スポンサーサイト
シェルフその③。。。
ジャーン、シェルフ第③弾で~~す。

s-P1030151.jpg
私にしては珍しい抑え目な色合いのコーナーです。
で、ここはどこかっていうと【おトイレ♪】です。

なぜかここには、こんなお色の子達が集まってくるんです。。。
なんでだろう~~~♪

でも案外好きで、集めてたりもするんです。

医療棚の中だって。。。
s-P1030153.jpg


20日に行った「横浜アリーナ」での骨董フェア。
今回戦利品はゼロでしたぁ~~~。。。

こんな日は初めてでした。

でも、アリーナ初出店の赤ずきんのやよいちゃんにも逢えたし、mikiちゃんnaomiちゃんしぇりちゃんemiちゃんまりちゃん、そしてそしてずーーーっと憧れてたsuzurioちゃんsnowdropちゃんにも逢えたし、戦利品はなくても私にとっては最高の1日でした。

次はきっとはじけそうです・・・。(笑)

ご一緒してくれたお友達どうもありがとう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~^^
アリーナ残念だったね・

このシェルフはトイレなのね~~
おとなっぽいね☆
今までトイレに雑貨?なんて思ってたけど(笑)
ここもまた落ち着いた感じで好きだな♪
家はトイレせまーいからシェルフなんておけなーい^^;

昨日からあったかいね☆
やっほ~~~
UPしてくれたんだね、良かった(笑)
画像だけ見るとsanaeちゃんじゃないみたいね。
こんな感じも好きなのね。
私はもちろん大好きだよ。
このシェルフもいいなぁ・・・
医療棚のディスプレイもす・て・き♪
私もこ~んな感じが気になる今日この頃です。
すごいね!!すごいね~~~~!!
↓の2つのシェルフのディスプレイも可愛いけど、これもまたいい感じ~♪ここはおトイレなのね~!!
ここに入ったら出て来れないかも~~♪
医療棚の中も可愛い♪もっとたくさん見たいです!(リクエスト!)

アリーナでは、お初にお目にかかれてとっても嬉しかったです!ダイエット間に合わなかったけど(>_<)
アリーナではいい出会いはなかったんだね~。残念。
私も似たような感じデス~。。
また次にいい出会いがあるといいね☆
マキちゃんへ。

残念・・・ではなかったよ~~♪
欲しい物を買わないで帰ってきた訳じゃないから、出会いがなかっただけだから。。。

でもかなり、次に期待してま~~す。

おトイレ、大人っぽい?よね~。。。
小さい空間だから、余計に別世界みたいよ~~~。
それも楽しんでディスプレーしてるよ・・。

naomiちゃんへ。

アップしたよ~~~、心配してた?(笑)
アハッ、メンゴ。。。

うちじゃないみたいでしょ~~~。
自分でもそう思う。。
naomiちゃんも、こ~んな感じが気になるの?(どんな感じだ・・・笑)

家中にいろんな空間があってもおもしろいよね~。
あら?あたしったらよくばり??

suzurioちゃんへ。

ワォ~~suzurioちゃん。
横浜では、いやいやマッ○では突然の出会いに興奮しきれず、今だ不完全燃焼気味ですぅ。。。
もっと、嬉しさを表現したかったの。。。
それに、たくさんおしゃべりしたり見たかったぁ←suzurioちゃんの事を。。。
今度は是非ゆっくり逢ってね♪
ダイエットなんて全然必要ないよ~~。
そのままでいいわぁ~~。

今回はsuzurioちゃんもあまり出会いがなかったのかな?
私はsuzurioちゃんに逢えたから、全然満足してるよ~♪(って、しつこい?笑)

医療棚、リクエストしてくれてありがとう!!
今少しずつ模様替えしてるから、出来たらアップするね~♪

わおわお~~~。待ってました!!
ここトイレなの???
私だったら長居しちゃうかも(笑)
シェルフ、私はこの形が一番好きかも~~。
今板壁に棚を付けようと考え中。
でも中々良い案が浮かばないのよ(涙)

今度のイベントでははじけようぜ~~い。
こんばんは(*^。^*)
UPされているかなぁ~っと こそっっっと覗きに来ちゃいました。
待ってました♪シェルフシリーズ
おトイレと聞いてびっくりd(>∇<;)
素敵な空間だぁぁ。。すごい 
住み着きたい~~
憧れの医療棚 これまたショップのようでうっとりです。
これもシリーズ化して下さいませ~~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

次のイベント爆発!!楽しみにしています。
ト、ト、トイレなの~~~!(^^)!
うっとり~(〃▽〃)♪
sanaeさんカラーのピンクちゃんいないけど、違う雰囲気でいいね~。
このシェルフは取り付け大丈夫だった?(またこの質問・・・笑)
この前の、ネジの説明わかったよ~。ありがとね!
うちは、押しピン系で取り付けてるのが多いの~。
だからいつもドキドキなんだー。
先日「かけまくり(7kgまで)」っていうハイパーピンを買ってみたの~♪
7kgまでって、やるじゃん!って思っちゃったよ(爆)
ネジもしっかり取り付けられるから安心だよね。
今度、ネジにも挑戦してみよう(今頃気づく私~ハハッ)
なんかごめんね~、コメントがおかしいよね(爆)
mikiちゃんへ。

おっ、またまた板壁に棚!棚?
シェルフじゃなくて、棚?
う~~ん、いいよね~~どんどん飾ってぇ~~。
私もmikiちゃんが飾るの楽しみにしてるよ~♪
飾るのがさぁ、無くなったら一緒に買おう!!(笑)

弾けるよ~~~★
準備はオッケーー?!
emiちゃんへ。

え?住み着きたい・・・?(笑)
アハハ~~あいかわらずおもしろいね~~emiちゃん。
医療棚のシリーズ化?
シェルフみたいに?
いいかも~~~。
【ネタ情報】ありがとう!
使わせていただきます。。。

ゆめちゃんへ。

このシェルフの取り付けは大丈夫だったよ~~一人でやったぁ。。
でも、うちはなんでもネジかも~~。
押しピン系は使ったことないけど、かけまくり7キロってすごいよね~。。
これも押しピン系なの?
ネジは落ちる心配はないから安心だよ~~。。。
でも、地震がきたら乗ってる物が落ちる心配あるけどね・・・。って、アンティークより子供を心配しなきゃっ!

またまた登場~(^^♪
かけまくりは、押しピン系なのよ~。
よくみたら針の先がクロスしてるー。私が買ったのは、フックもついてるやつなんだ~。
何か早く取り付けたいけど、何飾ろう~♪

今日は大好きな雑貨屋さんへ行く予定だったけど、バタバタ忙しくて行けなかった~^_^;
明日は行ってこよう~。ストレス発散だぁ~(≧▽≦)
ゆめちゃんへ。

わぁ~~お返事おくれてごめんね~。。。
今日はどうだった?
雑貨屋さんに行ってきた??
ストレス発散してきた?(笑)
で、いい子との出会いはあったかな?
私も毎日ばたばたしてると、どこかへ出かけたくなるよ~。。
家に居る、っと事は少ないかも。
ゆめちゃんの気持ちわかるわぁ~~。

私も今日はお友達とお出掛けしてきたよ。
つかの間の幸せだったぁ。。。

先がクロスしてるフック、知ってるぅ。。。

何度もごめ~んねっ(^_^;)
先がクロスしてるフック知ってた~~。
友達にこれいいよ!と言われ、ん?こんなのがあるの~とちょい感激した私・・・(笑)
ホントに7kg大丈夫か試してみようかな???ハハッ!

今日は、行ってきたよ!!どこへ・・・(笑)
やっぱ自分の好きな場所は癒されるね~♪
気になる子いたけど、あれま、お値段もよろしくてよ~(爆)
今日は、お部屋に飾るグリーンを買ってきました~。
帰ってきたら、現実が待ってたよ^_^;
ゆめちゃんへ。

ゆめちゃん、何度でも来ていいよ~~、謝らないで~。。。
フック、絶対試したら教えてね~~♪

行きたいところ・・・どこ~~~~??
教えて~~~(笑)
ん?アンティークショップさんかな?
グリーンを買ってきたんだね~~、なんていう子を買ってきたの?
これから暖かくなるから、グリーンも元気に育つかな?
私もそろそろグリーンが欲しくなってきたんだぁ。
冬はあまりお水をあげないで下さい。って言われて、上げなかったら枯れちゃったの・・・かわいそうに。
限度が分からないんだ・・・向いてない?
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
