スポンサーサイト
春色キルト。。。
お気に入りのキルトです。

この色合いがとっても可愛くって、見ているだけで【カワイイィ~~しあわせ~~♪】て、気分になります。
今日はお天気も良かったので、久しぶりにソファに掛けてみました。
でもこれも子供達が帰ってくるまでのお楽しみ♪です。

ほんの少し、キルトに癒された時間でした。。。

s-P1030219.jpg

この変の感じが好き。。。

s-P1030220.jpg

面白い色合いでしょ~~~、でも可愛い♪s-P1030222.jpg

はじのほうはボロボロだけど、かわいい~~♪s-P1030221.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさんへ

こんばんは~わあ~すごくカワイイキルトだね~見てるだけでも気持が落ち着いて癒されるよね~毎日怒ってばかりの私にはまさに癒し空間だよ~最近ねすごく白髪が目立ってしまってね・・どうしょうって感じだよ・・うちのふたごっちはいつになったら・・落ち着くのかなあ~とほほ・・・ものすごく暴れるんだよね~
かわいいね~
なんだかふわふわした色合いでいい感じ…
ほんと春って感じだね。
sanaeちゃんが見つけてくるアンティークはほんわかやさしい雰囲気が漂ってる物ばかりだね
私も頑張って探そうっと。

やっぱり子どもが来たら片付けちゃうんだね。
食べ物で汚されちゃうよね??
マイメロちゃんへ。

うんわかるわかる・・・。
ふたごっちパワーはすごいよね~。
暴れるのはマイメロちゃんちは男の子同士だからかな~?
ひぇ~~男の子同士のふたごって想像しただけでも、凄そう・・・。
身体も大きくなると、目につくよね~~。

キルト見てくれてありがとう!
すごく可愛いキルトでしょう~~~。。
お気に入りが一つでもあると、とても癒されるのね・・・。

chieちゃんへ。

ふわふわした・・・そうそうまさにchieちゃんのいう通り、そんな感じのキルトだよ~~♪
わぁ~~やさしい雰囲気だなんて、すごく嬉しい誉め言葉♪
ありがとう!
そうだよね、アンティークって出会いだから願ってればきっと出会うと思うよ~。

子供達が帰ってくる前には撤収で~~す★←これ、基本(笑)

ブラボーーーー!!
sanaeちゃん♪
お久しぶりです~(*>▽)ノ

このキルト可愛い♪
うん。うん。
色合いがいいよねーーー

お花の真ん中がピンクってだけで感じが違うよねーー
私が持っているのは同じので真ん中が黄色なんだぁ・・

私が持っている唯一のアンティークキルトだけどね・・・(^0^)v

sanaeちゃんのお家って宝物がいっぱいだね♪
kanaeちゃんへ。

こちらこそお久しぶりしちゃって、ごめんね~。。
そうだね~真ん中がピンクだね~。って、今頃気づいたわ・・・。
kanaeちゃんのは黄色なんだぁ。
でも黄色も可愛い♪
アンティークの黄色ってやわらかくって好きだわぁ~。

お宝・・・そうだね~自分で気に入った物達だからどの子も宝物だよね~。。。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
