんよう、お気をつけ下さいね♪

そして、来年も宜しくお願いします。
s-P1020869.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご挨拶きたよー!!
sanaeちゃん、今年はとうとうお会いすることができなかったけど
pcを通じてお世話になりました^^
来年の第1目標は「sanaeちゃんとご対面」することかな?
ププッ!!
お楽しみは大切に暖めておかなくっちゃね^^
それでは、よいお年をお迎えくださいね・・・
sanaeちゃん♪
この記事を読んで、「うんうん、そうなのよね~」とうなずきました。
私もいろんな出会いがあって、そしてイヤなことってなかったよ。
来年もこの調子でお互い楽しく続けられるといいね♪

私も来年は是非とも生sanaeちゃんとお会いしたいです!
(本では見たことあるからね(*^-^*))

今年はブログを通じてsanaeちゃんとこうしてお付き合いさせてもらえて嬉しかったです♪
ありがとう!
来年もどうぞ仲良くしてくださいね☆
よいお年を♪
sanaeさん♪

今年は本当に私にとってすばらしい1年となりました♪
sanaeさんとの出会いはまた格別!!!

あの「よく雑誌に載られてるsanaeさんだーーー!」と絶句したのも先月でしたね♪
我が家ではカレンダーの登場が待ち遠しいぐらい♪
今か・・・今か・・・と待ち焦がれております♪

こちらこそ♪
本当に楽しい時間を過ごすことができたこと感謝♪感謝です♪
来年は是非お目にかかりたいですね~♪
よい・・お年を・・・♪

sanaeさんへ

あ~今年も残り1日早かったね~今年の良かった事はまだ顔見ぬsanaeさんと知りあえた事、とっても嬉しかったですぅ・・同じ双子ママでこんなにも素敵な方が居たなんて・・驚きっぱなしの数ヶ月でしたぁ~ありがとう~
今年は不運にも旦那が正月そうそう入院に始まり、10月にも2度も入院と・・ついてない1年でしたが・・・先週に清里旅行に行けたことで・・良しとしないとね・・
来年もお互いに良い年になれるように~
仲良くしてくださいね・・ありがとう~sanaeさん。。。
yokkoちゃんへ。

わぁ~こちらにもわざわざ来てくれてありがとう!
こちらこそ、来年はyokkoちゃんにお会いする!が目標だよ~。
ぜひぜひ実現する事を願っていま~~す。

良いお年をね~~♪
suzurioちゃんへ。

ネットでの難しさもよく聞くけど、今の所お互い嫌な思いはしてなくて、ありがたいよね~~♪
遊びに来てくれてるお友達を大事に思えば、そんな事は起きないと信じてるよ。。。

え?本で見た?
アハハハ~~~~~~。(苦笑)
そうかぁ~~じゃ、私だけsuzurioちゃんの姿を知らないのね?
もう絶対絶対、suzurioちゃんにお会いした~~い~~。
その時はたくさんおしゃべりしようね!!

それでは、良いお年を~~~♪
あゆぼんちゃんへ。

あゆぼんちゃん、今年は遊びに来てくれてどうもありがとう!
こちらこそ、あゆぼんちゃんと出会えてとても嬉しい一年でした♪
あゆぼんちゃんはまた一から子育てをするでしょ?
とても大変なことじゃない?!子育てって。。。
そんなあゆぼんちゃんを、私は偉いな~~~っていっつも思ってます。。。
今年はいろんな事があゆぼんちゃんにはあったと思うけど、さらに来年も素敵な年になりますよう、お祈りしています。。。

どうもありがとう。
良いお年をね!
マイメロちゃんへ。

こちらこそ、同じ双子ママの先輩としてマイメロちゃんと出会えてとても嬉しい年でした。。。
双子ちゃんて、周りからみたら「大変そう・・・うらやましい・・」って思うけど、ほ~~んとその通りよね~♪
大変だけど、楽しい♪
毎日子供をみてるとそう思うわ。。。

これからも是非双子ママ同士仲良くしましょ!!
来年もどうぞよろしくね!
良いお年を~~~~~~。
sanaeちゃんこんばんは~
今年はsanaeちゃんの可愛いおうちをいっぱい見せてもらえて
嬉しかったよ~
そして、ここに遊びにこさせてもらって楽しかった~
今年はありがとう(^^♪
また来年もよろしくね。

明後日からあのカレンダー登場でーす。嬉しくってさっきからどこに置こうかうろうろ位置変えて楽しんでま~す
では良いお年を…
chieちゃんへ。

chieちゃん、年末で忙しい中わざわざ来てくれてありがとう!
こちらこそこ今年はchieちゃんと出会えた年でした。
カレンダーも気に入ってくれて嬉しい♪
そっかー明日からいよいよみなさんの所に登場するのね~~。
カレンダーともども、一年間よろしくおねがいしますね!!

今年も今日一日。。。。
素敵な大晦日を~~~~~~。
sanaeちゃん☆
今年も仲良くしてくれてありがとう~
とても楽しかったよ。
来年は早々にジャンボリーだね!
初日なの?私はまだ迷ってるんだけど
会えたらよろしくね☆
来年もどんどん進化しちゃってね~
よいお年を♪
ちと、ごぶごぶでした~
今年はブログをしてもらって可愛い部屋みれて
ご馳走様でした(笑)
来年もたくさんみせてね~
生でもみたいのが本当なんだけど。。

来年も仲良くしてね~~~^^
naomiちゃんへ。

naomiちゃん、こちらこそ仲良くしてくれてどうもありがとう!!い
naomiちゃんのご紹介で「私カン」にも載せてもらったし、私にとってとても忘れられない一年になりました。。。
どうぞ来年も引き続き仲良くしてね♪

ジャンボリー初日じゃないの??
またメールするね~~。

あと数時間・・・。
よいお年を。。。

初日だったら是非
マキちゃんへ。

マキちゃん、ごぶごぶ~~。
お仕事だった??
そうそうブログ始めたの今年だったね!
いっぱい遊びに来てくれてありがとう♪
たまにこわれるマキちゃんが大好き~~~~~★

また来年もどうぞよろしくね~~。
いっぱいお話しましょ!!

今年もあと少し・・・。
よいお年を~~。
あけおめ~ことよろ~
ここに書いていい??
おめでと~
sanaeちゃんのかわいいらぶり~なお部屋のアップに
いつもドキドキしていました。
今年もたくさん見せてネ
私はぼちぼちやっていくわ~^^;
今年も仲良くしてください。よろしく~~
kazumiちゃんへ。

あけおめ~~ことよろ~~~♪
何をおっしゃるkazumiちゃん。
私こそkazumiちゃんちのラブリーハウスにメロメロよ~~♪

今年もたっぷり見せてね!
あけましておめでと~
年末にご挨拶に伺うつもりが年明けになっちゃった(汗)
昨年はいっぱいお話できて楽しかったよ~
今年はちょっと「上品なワタシ」を見せないと、おふざけキャラだと思われちゃうわ(笑)
また今年もよろしくお願いしますです~
ジャンボリーは初日なんだね?
私も長くはいられないけど、初日の予定。楽しもうぜぃ♪
しぇりちゃんへ。

しぇりちゃん、新年のご挨拶がおくれてごめんね♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

しぇりちゃん上品になっちゃうの?
えーー寂しい~~。
このままでお願いします。。。
ジャンボリー初日、会えたら逢おうね!!
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
