スポンサーサイト
シェルフその②。。。
自分でも以外と早い展開にビックリ!ですが・・・

シェルフ第②弾。
完成です。

元のお色が黄色っぽかったので、クリーム色に塗り替えました。
私はこのクリーム色のペンキが大好きで、家中のペンキで塗った所は全部この色です。
無くなると使う予定もないのに買い足しておきます。
その位お気に入り♪

シェルフですが、どうでしょうか?
s-P1030127.jpg

このシェルフ、とても重くて取り付けるのも苦労したのですが
その分取り付けて飾ったら「ん~~~いい感じ♪」とまたまたお気に入りの場所になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はや~~い
第2弾はやかったね~~
前回のシュルフとはまた違った飾りかただネ
パステル系で、○○コーナーっていう感じじゃなくて
私は好きだなぁ
もちろん前回も好きだよe-266

白いカゴはレトロ系?
素朴でかわいいねぇ
kazumiちゃんへ。

そう、早かったでしょ・・・。
今日はもう一個やった事があったよ。。。
そのことはまた後日アップするね。

シェルフ、第①弾のよりも私も今回の方が好きかも~~。
だから①はまた替えちゃうかな~~。

白いカゴもアンティークだよ~。
やよいちゃんの所からきた子なの。。。

模様替えが楽しい今日この頃です。
きゃ~~とってもかわいいv-347
私もこういうシェルフほっすい~!
これってペニーワイズさんで買ったシェルフかな???
色が変わると印象もかなり変わるよね。
この調子でどんどん頑張ってね☆
sanaeちゃんのブログ、最近何か変えた???
2~3日前からちゃんと見れないんだ。
どうしてだろ???
naomiちゃんへ。

え?見れない?どの変?
2~3日前といえば、テンプレートを変えたんだけど、
それが原因かな?
また、少し変えてみる・・・。
他にも見れない人いるかな?

シェルフ、見てくれてありがとう。
ごめんね、こっちが後になっちゃって。。。
そうです、ペニーさんで買ったやつですビンゴ!!
やっぱり、塗り塗りは楽しいよね~~~。
naomiちゃんは飾った?
sanaeさんへ

うわぁ~素敵だよ。。なんてこんなに可愛くディスプレイ出来るのかしら??同じ双子っちママなのに・・主将と呼ばせて~「笑。。」このシェルフはピンク同様にすごく重そうだよね~大変だったでしょう?お疲れ様。。
ブログにコメント嬉しかったよ~ありがとうね~
sanaeさんとmikiさんのものはものすごく大事に飾ってるんだよ~色々参考にさせてね~第3弾UP首を長くして待ってま~すぅ。
お~見れた見れた~~~(^o^)
ありがとう~☆
原因はなんだったんだろう???
テンプレートによるのかな?

私はまだ飾ってないわよ(>_<)
充電中です(笑)
マイメロちゃんへ。

アハハ~~「主将」って・・・運動部みたいだね~~。
マイメロちゃんちだってとっても可愛くキレイに飾っててそしてまめだし、いつも偉いなぁ~って、感心してるんだよ・・・。
あのカレンダーも飾っててくれて、とても嬉しかったです♪
第③弾もがんばるね~~。
naomiちゃんへ。

みれた~~?よかったぁ~~~。。。
なんでだろうね~~?

naomiちゃんはまだ「充電中」(笑)なんだね・・。
いきなり「爆発」(笑)したりして・・・。
naomiちゃんのも首を長~~くして待ってるよ~~♪
Sanaeちゃん、そうそう私もみれなかったんだ。
動かすと字が重なっちゃってきてね。
今はダイジョブだよ~~~♪

私もクリーム色大好き!!
ついに模様替えのついでに
ピンクコーナーだった部屋も板壁
クリーム色にしちゃったんだ☆

私もnaomiちゃんのも楽しみにしてよーっと!



マキちゃんへ。

そうなの~~?
マキちゃんも見れなかったんだぁ~ごめんね~~。。。
クリーム色、いいよね~。
白だと、青っぽくなってね(わかる?)。。。
白もクリームもはば広いから好きずきがし
お気に入りの色が見つかると嬉しいもんだよね。
マキちゃんが色を塗りなおしたっていう所は、本に載ってたお部屋かな?
シェルフって、ほんといいよね~♪
ピンクのシェルフも可愛くてよかったけど、クリーム色もグーです~。
ペンキ塗ったら、どれくらい乾かすの~。
一日で乾いちゃう?
シェルフ取り付けるのに、結構苦労する私~。
sanaeさんは、何で取り付けてるんだろう???
壁によって違ってくるかな?

シェルフの上のカフェオレボウル、小さくてかわゆいね~(^^♪
ゆめちゃんへ。

ペンキは結構早く乾くけど、いちを一日置いてから取り付けたよ。
このシェルフ重いのよ~~~。
だから今回は一人では無理だったからパパさんに手伝ってもらったよ。
これはね~、ネジみたいなので取り付けてたかな~?
わかる?
釘では無理よね~すぐに抜けちゃうから。。。
うん、壁にもよるのかな・・?

カフェオレボウル、小さくて可愛いでしょ~~~^♪
お色は淡くて優しい感じなんだぁ~~。。
ゆめちゃんは最近元気~~~?♪
私ったらー^^;
書いたと思ったら肝心な事書き忘れたー(><)
うんうん、シェルフはけっこう奥行きもあるの?
扇風機のってるもんね。
1弾のと違って淡い感じでこれまたカワユイ♪
ベビーの本??ダイアリー??もかわいいね。
最近ベビー物に弱い私です☆

シェルフのうえに飾るのって私なんだか苦手なの
今度教えてほしいわ!!

なんだか、Sanaeちゃん元気ないかな?って
今度は私が思っちゃったけど、思い過ごしだよね?

またね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マキちゃんへ。

マキちゃん、心配してくれてた?
ごめんね~~~。。。
私なら元気だから大丈夫だよ~~。
レスで元気がなさげだった?(なさげってわかる?笑)

心配かけて申し訳ない~~~。。。


シェルフ、うん難しい。。。
教えるなんてとんでもないよ~~。
マキちゃんもとても素敵にかざってるよ~私が教えて欲しいくらいよ~~。
ベビーものって、とても可愛いよね♪
マキちゃんもかわいいベビー本もってたよね~~★
チェックしてるよ~~~。
あと、ドットのキャニもね・・・★
ゆめちゃんは最近元気~~~?♪って~レス、なんだか嬉しかったな~(笑)
私は一応元気だよ(一応って~ハハッ)
sanaeさんは、最近元気~?マネっ子じゃん!
↑コメント読むと元気そうで(*^-^*)なによりです♪

シェルフは、ネジ系(笑)で取り付けてるんだね~。
ネジだと安心だよね。
うちの壁は・・・すぐゆるゆる~になっちゃうから、重いもの置くときはドキドキするよ^_^;
ペンキ塗りも楽しそうだね。
何かにぬりぬりしてみようかしらん(^_^)v
ゆめちゃんへ。

お返事遅れてごめんね~~。
今日は幼稚園で一日出てたよ。。。
お天気もよくって温かいよね~~。
でも、夕方は冷える→風邪ひく・・・。
私は今の所元気!
気をつけようね~~。

壁ゆるゆるになっちゃうの?
どうしてだろうね・・?
ねじのさらに補強みたいなのがあるんだけど、知ってるかな?
それをつけるとさらにがっちりはまるんだぁ~。
こんな説明じゃわかんないよね・・・。

ペンキ塗り、いい気分
わr転換になるよ~~。。。
そして、はまる。。。(笑)
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
