スポンサーサイト
いつの間にか。。。
ずいぶんとブログの方をお休みしてました・・・。
その間に、全国的にも桜の美しいお花見の季節になりましたね。

桜が咲くと、なんだか気持ちもワクワクしてきます。
やっぱり、大~~きな木にウワァーとお花が咲いて満開になると
それだけでも、すばらしいですよね♪

子供が幼稚園に入園する前は、毎日公園に行って遊んでいたのでお
お花見も何回したことか。。。(笑)

それが今年はまだ一回もお花見をしていません。
正確には3日の予定なのですが、なんだかお天気が怪しいです。。。
雨と予報が出ています。
このままでは今年のお花見は「なし・・・。」悲しい~~~。

雨に降られて花びらがなくなる前に、公園に行って桜の木を撮ってきました。


s-P1030492.jpg
朝の7時半頃です。
まだ、人は・・・いませんね。(笑)

s-P1030495.jpg
すでに場所取りされています(笑)
でも私敵には、桜の下はNGです。
だって、○虫君が・・・・・。

s-P1030488.jpg

ご近所のお庭に咲いている桜です。
毎年この桜を見るのも楽しみなんです。
ピンク、うすいピンク、こいピンク
ピンク好きな私にはたまらない色合いの桜です♪
とっても可愛いでしょ~~~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃん、久しぶり☆
元気だった?
今日のお花見は・・・あったのかな?
朝7時半から公園に行ったの?
すっごく健康的だわ~~~
私なんか春休みが始まってから自分の仕事がない日は、かなり朝寝坊さんになっちゃってるよ(汗)
桜、きれいだよね。
最近はお花見なんてとんと御無沙汰だなぁ・・・
買い物に行く途中に近所の桜を見て春を感じるぐらいだよ。

そしてもうすぐ入学式だよね。
こちらは5日だよ~
私のほうがドキドキしてるわ。

ところでパシフィコは行く~???
naomiちゃんへ。

おひさ~~~♪
今日のお花見、なかったわ・・・。
朝起きたら、どしゃぶりだったよ~。
明日もね、お花見というより子供のサッカーのお別れ会が幼稚園であるのよ~。
晴れるといいんだけど・・・。

入学式5日なんだぁ~。
中学は早いんだね・・。
こっちは9日だよ~。
まだもう少し気持ちに余裕があるわ。。。
naomiちゃんはドキドキだろうね。

パシフィコ行くよ~~。
でも、最終日なの。
naomiちゃんは~?
sanaeちゃん、おひさ~♪
春休みだからお忙しいのかな?

桜、満開で綺麗だね。

プチリフォ見ました~。
自分でヌリヌリしたなんてすご~い!
私も腰壁を塗り替えたいので、自分でやってみようかな?
今度、じっくりお話聞かせてね!

また近々お会い出来るといいなぁ♪

Sanaeちゃん、ごぶごぶでーした*
元気だった?

学校の入学式9日なんだね・
まだ時間はあるね~

カレンダーは4月でSanaeちゃんの医療棚だね^^
こんな風に飾るとめちゃ存在感あるね~~~~
すごっと思わずパパにみせたよ~
すごいなーっていってたよ。
ドライヤーは同じだねとかいってて
わりとわかってるのかしら(笑)

今月もがんばろうね~☆
*mayu*ちゃんへ。

こちらこそ、おひさ~~~♪
塗り塗りは楽しいから好きな作業だよ~~。
*mayu*ちゃんも板壁塗り替えるの?
だんだん暖かいとこういった作業も楽しくなってきちゃうね!
こちらこそ*mayu*ちゃんからいろんな話聞きたいな~~。
うん、ゼヒゼヒあそびましょ!!!
マキちゃんへ。

ごぶごぶ~~~。
元気してた~~?
私は元気元気だよ~~。
4月は、そう~~私の医療棚だぁ~~・・・。
あ~~恥ずかしい。。。
パパにみせたらごちゃごちゃしてるね、って言ってなかった?
今は、布達は場所移動したから少しすっきりしてるんだけど・・。

もう少しで入学式。
あっいう間に4月だものね~。
マキちゃんも今月がんばろう~~♪


プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
