スポンサーサイト
好きな香り。。。
お友達が園のバザーで私作のバネポーチを「ゲットしたよ~~♪」と、嬉しそうに見せてくれました。
その時「いいにおいなんだけど、香水か何かつけたの?(バネポーチに・・)」と。。。

私は「・・・?はて?」と思い、クンクンとにおいをかがせてもらうと。。。

「あ~~~、これはね~~~★」と匂いの素を説明。

匂いの素とは、これです。
グリーンリーフ社の「フレッシュセンツ」。
ストロベリーは他社です。
s-P1030087.jpg

これは最初、アロマキャンドルにはまっていた頃mikiちゃんにグリーンリーフ社のアロマキャンドルを紹介してもらい、いくつかを買って好きな香りを探しました。

そして見つけたのが、グリーンのパッケージの「GARDEN TERRACE」という香りです。
それから事あるごとに目につくようになり、この「フレッシュセンツ」を見つけると店先でクンクンして買うようになりました。

一番奥から・・・「BLUSHING TULIP」「MAGNOLIA」「GARDEN TERRACE」「STRAWBERRY」

これを作った子達と一緒に置いておいたら、匂いがうつったみたいです。
s-P1030085.jpg

でも、いい匂い・・・と言われてよかったぁ~~。
匂いフェチ的な私も毎日クンクンして癒されてます。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おひさ~~☆
なんだ、かんだとおひさになりました~~♪
あれ??1番?わ~~~い☆

バザーへの出品♪きっと争奪戦になったんじゃないかな?
おまけ?の香りも、きっとお友達は、買いに走ってる?かもだね~~

先日、実は、kaorinと初対面してきたの。
こっそり、sanaeちゃんのこと話してたから、くしゃみさせてたかも。。。(笑)
いつか、みんなで会えればいいな~~って思ったよ♪
今日は、ボ~~っと、お会いした皆や、もちsanaeちゃんのおうちを
雑誌で再確認♪
また、楽しく何度も見れてうれしいな。
やっぱり、ピンク☆かわいいよ~~~
akikoちゃんへ。

わぁ~~~akikoちゃん、すっごく久しぶり♪
元気だった~~?
kaorinとご対面したんだね~~★
きっとみなさん楽しい方ばかりだから、初めてなのに初めてじゃないみたいに話も弾んだんじゃない?
くしゃみ?
うん。でたでた~~。
そうかぁ~~、ここがくしゃみの根源だったのね~~v-15
どんな事言ってたのか気になるわ~~。
みんなで、そうね~みんなで逢ったらきっとすっごく楽しいでしょうね~~。フフフ・・・。
akikoちゃんとも逢いたいわv-411
アンニョンハセヨー♪ヽ(´▽`)/~♪
sanaeちゃん匂い嗅ぐのが
好きだもんネ(笑*)
私も名前の通り香りフェチですわ♪

↑akikoちゃん♪
sanaeちゃんとお友達って
分かってすんごく嬉しぃー☆
というお話しになったのだ(*^^*)
でもってsanaeちゃんって
可愛らしい方よね~って(テレた?)

みんなどこかで繋がってて嬉しいネv-22

早くsanaeちゃんに逢いたいよ♪
いつもありがとう☆*~
こんにちは~
Sanaeちゃん、匂いっていいよね~
本当やすらぐよね!
私、車の中はよくベイビーなんとか?
が好きで、、名前ど忘れー^^;

今日も100均にうってたので
お香みたいなのかってきちゃった。
コーヒーカップに全部いれて
におってます~

Sanaeちゃんやmikiちゃんがもってるのも、気になるわ~♪

kaorinへ。

キャハ~~~、kaorin登場でファンの方が大興奮してるかも~~。。

そうそう、kaorinのお家でいつもクンクンしてるよね~。
でもって、「この匂いは何?」ってすご~~く気になって仕方ないの・・。

akikoちゃんと、逢ったのね~♪
私もkaorinとakikoちゃんがお友達だなんて嬉しいぃv-10
私が可愛らしいって~~?(恥)
kaorinとakikoちゃんだって可愛らしいのに~~。
そんなキャラじゃないかもしれないけど嬉しいわ~~。
ありがとう!
でも、楽しくお話してる様子が目に浮かぶ~~~。

私も早くkaorinに逢いた~~いe-420
マキちゃんへ。

うん、匂いって安らぐよね~~。
特に好きな匂いだったりしたら、なおさらじゃない??
ベイビーなんとかって、なんだろう?
車って事は、車用?

百均も充実してるよね~~。
私もマキちゃんが好きな匂いも気になるよ~~。
私の名前発見!宣伝してくれて(笑)ありがとうね~★
私もこの香りシリーズ大好き~★
特にマグノリアとローズ派!
本当は全部の香りを試したいんだけどネットだから実際に嗅いでから買うのは不可能なんだ~。
sanaeちゃんのお勧め今度買ってみることにするよ。

この前ドン@ホーテに行ったらいつもは800円くらいで買ってたキャンドルが498円で売ってたよ。
やるね。ドンキ!と思っちゃった。
洗剤も輸入物があるし暇があったら覗いているよ~。お勧めで~す。
mikiちゃんへ。

アハハ~~宣伝部長だね私。
mikiちゃんのお陰で好きな香りとも出会えたし・・・って事はmikiちゃんは広報部長かな?(笑)

ドンキ、なかなかやるね~~v-218
じゃぁ、もうネットで買わなくてもいいよね~そんなに安いんじゃ。
私も行ってこよう~~~っと。
またまたいい情報をありがとう~広報部長さんv-208
ご無沙汰で~す
ここにもいるわよ~香りフェチ(笑)
私はGREENLEAFのベリー系が好きですe-266今近くになくて詳しい名前わかんないけど。。カード類と一緒にしてて、プレゼントに贈る時に入れると良い香り~♪と褒めてもらえます☆
車にもサシェ、置いてます~。
sanaeちゃんオススメのサシェも今度試してみるねv-392
suzurioちゃんへ。

やっほーーsuzurioちゃん♪
そこにもいたのね~~香りフェチ(笑)
ベリー系?
じゃ、赤い?(って、変な質問でごめん)
私もsuzurioちゃんおすすめのベリー系試してみよ~~★

香りって移るんだよね~~。
しかもほどよく香って、まさに、ひょうたんからこま?!(こんな表現でよかったっけ?)

車にもグーーだよねv-218

私もフェチです~
わたしはチェストの中にいれてるの。
洋服に香りがついて良いんだ~
で、いつも洗剤どこの?
って聞かれる(笑)
でもダウニーも使ってるから
ダブルでしつこいかな??

ライターさんにも「kazuumiちゃんちもアメリカの匂いがする。ダウニーかな?」って見抜かれるし(笑)
も・・ってことはやっぱり雑貨好きな人は香りフェチなんでは??
kazumiちゃんへ。

アハハ~~そうかも~~、雑貨好きは香りフェチ多し。。。
周りの園ママ達はあまり香りに興味は無いみたいだし。
ダウニーも「高い・・・」って言ってるし。
そんな高いだダウニーを買い溜めしてる私は周りから珍しがられてるよ。

チェストに入れててもいいよね~~。
そっか、私は下着入れにいれてた・・・(あまり深い意味はないけど・・)
なるほど~v-9
そういう使い方もありましたねv-238

いつも・・最後にアロマオイルをちょこっとだけたらすことが多かったんだけど紙ものはどうしてもシミぽくなってしまい・・
最初から一緒にしておくといいですね♪

いしし~☆
私はベリーフェチv-207
なんともいえないおいしそうな香りが大好きです♪
おりょーードンキー早速いってみよ~

v-29
あゆぼんちゃんへ。

そうだよね~~、使い方っていろいろあるんだな~~って勉強になるよね・・。
アロマオイルを垂らす・・っていうのもあるんだぁ。。。
ベリーフェチ?
甘酸っぱい・・・わかる~~美味しそうだよね♪
あれ?甘酸っぱいなんて言ってなかったね。。(笑)
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
