スポンサーサイト
模様替え
皆さんGWはどう過ごしてましたか?
我が家はあまり遠出はせず、近場で過ごしました。
その間、家の中の事はほとんど手抜き状態でした
唯一、キルトを替えたくらいです。

こちらは今までかけていた、ヨーヨーキルトです。s-P1010170.jpg



そして新しくかけ替えたキルトがこちらです。

s-P1010152.jpg


なんとなく、爽やかになった気がするのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

素敵すぎます・・・
きゃっほ~~い。sanaeちゅわ~ん♪
キルト、すっごく可愛い~~~。
ヨーヨーも可愛いけど、このキルトもすっごくいいわ~~~。
キルトって大きいから雰囲気もがらっと変わるよね~。
うんうん!!ごうか~~~く(笑)

そうそう、リンクしてもいい?出来たらまたお知らせに来るぜ~~い♪
バタバタしてて一番にリンクできなかったのが残念よ~(爆)
sanaeちゃ~~~ん
なんて可愛いキルトコーナーなの
ピンクの雑貨がキュート、、これだけあるのに
すごく、爽やかで、大人っぽいよ、、
ヤッパ、このスケール最高!!きゃはっは

キルトもうんうん、優しい感じ、そうそう、爽やかだよ~こんなに感じが変わるんだね

うちのGWはね、玲ちゃん家族があそびにきてくれたんだ~~あ
あちこち、アンティークやさんいったのよ~
お値段が、、、だから眺めておわり、、ぷっぷ
玲ちゃんはちゃんとお買い物してたよ
さすがセンスよかったよ

今月はインテリア関係のお客さんがたくさん
毎日大掃除に明け暮れてるよ~
またあそびにくるね
★mikiちゃん★
ヤッホーmikiちゃnいらっしゃいませませv-290
合格通知、ありがとう!
miki師匠にそういっていただけると嬉しいわ~。
我が家はmiki師匠のようにキルトあまりもってないから、模様替えといってもこの位です。
でもこの2枚ともお気に入りで~す。
リンク!こちらこそよろしくね~。
早速実行です!
★やよいちゃん★
わ~い、やよいちゃん毎日お掃除ご苦労様です。v-411
玲ちゃんが遊びにいってたのね~?
そっか~楽しいショップ巡りも目に浮かぶようだわぁ~。
キルトコーナーもほめてくれてありがとう!
やよいちゃんの所からきた、スケールちゃんもランプちゃんもミシンちゃんもいたでしょう?!
み~~んな可愛いんだよ~~v-354
やよいちゃんはお買い物なかったのかな?
遊びに来るのが遅くなってごめんね~
sanaeちゃん、こんにちわー!
GWは私も近場で遊んだよ~
↑やよいちゃんちに行ったのが
最大のイベントだったわぁ~♪

ブログ開設おめでとー・:*:.・★,。・:*:.・☆
遊びに来るのが遅くなっちゃってゴメンネ。
sanaeちゃんらしい、すごくかわいいブログだね~
お家も見られて嬉しいな(*^ー^*)
是非生でも見せてね~
また遊びに来ますー☆
sanaeちゃんこんにちはー。
ようやくGWが終わってほっとしたけど、
じつは母が入院(><)
まだまだゆっくりできそうにないよー
ところで、がんばってアップしてるネ
しかもかわいいーコーナーばかり♪
キルトコーナーもいいわー。
キッチンも^^わたしが好きなお色でとっても
嬉しいーー。じっくりみなくっちゃ☆
リンクもしてくれてありがとーすっごく嬉しいですこれからもよろしくー。
★玲ちゃん★
わぁ~~玲ちゃんだぁ~。
わざわざ遊びにきてくれてありがとうv-411
こっちこそご報告にいってなくてごめんね~。
HPは無理そうだったのでv-393
この形にしました。
やよいちゃんちに行ってきたのね~。
すっごく楽しかったんじゃない?
笑い声がこちらまで聞こえてきそうだよ~~。

是非是非、生を見にきてくださ~~い(爆)
★kazumiちゃん★
kazumiちゃん、みてくれてありがとう。
そんなぁ~kazumiちゃんにかわいいだなんて言ってもらえてとっても嬉しいよ~。
ところで、お母様大丈夫?
色々娘としては大変になるだろうけどkazumiちゃんも体を壊さないようにしてね!
って、実はマイ母も入院することになったみたい・・。
お互いささえあいましょうv-91
sanaeちゃ~ん。
キルト1つで雰囲気ががらーって変わるね^^
とーっても爽やかな雰囲気になったね
私もこういう風にキルトをバーンって大きく飾ってみたいなぁ~。お家が狭すぎて飾れないよぉ~v-388
sanaeちゃんちってピンクが沢山あるのに落ち着いて見えるのがすご~い!!
やっぱりセンスがいいからだねv-344
e-29mikiちゃ~ん、1番の座ごめ~んねv-415
こんばんわー!
ヨーヨーも素敵だけど
このキルトもきゃわいいー♪
センスいいな~~~。
上にのってる雑貨もプリティーだよv-238

今日はチビつれて公園いってきたんだけど
私も調子よくブランコのったら
めまいがして。。小さいときは平気だったのに。でんぐり返しもだめね。。
歳のせいなのかな?それとも病気?(笑)
違うって.体育関係、私にはもう無理らしい。
★yokkoちゃん★
yokkoちゃん、爽やかな感じになってる?
ありがとう!yokkoちゃんにそう言ってもらえて心強いわぁ~。
yokkoちゃんちだって、かわいいけど落ち着いてて好きよ~~。


★マキちゃん★
ハハハハ~~~マキちゃん、おもしろすぎ!
ブランコね~~ハハハ~~ごめん笑いが止まらない!!
私もブランコ大好き!
そういえば私もね、前に鉄棒で逆上がりに挑戦したら自分の体が持ち上がらなかったの・・・(笑)
って、笑い事じゃなく、ちょっとショックだった。。
でもまた挑戦したら今度は成功してかなりホットしたよ!
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
