スポンサーサイト
シェルフその④。。。
s-P1030290.jpg

とうとう、最後のシェルフのアップになりました。

このシェルフは「creamgreen」のmikiちゃんが「ウッドクロスピン」さんに行ってきた時にブログにアップしていたのをみて、即買いした私です

オーナーの方がとても素敵な方で、私は一回伺った事があるだけなのですがお電話をしたら覚えていてくださって、快く送って下さいました。
その節はありがとうございました。。。

今まで自分で作ったシェルフを飾っていた所に、この素敵なアンティークシェルフを飾りました。
なんだか、ピンクのコーナーになった感じです。
ピンクのグラデーションがかかったキャンドルホルダー、とてもお気に入りです。
ピンクのレシピボックスから顔を出してる「ちょろ松」も可愛いでしょう。
それからそれから・・・・
すべてお気に入りの子ばかりなので、話だしたらきりがないですね。。。

***************************************

今週末の土曜日は子供達の卒園式です。
小学校が違って離れ離れになってしまうお友達を、今週は我が家への招待デーとして、

昨日は男の子軍団7名。
今日は女の子軍団6名。
明日は男の子軍団4名。

遊びに来ています。(笑)

3年間仲良くしてくれてありがとう。。。

こんな姿が見れるのも今のうちだけ・・・と思うと胸が熱くなります。。。

でも、部屋の中は凄いです・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

待ってました~~~。シェルフ!!!
これこれ!!!ウッドさんにあったよね~。
sanaeちゃんの所にお嫁入りが決まったと聞いたらなんだか嬉しくなっちゃったんだ。

ディスプレーも相変わらず完璧だぜ。

卒園・・・悲しい季節だよね。
でも別れの数だけ出会いもあるのだ。
子供にも良い経験だし、それに学校は違ってもまた絶対会えるからね!

追伸 あれ??これって絵文字ないの?
mikiちゃんへ。

まずは・・・・祝!表紙!!パチパチ~~~~♪

お祝いのメッセージはmikiちゃんのブログへお邪魔した時にでも・・・。

シェルフ、素敵なのアップしててくれてありがとう!!
mikiちゃんのお陰で(!)←ここ重要。。。
我が家に着ました~~。
ウッドさん、行きたくてもなかなか行けないから
また行ったときはアップしてね~~~★(爆)

卒園式は、もうすぐ。。。
泣くよ~~~~~。

sanaeさんへ

おはよう~やっと下の子がインフルエンザが治って学校へ行きました・でも上が心配なのよ。。
わああ・・・カワイイね・・私も3日に初めてウッドクロススピンさんへ行ってきたよ・・オーナーさんがとっても気さくな方で・・ふたごっちも一緒にしゃべってたのよ・・恐竜の話一生懸命説明してたぁ~お店素敵だったよね~私もピンクのシェルフを欲しかったのだけど・・断念してきたの・・でも欲しいよ・・近かったら通ってしまうそんなお店だよね~mikiさんが羨ましいよね~
↑のシェルフはかなり大きいよね??飾ってあるのもキャ~わいいよ・・見惚れてしまってるのよ私「笑。。」さあ~今からカントリーコレクション3を買いに行かないとだわ~楽しみ・・これが私のお楽しみ誕生日プレゼントのようだよ・・あと2年で40代だぁ~
マイメロちゃんへ。

えーー?お子さん、インフルにかかってたのーー?
少し前もこっちの方も流行ってたよ・・・。
もう一人のふたっごち君、うつってないといいね~~。
うちの子はうつらなかったよ~~。

ウッドさん、素敵なオーナーさんとショップさんだよね~~。
ほんわかした方で、ついつい話こんじゃうよね。。。
本当近かったら、毎日でも通っちゃうよ。。。

本屋さんへ、走りた~~い・・・。
今は子供達が遊びにきてて行けず。。。
あとで、必ず行くぞーーー。
らぶり~
わ~このシェルフもいいね~~
私もアンティークのシェルフほしい~~

飾り方も今回もばっちし!さすが~♪

卒園なんだね。
私は来週小学校の卒業・・・
でもまだ下の子がいるからあんまりさびしくないかも(笑)それよりも役員がおわるのが嬉しいよ~☆

しかしすごい園児の数だね(笑)
まだおコちゃんいるのかな?
今だけだもんね~~~

うちの園は明日、卒園だわ。
でも、次は入学だもんね^^
春からはまたまた楽しい事があるね~
うちの次男は今年から園にいくので
私も10年ぶりに一人になるので
めちゃ寂しいような感じ。
なんか10年って早かったわ!

お互い入学&入園でわくわくだねー☆

シェルフ、みたみたよ~
ドライヤーを上に飾るのとか今度まねさせてね~下にも
おいてたよね?参考になります。
ちなみに下においてみたけど、うちはあいませんでした
ピンクコーナーとっても可愛いですぅ♪
sanaeちゃん、お久しぶり~♪
シェルフ、これで最後なの???
まだ隠してるんじゃな~い~?(笑)
うんうん、とってもラブリーなコーナーで私も好きだな。

土曜日が卒園式なんだね。
うちは来週の月曜日だよ。
泣いちゃうかな~どうだろ?
着ていく予定のスーツ、まだ着てないの。
変だったらどうしよ~
kazumiちゃんへ。

シェルフ見てくれてありがとう!!
飾り方ばっちり?
本当?嬉しいな~~~♪
でも、変だったら言ってね~~。。
kazumiちゃんちの卒業は来週なんだね~~。
え?さびしくないの?
な~~んて言って泣くでしょ~~~!!
私のお友達も卒業と卒園と両方で涙がなくならないか心配・・・って言ってるよ~~。
私は泣きます!!

マキちゃんへ。

結局7時頃まで居たよ~~♪
みんなとっても面白くてね~~、生意気だけど可愛いの♪
マキちゃんは10年ぶりに一人?
おぉ~~~、すごい久しぶりじゃない??
逆に一人って何していいか分からなくなったりして・・・。
でも園はお帰りが早いもんね~~。

ドライヤー、上に置くのって珍しい?
危ないか・・・?
そうそう、下にも置いてる~~。
すごい~~マキちゃんよく覚えてるね♪
ちなみに今1台はドールベッドに置いてます。。。
naomiちゃんへ。

わぁ~~久しぶり!!
元気してた??
なになに?スーツ来てない?ってことはーーー。
オク?(笑)
私はいちを、着てみたよ。。。
入って「ほっ」っとしちゃったぁーー。
パール(もどき)のネックレスも用意したし、靴も買ったし、準備バッチしで~~す。
後は、娘の髪の毛を可愛く出来るのか心配。。。
あ、席取りもね!!
わぁ!sanaeちゃんらしいラブリーピンクのコーナーだね♪♥ここの場所はどこなのかな~~??
シェルフはwoodさんで買ったんだね(*^-^*)♪
良い出会いがあってよかったね~~♪

sanaeちゃんは準備万端なんだねー!エラい!
私はまだまだこれから・・
今頃筆入れとか探してるし・・(^^;
春休みにゆっくり~なんて思ったらきっとあっという間なんだよね(^^;(^^;
もう卒園式終わってるところもあるけど、ウチのところは今日卒園式の練習だったの。なんだか練習から涙涙で(私が)、本番がどうなることやら~~
suzurioちゃんへ。

suzurioちゃん、お返事遅れてごめんね~~・・・。
卒園式、無事に終わりました。。。
こっちは朝、ちらっと雪が降って「寒いの~??」って
ドキドキしちゃった。

式の前に、子供達の年少の頃からのビデオが流れていきなり号泣しちゃったよ。。。
小さくて可愛いかったぁ。

これからは小学校の入学の準備しなきゃーー。
例の「算数セット」怖いわ・・・・。
お互い楽しみながら進みたいね・・・♪
sanaeちゃん、ご卒園おめでとう~!!
ちゃんとバスタオル持っていった!?
小さい頃の映像ってくるよね~。。。
でも、春からはピカピカの1年生!!また素敵な出会いが待ってるよ~♪
yokkoちゃんへ。

わぁ~yokkoちゃんありがとう!!

卒園式、親とは正反対に子供達は元気いっぱいだったわ。。。
小学校に行くのが楽しみで仕方がないみたい・・・♪
そうね~お友達もまたたくさんできるでしょうね~~。
そして、段々親から離れていくのよね・・・しゅん。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
