スポンサーサイト
シェルフその①。。。
今日は久しぶりに時間と自分に余裕があったので、ジャンボリーで買ったままになっていたシュエルフを取り付けました。

まさに・・・イギリス~~~という形のシュエルフですよね。

でも、シェルフって以外と難しいです。。。
ポツ・・ポツ・・と空白のある感じは好きではないし・・・
置きたい物はあっても目線よりも少し上なので、見えなかったり。

結局ごちゃごちゃと並べるの感じに、落ち着きました。

シェルフ・・・実はまだまだあと第2弾、第3弾、第4弾と続きます。(笑)

ひらめきがないと取り付けられないので、いつになるかはわかりませんが。。。





s-P1030122.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃ~んv-222ごぶごぶです^^
シェルフ第4弾まであるの~v-405すご~い!!
シェルフをつけられる壁面があるなんて羨ましい限りだわ!!
シェルフって自分ひとりで付けるのって、何気に大変じゃない!?
この前、玄関に大き目のフックを付けるだけで「助けて~!!」って旦那にヘルプしちゃったもんv-388
いつ見ても素敵なsanae邸。
画像でこんなに素敵だから、実際は数百倍なんだろうなぁ~
(想像中・・・)
yokkoちゃんへ。

わ~~い、こちらこそごぶごぶ~~v-421

取り付けね~、これは軽かったから大変ではなかったけど、控えの1つはものすご~~く思いの。。。
普通のネジで大丈夫だろうか・・・?
ホームセンターに今日見に行ってきたんだけど、
ちょっと不安なんだぁ。

素敵だなんて、ありがとう!
yokkoちゃんちだって素敵だよ~~。
私もいつも想像してるもん。
最近模様替えしてなかったから、久しぶりに気分転換になったよ~~~。
可愛い☆
可愛い~~♪
飾るものたくさんあるから
かなり悩んじゃいそうー☆だね^^

まだたくさんあるから
楽しみも3倍・4倍だね~☆

ベビーの毛糸の洋服可愛い~
イベントとかでみつけたら教えてね
1つアイボリーのもってるけど
ピンクがはいったのとか
白っぽいのにグリーンのラインが入ったのとか合ったら教えてね~~

ここはどこなのかな?
sanaeさんへ

こんばんは~v-10うわぁ~可愛く飾られてるねv-238すごく甘い香りがただよってくるよv-218画面を見入ってしまいましたぁ~画像を見て・・思わず私も薄いピンクにコルクボード&ミニシェルフを今塗ってしまったよv-433
なんだか楽しい気分になるよね・・
うふふ・・ピンク電話いい感じだよ・・全て可愛いすぎv-10v-10
きゃ~!カワユイi-237
ホント、甘い香りがこっちまで届きそうだよ~~e-420

シェルフのディスプレイ、難しいよね~。私も模様替えしようと思っても難しくてワンパターンになっちゃう。
こんなに可愛くディスプレイできるなんてさすが~!

まだまだあるんだね~!楽しみにしてまーーす♪
sanaeちゃん、元気だった???
忙しさは一段落したのかな?
シェルフ第1弾待ってたわ~
結構大きかったから飾りがいがありそうだよね。そうそう私もいつもワンパターンになっちゃうんだ。
sanaeちゃんの飾り方かわいいv-238参考にさせて~
私もシェルフ1弾、2弾 と待機中。
3弾も考え中。飾るものないんですけど~(笑)
sanaeちゃんおひさ~
ピンクのシェルフかわいいね。
私も子ども部屋に置こうと思ってるシェルフピンクにしようと考えてたんだけどやっぱり決定v-345
早速ペンキ買ってこなきゃね。
まだ2弾も3弾もあるんだね~
楽しみに待ってるよ~
↑えっ?naomiちゃんもシェルフ沢山買ったの?私も前にnaomiちゃんが作ったって教えてくれたような形のシェルフ探してるんだけどまだ見つけられないんだv-409
マキちゃんへ。

わぁ~~マキちゃん先日はお声が聞けて嬉しかったよ~~♪

マキちゃん、ベビーの服探してるの?
私もイベントとかではすぐ目についちゃうんだぁ~、可愛いもんねv-344
今度見つけたらメールするね~~、ピンクが入ってるやつね?オッケーーv-433

ここは、ソーイングコーナーの後ろだよ~。
マイメロちゃんへ。

えーー?もうピンクに塗ったの?
マイメロちゃん行動力あるね~~、すご~~い~~。。

甘い香り?本当?
アハハ~~~そう言われて見てみたら
うん、甘い香りがしてきそう!!
イチゴっぽい?
マイメロちゃんは電話使ってる?
らぶり~~
おーーシェルフの画像まってました~~e-266
きゃわいい~~ピンクコーナーって感じかな?
あと4弾もあるの?いいな~~
楽しみにまってるネe-420

ピンクの電話あんどルーバーさん素敵♪らぶり~なんだけど落ち着いた感じがするよ~e-287

suzurioちゃんへ。

イチゴの香り、お届けで~~す~~v-380(笑)
やっぱり~~?suzurioちゃんが難しいっていうのだから、本当に難しいよね。。。
前にsuzurioちゃんの所でみた、シェルフの上にベアーちゃんがいっぱい!っていうのも、すごくインパクトがあって覚えてるよ~~~。

まだまだあるんだけど、悩む。。。

naomiちゃんへ。

アハハハハ~~~~、naomiちゃんも第3弾まであるの?
一緒だね~~~v-411
ジャンボリーの時のはまだ飾ってない?
家にないとか・・・(爆)
私も飾るのもないよ~~~。

忙しさはひと段落しましたぁ~、ありがとう!
chieちゃんへ。

子供部屋のシェルフ?
きゃーー可愛い!!
ピンクに決定?フフフフ~~楽しみ~~。
私も昨日塗り塗りしてたよ。。
今日もしなきゃいけないんだけど、なんだか眠くて。。。
まずは、睡眠第一なので、寝ました(笑)

naomiちゃんが作ったというシェルフって、もしかしてもしかしてだわ・・・。

kazumiちゃんへ。

待っててくれてありがとう!!
やっと、活動したよ~~。
ピンクコーナーっぽい?っていうか、我が家全体がピンクコーナーだらけかも。。。v-393
第4弾まであるから、首を長~~くして待っててねv-266

落ち着いてる?オホホホホ~~~。。
主と同じだわ~~。
sanaeちゃん~
色々とお疲れさまでした。
シェルフのピンクほしくなったわ♪
まだまだ待機してる子いるなんてわお~~
何を塗ってたのか気になってるよん。
私も始めてホワイトに塗ったけど
気持ちよかった~
次は ピンクか淡いグリーンもいいなv-22
どんどんみせてね♪
シェルフたのしみv-10
陽子ちゃんへ。

陽子ちゃんのかわゆいぺったんもみたよ~~。。
ピンクだったよね?

塗り塗りしたのはシェルフだよ~。
ペニーワイズさんで買ったのを塗り替えたよ。
ピンクのシェルフ、私も初めてだったけど可愛いな~~って思ってま~~す。
陽子ちゃんも次はピンクかグリーン?
これから春だし、パステルが可愛いよね!!
きゃぁーーーーーー(*^^*)
いやぁ~ん(*>。<*)かわい・いぃーーー!!
ちょースウィートねーーーー♪
いや!!ラブリーーーーー♪
どっち!!??

うんうん。。
わたしはsanaeちゃんほどセンスないけど・・・
シェルフにディスプレーするのって難しいよねーーーー(―.―;)
でも!!
さすがだね。。sanaeちゃんとてもプリチーに
ディスプレーしてるよーーー(^▽^)b
みならわないと・・・

。。。っていつも言ってる!!??
kanaeちゃんへ。

アハハ~~~カタカナのオンパレードだね♪

センスなんてないと思うよ~~。
っていうか、ほんとひらめかないと飾れないんだよね~。
みんなのをみて「あ、そうか・・・」っていつも思うもの。
みんなからは、ひらめきとセンスとアイデアと刺激をビンビンもらってま~~す。
わお~~~、パー子健在!って感じだね(笑)
シェルフ難しいよね~。私も随分悩みながら飾るんだ。
でもsanaeちゃん上手に飾ってる~。師匠を呼ばせてもらいます(笑)

幼稚園これから益々忙しくなりそうだね。
楽しんでやってる姿が目に浮かぶわ。
身体だけ壊さないでね。(若くないんだから 笑)
パー子健在ですわ~~。。。
mikiちゃんも悩む~~?うそ~~~v-405(ホームアローン風)
mikiちゃんはいつも可愛く飾れててmikiちゃんの頭脳が欲しい~~って思うよ~~。
でも、可愛く飾れた時はすっごく嬉しいよね。
師匠?mikiちゃんでしょう師匠わぁ~~~。

身体の心配してくれてありがとう。
そうね~~見かけよりは(笑)若くないから無理はしないわ・・・。
でも、楽しいんだよね~~~~v-411



読み逃げ大王ですが。。。読み逃げできなかったわ~可愛くて感動して!!v-398v-344
勇気のカキコだよんv-397
さなえちゃんのピンクの空間に癒されました。
なんて可愛いの~。きっとこんな雰囲気ぴったりの方なんだろうな~って想像してニヤけてるよv-415
私もピンク大好きパステルダイスキv-411でも上手に飾れないのよ~v-356
春はピンクが似合うね~。
ピンク大集合絵文字編~v-324v-325v-318v-345v-24
sanaeさんへ

おはよう~v-222↑で書いてたコルクボード薄いピンク色塗ったよv-218
スイマーのピンク電話も置き場所確定したよ・・v-10
時間があるとき・・ブログ覗いて見てね・・v-222昨日mikiさんからベビーカードも届いたんだぁ~v-10v-433
すぴままちゃんへ。

キャーピンク絵文字編、可愛い♪
すぴままちゃんもピンク大好きパステル大好きなんだね~~。。
こんな雰囲気かどうかは?だけど(笑)、見かけによらず好きです・・・v-398
ピンクが好きになったのは、アンティークが好きになってからなんだぁ~~。
というより、アンティークのピンクが好きなのかも。。。
後で遊びに行くね~~。


マイメロちゃんへ。

コルクボードに塗ったんだね~~。
どれどれ?と後で見に行くとして・・・
スイマーの時計も置き場所が決まった、という事は使ってるの?
ほんと、マイメロちゃんて行動力あるね~~。
見習わなきゃ。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
