スポンサーサイト
骨董ジャンボリーに行ってきました。
今年最初の大きなイベント。
骨董ジャンボリー。
よほどの事がない限り、私が行くのは「アーリーバイヤーデー」です。
やっぱり初日に行かないと・・・と決めちゃってます。。。

オープンは14時から。
今回もnaomiちゃんしぇりちゃんemiちゃんと早めに待ち合わせをして、早々にランチです。
「今回は何を探してる~~~?」等のおしゃべりも楽しみにひとつです。
そしてオープンと共にダッシュ。
向かった先はもちろんやよいちゃんのショップ「赤ずきん」さん。
「久しぶり~~~♪」とハグハグ。
今回もやよいちゃんの所には素敵な子がワンサカ私を待っていてくれました。(笑)
s-P1020995.jpg
ステップラダーです。
折りたたんだ状態でも、すっごく素敵な雰囲気。
s-P1030003.jpg
ラダーを見た瞬間「キルトを掛けたい。」と思いました。
そして横にある、トイチェアー。keikoちゃんのベアーをちょこんと座らせて。。。

s-P1030008.jpg
ピンクの電話(あ、お笑いのグループ名みたい・笑)
s-P1030009.jpg
目覚まし時計らしい形の時計。やっぱりピンクで。。。

そしてもう一つ。
これを見つけた瞬間思わず「・・・夢?」と思った大物。

s-P1030005.jpg
ピンクにペイントされたラックです。
でもまだどこに飾ろうか考え中です。
決まったらまた見てくださいね。

毎回大抵の物は抱えて帰る私ですが、今回はさすがにこの大荷物を抱えては帰れません。
丁度旦那君がお休みだった為、お迎えに来てもらいました。
そしてその旦那君の所までは、やよいちゃんとパパさんが送ってくださいました。
いつもいつもありがとう~~~。。。

帰り際、やよいちゃんの所でまさかまさかのご対面。。。
やよいちゃんのパパさんが「mayuちゃん・・・」と言っているのを聞いて
思わず・・・「mayuちゃんて・・埼玉組のmayuさんですか?」とお声を掛けてしまいました~~~。
kaorinからお話を聞いているので、ご対面できてとっても嬉しかったです♪
お家同様とてもとても大人っぽい素敵なmayuさんでした。

今回、ご一緒してくれた naomiちゃん、しぇりちゃん、emiちゃんどうもありがとうございました。
是非また次回も遊んでね~~~~。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃん♪戦利品見たよ~~。
もうどれもこれもsanaeちゃんらしい~~~。
このピンクのシェルフ!可愛いね~。
ラダーも素敵~~~。
今回はパパが迎えに来てくれてよかったね。
あっ、でもsanaeちゃんだったら持って帰れるね(笑)

今回は会えなくて残念だったけど次回は是非一緒に行こうね~。
mikiちゃんへ。

mikiちゃん、やっほーー。
戦利品見てくれてどうもありがとう!
シェルフも実物はもっと薄いピンクなんだぁ。
あきたらホワイトにペイントしちゃってもいいかな~~と思って。。。
今回も大荷物だったよ・・・。
あれ?ばれてた?
そうそう以外と、持って帰っちゃうかも~~~v-392
後でmikiちゃんの見にいこっと。。。
可愛い~
Sanaeちゃん、ごぶごぶでーす
ピンクでせめたのね。
トイチェア―は木でできてるのかな?
めっちゃ可愛いですけど~
時計もキュートだね。
探すとピンクものってたくさんあるんだね(^^)
キルトも可愛いね~
また。今回もご馳走様でした(笑)
マキちゃんへ。

いえいえ、おそまつ様でした。(笑)
今回も大物で自分でもびっくり。
もう大物はいいから小物が欲しいな~って思ってるんだけどね。
次回は小物狙いで行くわ!

マキちゃんは今回行かなかったの?
うわ~~sanaeちゃん~
今回もピンクちゃんかわいいよ~~

特にデンワちゃんと時計~~
あきたら ぜひ譲ってくだちゃい???

おおぉ~~うぅ
先日は楽しい時間♪
ありがとうございましたO(≧∇≦)O
いつも以上に刺激をもらって
念願のアイロンボード♪もGET出来て
満足 満足の1日でした。

目覚まし時計にラダー やっぱりかわいい
ラックどんな風に飾るのかなぁ?
(*´▽`*) 楽しみにしています♪
ありがとう☆
sanaeちゃん、おとといはありがとう☆
とても楽しかったよ~
ラダ-の現物、見たかった。
トイチェアはめちゃめちゃ可愛かったわ。
シェルフは正にsanaeちゃんのためにあの場にあった!って感じよねd(^-^)!
どうやって飾るのか楽しみだなぁ
それにしても旦那さんがやさしくてうらやましいです。

私も次回は小物狙いでいくわv-415
sanaeちゃん☆
ラダーにラック、どっちもかわいいね♪
ラックのお値段を聞いた時のsanaeちゃんの笑顔が忘れられないわ(笑)
いいお買い物できてよかったね。
ご一緒してくれてありがとうね
☆⌒(*^-゜)v
陽子ちゃんへ。

陽子ちゃん、おひさ~~v-222
見てくれてありがとう!
電話と時計ねv-219
オッケー、あきたら一番に陽子ちゃんにお譲りするね~~。

陽子ちゃんは行かなかったのかな?
今度一緒に行こうよ~~~。
emiちゃんへ。

tinyって付けたほうがいい?(笑)
今回はご一緒できて楽しかったで~~す。
emiちゃん、念願のアイロンボードゲットできてよかったね~~。
私まで欲しくなってきちゃった・・・。
でも、もう大物は置けない・・・v-157v-156
emiちゃん、ノブ買ったよね?
自分で付けちゃうんでしょ?
すごい!の一言です。
つけたら是非ご連絡くだされ~~。
どうもありがとう!!
naomiちゃんへ。

こちらこそ、おとといはどうもありがとう!!
お陰でとても楽しい一日だったわ!
シェルフ、どうやって飾ろう?
naomiちゃんのシェルフも半年後の、お目見えだね・・・。
長いね、待てる??(笑)
来月は横浜あるし・・・。
その時はお互い小物狙い!そうしましょ~~~~v-415
しぇりちゃんへ。

そうそう、あの時しぇりちゃんも一緒だったよね~~~。
え?私笑顔だった?
と、いうよりにやけてたんじゃない?v-402
思わずびっくりのお値段だったものね~。
しぇりちゃんはあの後何を買ったのかな?
後で見に行くね~~。
こちらこそ、ありがとう!
sanaeさんへ

こんばんは~v-10ジャンボリー超可愛いものGET出来たね~v-218私は日曜日に総勢5人で行ったよv-231旦那と甥っ子はベンチで待たせて・・連れて行きたくなかったけど・・双子っちも会場の中に入れて3人で見たのよv-12本当は旦那に見ててもらいたかったけどね・・もしも居なくなったら大変だと思って・・私となら目を光らせて見てるから安心かと思ってね・・数分しか経ってないのに・・v-406ぐずりまくって・・焦らせるし・・散々だったよv-12怪獣買わされるしv-399
ピンクの電話可愛いよね~v-351
違うタイプの軽めなピンクの電話気になって見てたのに・・v-12買えなかったよ・・v-431

様子ね・・ブログにまとめてupしたから時間があるとき覗いてねv-222
お~~
sanaeちゃんもすごい~☆

ピンクの電話(笑)
やっぱりピンクなのね~
私は黄色をもってるよv-345やっぱり?笑

みんなの戦利品見ていたらそれぞれ
のお宝で、ホントジャンボリーってすごいんだなぁ
って思っちゃう^^
ピンクのシェルフとか初めてみたよ~~よかったねぇ
sanaeちゃん、たくさん可愛いものGETしてきたねぇ~e-266
私は2日目に行って、偶然mikiちゃんと会ったよ~。sanaeちゃんと一緒なのかな?と思ってたんだけど、今回は別だったんだね、会えなくて残念でした。。アリーナで会えるかな?ドキドキ。

大物たくさんで、飾るのも楽しいでしょう~!シェルフがどんな風に飾られるのか、楽しみにしていま~す♪UPしてね♪
マイメロちゃんへ。

マイメロちゃんもジャンボリー行ってきたの?
総勢5人?
凄いね~~~。
私も前に双子連れて行った事あって、その時にすんごい怖いショップの人に「さわらないで!!!(怒っ)」ってまだ触ってもいないうちから言われて子供が怖がったっていう事があったんだぁ。
マイメロちゃんはそんな怖い思いしないでよかったね~~~。

あとで戦利品見に行くね~~♪
kazumiちゃんへ。

ピンクの電話!可愛い~でしょ~~。
kazumiちゃんの黄色も可愛いよね!
確か縦型だったような・・・違ってたらごめん。。。

ジャンボリーはやっぱり凄いよ~~。
kazumiちゃんもおいでよ~~~。
って、何年も言ってるよね(笑)
suzurioちゃんへ。

suzurioちゃんは2日目に行ったの??
えーーー、逢いたかった~~。
アリーナでは逢えたら逢いたいわ~~♪
ピンクのシェルフ、まだ全然手を付けてないわ・・・。
幼稚園が忙しくて。
でも飾ったら是非見てね~~(プレッシャー)

suzurioちゃんのも後で見に行くね!!
こんにちわー♪
ちょこっとだけでも会えてよかった。
sanaeちゃんぽいって思ったもの
ごっそりお迎えしてきたのね~笑。
3日目はやよいちゃんのお店色が無かったもん~( ̄m ̄〃)プ
でもどれもかわいいよ~♪
玲ちゃんへ。

お手伝いお疲れ様♪
私達の走っていくのが見えたって・・?(笑)はじゅかしいぃ・・・。
久しぶりに玲ちゃんと会えて良かったよ~~。
玲ちゃんはどんな子を連れて帰ってきたのかな?
それにパパさんも・・・。
3日目、色無かった??
アハハ~~~。
買い占めちゃったかな?私。。。

sanaeちゃ~ん、先日は思いがけずお会い出来て嬉しかったです♪

kaorinからいつもお話は聞いているので、お会いしたかったのです。
声かけてくれてありがとね♪

私、舞い上がって挙動不審じゃなかったかしら?(笑)

今度はゆっくりお話したいですね!
こんな私ですけど、これからもヨロシク~。
mayuさんへ。

いえいえ、決して挙動不振ではなかったです・・・。

私もkaorinからお話を聞いていたので、お会いしたいな~~って思ってました。
願いが叶って嬉しかったです♪

本当ゆっくりとお話したです・・・。
よr惜しくお願いします。

トイチェア―ってハイチェア―?だっけ
可愛いよね!ほしいけど高い???よね
がんばってお金ためないと~~~

なんかチクチク最近してる??
私は久々にヨーヨーつくろうと
思ってるよ。

ピンクのシェルフどこに飾っても似合うと思うけど。私はリビングにかざっと
みた・・・当たり???(笑)

ほんじゃね~~~
私もSanaeちゃんダイ好きよ~~~~!
マキちゃんへ。

マキちゃん、遊びに来てくれてありがとう!!
や~~ん、私だってマキちゃん大好き~~v-415

ヨーヨー作るの?
私は最近幼稚園のバザーの物ばかり作ってるよ。。。
そろそろ小学校の物も作らないといけなんだけど。

シェルフ、まだ飾ってないの~~~。
ほ~~んとどこに飾ろうか悩んでるんだぁ。

実は今日もシェルフ買ってきちゃった。
これで出番待ちのシェルフが3つにもなっちゃった・・・。

さて、どうしましょ・・・。

プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
