スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歩いて歩いて。。。
なんだかこの冬休みの間に子供達の顔が丸~~くなってきたような・・・。
しかもお腹もぽっこり。(私じゃありません、子供の、です。)

そりゃそうかもしれませんよね。
この2週間、運動という運動はしてないし・・・。

なので、お休みの後半からなるたけ歩いてお買い物に行くようにしました。
今日もかなりの距離を歩きました。

私もそろそろ卒園式のスーツを考えなきゃならないし。
今まで何も考えずに「Mサイズ」を選んでたのに
あれ?お腹にくいこむ?・・・?。
最近の服小さい?
と、「最近」のせいにしてたけど、そうもいかなくなって。。。

意識して歩こう!と決めました。

いつまで続くかわからないけど、ちょっとがんばってみま~~す。

s-P1020943.jpg
アイボリー色のスケール。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私もダイエットだ~~~。
sanaeちゃん、こんち~。
一昨日北海道から帰ってきたよ。
今年もヨロシクね~♪年賀状、メチャメチャ可愛いね!
二人とも会った時よりお兄さん&お姉さんになったんじゃない?
また会いたくなっちゃったv-10

お正月は普段より動かないから絶対太るよね。
私もウォーキング始めようかな?と思って・・・
sanaeちゃんは目標があるからいいね!

ではでは今年も仲良くしてね~。
私も~♪
ウォーキング、頑張りたいなーって思ってます。
今ちょーっと寒いからi-229もう少し暖かくなったら
本格的(いや、本格的には無理だろうけど(^^;)に。
近くに大きな公園があって、ウォーキングやランニングしてる人がいっぱいいるんだ~。いつも見るたび私もやらなきゃ、って思ってたの。

お互い頑張りましょう~v-220
mikiちゃんへ。

mikiちゃん、おっ帰り~~~。
久しぶりの故郷はどうだった~~?
美味しい物いっぱい食べてきたんじゃない?

ウォーキング、がんばるよ~~。
何かなきゃがんばれないんだもん・・・あたし。。。
mikiちゃんも色々歩いてるよね?たしか・・・。
mikiちゃんはいいよ~~スレンダーだから~~~。

今年も宜しくね~~v-411
suzurioちゃんへ。

えーー?suzurioちゃんもウォーキング?
わぁ~~一緒で嬉しい!
そうそう外は寒いからくじけるよね・・・。
でも私はまっ昼間のお買い物ついでだから、楽してるかも~~。
近くに大きな公園があるなんて、まさにピッタリじゃない!!
suzurioちゃんががんばるなら私もがんばろう!!
sanaeちゃん☆
あけおめ~ことよろ~v-533
ウォーキング、頑張って~
私はチャリ族なんで、歩くことって意外と少ないのよ。
やっぱ健康の為には歩かないとね。
まずはジャンボリーで・・(笑)
sanaeちゃんはいつかな?
私は初日に行っちゃうわよ~~~v-415
会えるとうれしいわ♪
naomiちゃんへ。

やっほーー。
naomiちゃんはチャリ族ね~~.
私もチャリ族なのよ~本当は。
でもがんばって歩くよ~~。

ジャンボリー私も初日組で~~す。
あとでメールするね~v-6
sanaeさ~ん♪
あけましておめでとう~♪
今年も仲良くしてくださいね~。よろしくお願いしますv-413

sanaeさん、ウォーキング頑張るんだね~i-246
私はウォーキングだけではダメなくらい、ウエストやばすぎ~i-280i-280
普段、ウエストゆったりゴムなんてはいてるから大変なことになっちゃったよ~v-408
がんばろーっと(笑)

アイボリーのスケール素敵v-344
ゆめちゃんへ。

ゆめちゃん、おけましておめでとう!
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね♪

ウォーキング、今日もがんばったよ!
子供達はチャリで私はウォーキングでお買い物に行きました。
ウエストはあっという間に太るよね・・・。
私も最近ゴムのキュロットを買っちゃった。
これって、かなりやばい・・・?

がんばろーーーっと。
sanaeちゃん♪はじめましてぇーーー
”レモン”と申しますm(u_u)m

お友達のところから飛んできたら
何とまぁ。。。
『私のカントリー』に載っていたお家ではあ~りませんか!!
ただただ・・・びっくりして・・
ブログも隅から隅までじっくりと見せていただきました。
ご馳走様でした。
もうおなかがいっぱいです♪

私も家を建ててからアンティークをはじめ
雑貨にはまってます。

ブログをはじめたのでよかったら遊びに来てください。
出来ればリンクもお願いしたいです。
どうぞろよしくです~(^―^)/~
れもんさんへ。

れもんさん、こんにちは~。
そして初めまして。。。
お友達の所から遊びに来てくださってありがとうございます。

お友達ってどなたかしら・・・?
私の知ってる方かな・・・?
気になるぅ~~~。

お腹がいっぱいだなんて言っていただいて、嬉しい限りです。
でもここよりも、もっともっとすごい方達がい~~~っぱい私の周りにいますよ~。
リンクをたどって是非遊びに行ってみて来ださいね!

れもんさんはお家を建てたんですね~~。
すごいですぅ。
お家もいっぱい見れるかしら?

是非これから遊びに行かせていただきます。
リンクも了解です。
よろしくおねがいします♪



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。