スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大好きなみんなと。。。
昨日はkumakumaちゃんと、お会いするのは2回目でゆっくりお話するのは初めて・・でも大~好きな匂いがぷんぷんするmayuちゃんの3人で、kaorinのお家におじゃましてきました。

kaorinのお家までは、ドアtoドアで1時間30分。
電車に乗るのは好きなので、私にとってはあまり長いと感じない道のりです。
それでも、なるべく早く着いてたくさんみんなとお話がしたい・・・
8時30分の電車に乗りました(笑)。

こんなに早い時間にいつもごめんね~~~~。。。

最寄の駅までkaorinが迎えに来てくれて、まずは最初に私が到着。

kaorinワールドのお家をウロウロ。。。
う~~ん、やっぱり楽しい・・。
何がって、自分には持ってないアンティーク達がいっぱいいるんだもの。。

ほらほら・・
s-P1030163.jpg

そして、ルクのお鍋がドドーーンと素敵に収納されてて・・
s-P1030159.jpg

アンティークキルトでリメイクされたkaorin作のベアーちゃんと
私も欲しいぃ~~と、うなった(笑)
お客様からいただいたという、とっても可愛いうさちゃんとベアーちゃん。
kaorinのお家にとても似合ってました♪
s-P1030162.jpg

kumakumaちゃんとmayuちゃんが到着してから、kaorinお手製の「ちゃんちゃん焼き♪」。
お野菜た~~っぷり、鮭た~~っぷり、北海道の味だぁ~~。
ルクのお鍋に山盛りにあったお野菜が、こんなにぺしゃんこ。
具たくさんのスープも美味しかったぁ。。。
s-P1030164.jpg

そして、お食事の後は楽しいデザートタイム~~~。
kumakumaちゃんのクロワッサン♪
s-P1030165.jpg

mayuちゃんおすすめ、プチまんじゅう♪
s-P1030166.jpg

sanaeさんのいちごたっぷりパンナコッタ♪
s-P1030168.jpg


食べた食べた~~、しゃべったしゃべった~~★

今回初めてゆっくりお話ができたmayuちゃん。。
前から仲良くなりたいな~~と思っていたので、とても嬉しかったです♪
すごく気さくで、おもっていた通り大好きなタイプ♪

kaorin、ご紹介してくれてどうもありがとう!!

kumakumaちゃん。
とっても可愛く、お話を聞いてるとほんわかしてきて
kumakumaちゃんの発言で、その場がパッーーと明るくなります♪

koarin。
すごく人の心の痛みがわかる人。
いろんな事を経験してきてるから、kaorinから聞く話を私はいつも「うん。うん。」とうなずく事ばかり♪
一緒にいると刺激を受けまくりです♪
そしてもちろん、アンティークをみる目はプロ。
渋々系からパステル系まで、みんなが喜ぶ物を買い付けてきてくれる頼もしいバイヤーさんでもあります。

今日もまた遅くまでお邪魔してしまいました。。。
家に着いたのは夜9時。

たくさんしゃべって笑って楽しい一日でした。

kaorin、kumakumaちゃん、mayuちゃんどうもありがとう♪

***********************************************************************************

Liberty heartさんでお買い上げしてきた物は、また後日。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あれれ?私一番?やった~~
kaorin・・ほんと羨ましい~~
ルクのお料理たべた~い(*^-^*)
ちゃんちゃん焼きってはじめて聞いたよ~~☆
目の前でkaorinワールドが堪能
できるなんてすごい経験だよね。
くまちゃんかわいい~~☆全部レア物だ~~
kaorinのくまちゃんって型紙があるのかしら?
あってもつくれないけど^^;
おとぼけなかんじでかわいいわ♪
kazumiちゃんへ。

ちゃんちゃん焼き、初めて?
北海道の名物料理だよ~~♪
下に鮭がたくさん上にはお野菜が山盛り、味付けはお味噌味♪
こんなんでなんとなくわかる・・・?(笑)
くぅ~~食べさせてあげたい!!
ベアーちゃん、可愛いでしょ~~!
私も数年前、このベアーちゃん見てkaorinの事が好きになったの・・・。
アハッ、変なきっかけ?
型紙あるのかな・・・?
聞いてみたいね。
こんばんは☆
こっちでも盛り上がっていたのね(笑)
大好きな匂いがプンプン・・・って(爆)
わかるわかる~~!!
kaorinワールド、素敵だろうな~
明日のUPも楽しみにしてるね!!
こんばんは~~~
うわーkaoriちゃん宅みなさんでいってきたんだね~
ちゃんちゃん焼きおいしそうーーー♪
なぜかkaorinって呼べない(笑)
kaoriちゃんもいってたけど
今度都合があったとき
kaoriちゃんとSanaeちゃんあおうね☆
楽しそうだー♪

kumakumaちゃん宅も可愛いし~☆
mayuさん宅も素敵だよね~☆
もちSanaeちゃん宅も~~~~☆
sanaeさんへ

おはよう~素敵なオフ会でしたね~いいなあ~私は今年になって・・一度も友達と遊んだりしてないの~何かと身内で色々あってね~一番の楽しみは同じ趣味の仲間たちのおしゃべりだものね~今月の14日は誕生日だから・・その間になにか良い事ないかなあ~なんて願ってるのよ~悪い事だらけだから・・
わあ・・私もkaorinさんのお店で何か買いたいなあ~ヘーゼルのマグかリプトンマグ欲しいなあ~
ふたごっちちゃんたちは元気??うちは良く食べるから2年生で一番身長が高いのよ~
naomiちゃんへ。

やっほーー。
naomiちゃんも盛り上がってたね~~♪
そちらでの爆笑シーンが目に浮かぶわぁ・・・。

ごめん、アップ今日は出来そうにないかも・・・。
もう少しまってちょーー。
マキちゃんへ。

そうそう是非マキちゃんと逢いたい!!
逢わなければ・・・(笑)
楽しいだろうね~~~♪

kaorinって呼べない?
大丈夫~~逢えば「kaori--n」って呼べるって~~。
私なんて初めて会ったとき「かおり・・・」って呼び捨てにしてたし・・・(爆)
そういうの気にしない人なのだぁ~~kaorinって♪
マイメロちゃんへ。

わぁ~もうすぐお誕生日なの?
ワクワクするね~~♪
そうだね~一番の楽しみは同じ趣味の仲間とのおしゃべりだよね・・・。
時間経つのも忘れちゃう。。。
悪いことは続かないから大丈夫だよ・・・。
お買い物で気分も上がるからいい手だよね・・・。
マイメロちゃんのふたごっちは大きいんだね~~。
羨ましいわぁ~うちの子はおチビさんなんだぁ。(特に男の子)
良くは食べるんだけどね・・・。
sanaeさーん、また来ちゃったよ~(笑)
とっても素敵なお家におじゃましてきたんだね~♪
画像で見ても、うっとりだよ~。
お料理&デザートも美味しそう~。
sanaeさんはパンナコッタ作って行ったの~。
いちごたっぷりでこれまた美味しそうだー(^^♪

そうそう私は先日行ったお店は、雑貨屋でアンティークもたくさん置いてて、お花やグリーンもいっぱいあるお店♪
見てるだけでも、癒されるのよね~。
アンティークはガマンガマンして、グリーンだけゲット。
名前は、あはは~その時は覚えてたのに、帰ったら忘れてたよ。
ブーケとかにも使ってるグリーンなんだ~。
次の日には、ハーブの苗を買っちゃって~。
そして、今日は友達と買物に行って、すごい人だらけのお店に突入~して(バーゲンだったの~)ふらふらになったよ^_^;
ゆめちゃんへ。

やっほーー!
いいよ~~じゃんじゃん遊びにきちゃってぇ~~~★
そうなの~~すご~~く素敵で居心地の良いお家なんだよ~~♪
デザートもみんなで食べると味以上に美味しく感じるから不思議~~~。。。
ゆめちゃんのお気に入りのお店、聞いただけで癒されるぅ~~。
お花もあってアンティークもあるなんて羨ましいよ~。
ゆめちゃんはハーブも育ててるんだね~。
お料理とかに使ったりするの?
素敵な方だね・・・ゆめちゃんて♪
いや~ん、sanaeさんったら~。
わたくし、全然素敵ではございませぬ(爆)
会ったらビックリしちゃうわよーーー(≧▽≦)
私生活お見せしたいわ~。ふふふっ♪
sanaeちゃん♪先日はどうもありがとう~~。
すがたも、性格もとてもかわいいsanaeちゃん♪
ますますファンになっちゃったわ。
(ずっと悩んでいる姿とかも・笑)

みんなと話していると、インテリアをもっとがんばんなくっちゃ~~っていう気に!刺激受けまくりです~。
そうそう、ビンテージバンビが届いたの(最近買ったもの)。サイズ書いてなかったんだけど、勝手に小さいと思い込んでいて。。。そしたら、想像よりも大きかった(ばかでかくはないのだけど)。イメージ違ってた・汗
おもしろい買い物ばかりしちゃう私。あはは。

また、遊んでネ。
ゆめちゃんへ。

アハハハ~~~、素敵な方だね・・・訂正→面白い方だね♪
でもその乗り大好き~~~♪
グリーンを育ててるなんて私からしたら、やっぱり素敵なんだぁ~~。
これからの季節はお花やグリーンを育てるのに最高なんじゃんない?
ゆめちゃんは確か石鹸も作ってるんだよね~~。
あ~~やっぱり素敵な方に決まりーーー★
kumakumaちゃんへ。

こちらこそ、かわゆいkumakumaちゃんに逢えて嬉しかったよ~~♪
そうそう私ったら最後まで悩んでたよね・・・。
あんなに悩んだのは久しぶりなんだぁ。
kumakumaちゃん、バンビちゃんサイズ間違えちゃった?
アハハ~~~、な~んて人の事笑えない私だけどお互い気をつけようね~~。
でも、そんなkumakumaちゃんが可愛いんだよ~~~★
また、遊んでね♪
sanaeちゃ~ん、先日はご一緒出来てとっても嬉しかったです♪

sanaeちゃんは、みんなから聞いていた通り、とっても可愛くて優しくって大好きになっちゃいました☆
アレレ~私まで『おぎやはぎ』?(笑)

こんな私ですけど、これからも仲良くしてね~。

我が家にもぜひ遊びに来てね♪

遅ばせながらーっ(*^o^)丿
sanaeちゃんお忙しい中またまた
遊びに来てくれてありがとぉ~うっ☆
すごぉ~く嬉しかったぁぁぁ♪♪♪
午前中から夜まで遊んでも時間が過ぎるのは
あっと言う間だったネ♪
楽しかったよ(*^。^*)


↑おぎやはぎトーク
ブログでも炸裂しちゃう!?



【 いやいや。場が和むのも
 sanaeちゃんのお人柄に尽きるわ(*^m^*) 】

美味しいパンナコッタもありがとう♪

また遊んでネ☆*~
mayuちゃんへ。

いえいえこちらこそ、mayuちゃんの大ファンになりましたよ~~~♪

あまり、誉められるのになれていないので、どっちかというと【M】?(笑)。。。

もうもう、いつでもどこでも参上するので呼んでね♪
「mayuちゃんて、何屋さん?(爆)」って聞く、アホな私ですが、よろしくね~~~★
kaorinへ。

【いやいや、何をおっしゃいます・・それはkaorinのお家が素敵だから・・・】
と、きっと返していたと思います。。。(笑)

って、私達って一体何者なんだぁ~~~~♪
「おぎやはぎ」って、そういうコントする人達なの?
今度チェックしてみるね~~。

kaorin、取材の準備だいぶ進んだぁ~~?
急な取材だけど、嬉しそうにしてたkaorinがとっても可愛かったよ~~♪
また、模様替えしたら呼んでね~~♪♪
もち、我が家にもね♪


sanaeちゃん。読み逃げ大王だけど、また勇気のカキコしに来ました~☆だって素敵なおうちにうっとり~♪素敵なお友達に囲まれてsanaeちゃんのお人柄が素敵だからなんだろうな~って思ってみてました。

kaorinさんって北海道出身?もしかして??ちゃんちゃん焼きってこっちの定番おもてなし~北の漁師さんの料理だからさ♪私もダイスキで時々実家でやるよ~。
kaorinさんって前にも雑誌に載った方かな?素敵なクリスマスのお部屋の・・・違ったらごめんね。
おんなじ名前だから勝手に親近感もってます~。えへ。

おぎやはぎトーク♪また楽しみに遊びにくるよ~~☆
すぴままちゃんへ。

今起きたよ~~(笑)
またまた子供を寝かしつけながら自分も寝ちゃった・・・。

読み逃げオッケー♪
いつでも、好きな時に出て来てね~♪

kaorin、そう~~北海道の出身だよ~~。
素敵カンにも、載った~~★
多分すぴままちゃんが思ってる人と一緒だわぁ~~。

すぴままちゃんまで、何をおっしゃいますぅ~~~。
私のお人柄が素敵なのではなく、kaorinのお人柄が好きで集まってるのよ~~~♪
って、すぴままちゃんこれがおぎやはぎ・・らしいです(爆)
でも、kaorinの人柄が好き♪というのは本当だよ~~。
有難い事に、出会う人みんながとっても素敵な方ばかりで人生楽しいよ~~。
もち、すぴままちゃんもね♪

はじめまして( *´艸`)
全部美味しそうですね!!!
とっても可愛い物がいっぱいなので
思わずコメントしちゃいました!!!
また遊びにきます♪
renaさんへ。

初めまして。。。
書き込みいただいて、ありがとうございます。
美味しそうな・・いやいやどれもこれも美味しかったですよ~~♪
是非これからも、遠慮せずにコメント残してくださいね~~★
リンクさせてもらってもいいですか~??
お気に入りブログに1つにしたいです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
renaさんへ。

リンク、了解で~~す。
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いしますね。
私も早速renaさんのブログへ、遊びに行きま~~す♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。