スポンサーサイト
我が友よ。。。
今年最初の【友】が来た。
なんでも言い合える、心底信頼している【友】。

大好き~~~~~~。

なんて、ここで告白してみたりして。。。

そんな【友】は、一人で子供2人を育てている。
ただただ見守る事しか出来ない私だけど、実はすっごく尊敬もしてる。

約一年半ぶりの再会。
お互いの子供の成長にびっくり!
【友】の上の子5年生は私を「sanae」と呼ぶ。(笑)
電話口でも「あ、sanae?」と。。。

それでも私はなんだか嬉しい。

私の旦那君とも仲良しなので、大人3人でぺちゃくちゃとおしゃべり三昧。

子供達は友の持ってきてくれた【Wii】でゲーム三昧。

なんだか懐かしい風が吹いた一日でした。。。

煮込みハンバーグs-P1020903.jpg

プチパンs-P1020908.jpg

サラダs-P1020932.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
