スポンサーサイト
大事に。。。
勝どきのペニーワイズさんで金曜日からセールが行われていました。

行きたい気持ちがウズウズ。。。

行く前にHPで、どんなお品があるかをチェック。
前から欲しいな~と思っていた物がありました。

えーーい、行ってしまえーーー。

ショップの中はたくさんのアンティークパインの家具と人で、通るのもやっとです。

どれもこれも素敵♪
お家が広くてお金がた~~くさんあったら、家中の家具ぜ~~んぶを
アンティークパインで揃えたいくらいです。

でも、それは無理なので・・・。

気になっていた子、ひとつだけを買ってきました。

s-P1030036.jpg

この子を大事に、そしてまた。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

このシェルフだったのね^^

Sanaeちゃん模様替え楽しそう~~~
きっと可愛くかざるんだろうな~
想像中よ☆
本当可愛いもん!!!

いつになるかわからないけど
本当いかせてね!
っていっても3匹のこぶたつきかもーー
でもお子ちゃん達と遊べるかな?!
今4歳と5歳のこもいるから。
ってずうずうしいよね私って・・・・
マキちゃんへ。

そうーー、この子よ~~。
3つ。
はて、どうやって飾るの・・・?
マキちゃんって、お子様3人?
4歳と5歳、年子?
いい、いい、なんでもいいから是非遊びに来てよ~♪
子供はすぐ仲良くなるから心配はいらないよね!

でも、セールとはいえやっぱりアンティークパインはお高いわ・・・。
頑張って貯金しよっ。。。
マキちゃんは最近何してるの?
ヨーヨー作ってる?
なんか元気ない気がするんだけど・・・。
なんでもなければいいけど。
可愛いシェルフだね~。私も何個か持ってるんだけど飾り方が難しくって・・
sanaeちゃんはどんな素敵に飾るか是非是非参考にさせて~~。

セールって楽しいよね~。
そうそう、金曜日パイングレインのセールだけど一緒に行かない?(笑)
一応誘ってみた・・・(爆)
mikiちゃんへ。

えーーー?
mikiちゃんは素敵に飾ってるじゃん!!
私こそmikiちゃんちみたく素敵に飾りたいって、思ってるよ~~。

パイングレインさん、DM来たよ~~。
後でメールするね~~。
こんにちは。
お邪魔します。
凄く可愛いブログ!いいですね~。こんな感じ!

図々しくも遊びに来てしまいました。
ここにお邪魔して、潜んでいた雑貨熱が再燃しそうです。笑

最近は今手元にある物で満足してるのですが、
目にする機会が減ったから落ち着いた、ってのもあるのかも・・。

九州に引っ越しでジャンボリーを筆頭に
ありとあらゆる骨董祭はご無沙汰です。(福岡とかあるんだけどね。)

丁度熱が落ち着いてきたときに引っ越したから(しかも三男妊娠したし。笑)よかったのですが。

千葉にいたらsanaeさんみたいにいっぱい行けたのになあ・・と少々残念ですが、
行けない分、ここで楽しませてもらいますね!


ではでは・・。長くなってゴメンナサイ。
sanaeちゃん、こんち~v-238
うわっ!!目の毒(笑)になりそうなぐらい素敵なシェルフじゃない!!
このぽってりとした厚みに色・・・いいわぁ~!!
私もいつかは行ってみたいんだけど、その前に貯金しないと・・・っていくら貯まれば行けるかしらねぇv-410
fujimuraさんへ。

うわぁ~早速遊びに来てくれたんですか?
ありがとうございますぅ。
fujimiuraさん、こんなごちゃごちゃはどうかな~って気になってたんですが
是非また雑貨熱が再燃してほしいです~。

ジャンボリー、こちらにいたらお会いできたかも・・・ですね!おしぃーー。
yokkoちゃんへ。

yokkoちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんね~~。

ペニーワイズさん、行ってきちゃったわ~。
でも、お値段がお高いから買うのは程遠いけど。。
買ってる方を横目に指をくわえてましたv-406
こんば~
やっほー
ヨーヨー作ってるよ^^
お友達に作ってるんだ☆

元気だよ~
なんか私変だったかな?
ときおり凹んだりもあるけど
元気でっせ~~~

Sanaeちゃん家3人いるのよー
うるさいけど可愛いもんね~
上の兄ちゃんは来年4年なの。
だけど下がいるからぜんぜん
誰とでも大丈夫よ~
Sanaeちゃんとこは今年小学生?かな?
きっと家の子たちいったら
きっと絶対すべりだいすべると思うよ
マキちゃんへ。

な~~んだ元気そうでよかったぁ!!
マキちゃんは元気が一番だもんね♪

4年生になる子がいるんだね~~。
3人かぁ、羨ましい~~★
そうだね、下に居る子は小さい子の扱いが上手で優しいんだよね・・。
うちの子すぐ好きになるわ~~。(大きい子のことが・・)

滑り台、滑って滑って~^。
最近はうちの子全然滑らないよ・・・。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
